クレヨンしんちゃん (7ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9391 北条氏綱

    20/09/12 20:37:11

    ヤバイ
    子供達も旦那も一緒に観てるけど、私だけ号泣だわー

  • No.9390 足軽(弓)

    20/09/12 20:37:10

    みさえの歌声かわいい~

  • No.9389 足軽(弓)

    20/09/12 20:37:04

    みさえが歌うんかーい

  • No.9388 堀秀政

    20/09/12 20:36:56

    ちょい涙でた(笑)

  • No.9387 堀秀政

    20/09/12 20:36:33

    歌う?(笑)

  • 広告
  • No.9386 真田信幸

    20/09/12 20:33:13

    しんちゃんの映画は毎回泣けるよね

  • No.9385 豊臣秀吉

    20/09/12 20:32:18

    ラクガキングダムも感動して泣いたからおすすめ。

  • No.9384 山中鹿之介

    20/09/12 20:31:59

    私、みさえみたいに言えないなぁ

  • 広告
  • No.9383 真田信幸

    20/09/12 20:31:44

    毎回ひろしかみさえのセリフに泣く

  • No.9382 本多小松

    20/09/12 20:31:23

    いい夫婦だよね
    うちもこんな家族になりたかったな

  • No.9381 宇喜多直家

    20/09/12 20:31:01

    泣けるね

  • No.9380 豊臣秀吉

    20/09/12 20:30:53

    ここのシーンは映画館でも結構きたわ

  • No.9379 長野業正

    20/09/12 20:30:22

    泣ける( ; ; )

  • 広告
  • No.9378 大谷吉継

    20/09/12 20:30:13

    ミサエってホントいい母親だよなー

  • No.9377 足軽(弓)

    20/09/12 20:30:10

    なんだかんだで良い家族だ

  • No.9376 里見義堯

    20/09/12 20:29:23

    みさえは根性あるよ

  • No.9375 足軽(弓)

    20/09/12 20:14:05

    監督はインディージョーンズが好き?

  • No.9374 富士山

    20/09/12 20:09:39

    じゃあ母ちゃんは誰がお守りするの?って泣けるな~。
    しんちゃん本当に優しい子だね。

  • 広告
  • No.9373 足軽(弓)

    20/09/12 19:59:38

    ぴろし

  • No.9372 足軽(弓)

    20/09/12 19:58:56

    >>9369 ひまわりも普通の赤ちゃんじゃないから

  • No.9371 朝倉宗滴

    20/09/12 19:57:31

    ヒロシのビジュアル私は東野に見えてしょうがない。

  • No.9370 丹羽長秀

    20/09/12 19:53:38

    みさえとひろしってほんといい夫婦じゃない?喧嘩するけど根はお互いすごい大事に思ってるよね。

  • No.9369 戸沢盛安

    20/09/12 19:52:51

    ミサエ、乳児連れてスゴいな~!

  • 広告
  • No.9368 足軽(弓)

    20/09/12 19:48:50

    >>9366 なるほど

  • No.9367 吉川元春

    20/09/12 19:48:32

    木南晴夏じょうずだね~

  • No.9366 足軽

    20/09/12 19:47:57

    >>9362
    足臭いから

  • No.9365 ザビエル

    20/09/12 19:47:22

    アルシンドナッチャウヨ

  • No.9364 足軽(弓)

    20/09/12 19:47:03

    アシクッサイ メッチャクッサイ

  • 広告
  • No.9363 長宗我部盛親

    20/09/12 19:46:43

    しょきのみさえはかわいくなかったよね。
    ひろしもこんないい旦那じゃなかった。

  • No.9362 足軽(弓)

    20/09/12 19:45:59

    なんで、ひろしの取り合いしてんの?

  • No.9361 堀秀政

    20/09/12 19:42:10

    足臭くなければ、ヒロシ好きだわあ。ミサエさらわれてヒロシ助けに行くバージョンが良かったなあ!

  • No.9360 長野業正

    20/09/12 19:30:43

    >>9357あいみょんいたね!

  • No.9359 里見義堯

    20/09/12 19:30:10

    みさえは痩せてるよ。
    美人だし。

  • No.9358 猿飛佐助(強い)

    20/09/12 19:29:48

    ひろしが歌ってんのかw

  • No.9357 鈴木重秀

    20/09/12 19:29:43

    あいみょん(笑)

  • No.9356 長野業正

    20/09/12 19:29:36

    歌ってるのひろし?

  • No.9355 足軽(弓)

    20/09/12 19:29:34

    ひろしが歌うんかーい

  • No.9354 山県昌景

    20/09/12 19:29:29

    ひろしいい旦那だな~

  • No.9353 里見義堯

    20/09/12 19:29:25

    ひろしのハロー(笑)

  • No.9352 里見義堯

    20/09/12 19:29:02

    福山w

  • No.9351 鈴木重秀

    20/09/12 19:28:10

    ひろしって実際に居たらめっちゃいいよね

    足臭いだけで(笑)

  • No.9350 あんみつ

    20/09/12 19:24:45

    ケツデカの私はとても励まされるダンスシーンです

  • No.9349 立花誾千代

    20/09/12 19:23:59

    みさえってデブ扱いだけど痩せてるよね
    さっきのベッドの上でバスタオル姿セクシーだった

  • No.9348 真田幸村

    20/09/12 19:22:35

    見てるよー
    新婚旅行って言ってるけどこれまでに野原家ってグアムとかハワイ行ってるよね笑

  • No.9347 甲斐宗運

    20/09/12 19:21:38

    >>9346歌番組見たかったのに子ども達うるさいからしんちゃん観てるよー

  • No.9346 鈴木重秀

    20/09/12 19:19:02

    映画見てないのー?

    皆、音楽番組?

  • No.9345 佐々木小次郎(強い)

    20/09/06 11:49:00

    焼そば、昨日買ってきたんだー!ラッキー!
    マルちゃんのお好みソース味。

  • No.9344 内藤昌豊

    20/09/06 11:47:53

    焼きそば食べたくなるよね(笑)

  • No.9343 明智光秀

    20/09/06 11:46:03

    焼きそばないんだよな。

    昼はパスタにしようかと思ってたんだが?!

    すまぬ、子どもたち...

  • No.9342 蒲生氏郷

    20/09/06 10:46:36

    焼きそばのクチになってきたーパスタの麺しかないし作れるかなあ

301件~350件 (全9691件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。