クレヨンしんちゃん (8ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9341 津軽為信

    20/09/06 10:45:06

    くだらなくて面白いw

  • No.9340 津軽為信

    20/09/06 10:11:03

    映画b級グルメやってるよ
    この映画のセカオワの歌地味に好き

  • No.9339 島津豊久

    20/08/29 16:59:53

    毛虫眉毛

  • No.9338 柴田勝家

    20/08/29 16:46:32

    ギトギト屋

  • No.9337 森長可

    20/08/29 16:46:05

    どんな遺伝子なんだろ

  • 広告
  • No.9336 織田信長

    20/08/29 16:31:25

    3.2.1、どうぞ!

  • No.9335 織田信長

    20/08/29 16:31:17

    3.2.1、どうぞ!

  • No.9334 本多忠勝

    20/08/22 17:06:19

    >>9333
    ヒロシはいい父いい夫だよね。みさえが偉そうなのがたまにイラッとする。

  • 広告
  • No.9333 島津家久

    20/08/22 16:52:06

    わたしワンオペしか経験ないからいいなぁ
    ひろしのスペック高すぎる

  • No.9332 高橋紹運

    20/08/22 16:51:34

    なんか絵がおかしい

  • No.9331 織田信長

    20/08/22 16:51:27

    この話作ったの男か独身女かな?

  • No.9330 下間頼廉

    20/08/22 16:49:48

    今回ばかりはみさえ何してんの専業のくせにと思ってしまったわ

  • No.9329 尼子晴久

    20/08/22 16:47:41

    久々に見たけど面白いね。

  • 広告
  • No.9328 前田慶次

    20/08/22 16:47:16

    最後のヒロシかわいい

  • No.9327 武田信繁

    20/08/22 16:42:11

    当たり前にワンオペ入浴してるから、こんなに困れるなんて羨ましいよ…

  • No.9326 富士山

    20/08/15 16:56:18

    ヒロシいいなぁ。
    うちの旦那なら絶対急いで来てくれない。

  • No.9325 成田甲斐

    20/08/15 16:52:34

    外食行きたいわー

  • No.9324 成田甲斐

    20/08/15 16:52:25

    行列で6時までに入店出来なさそうwコロナ関係なしで羨ましいわ笑

  • 広告
  • No.9323 毛利元就

    20/08/15 16:51:39

    人がいっぱいで入られへんってオチかな笑
    それかクーポン期限切れとか。

  • No.9322 鈴木重秀

    20/08/15 16:47:44

    3人ともいい子

  • No.9321 足軽(弓)

    20/08/15 16:47:14

    紅さそり隊ステキ!

  • No.9320 匿名

    20/08/15 16:42:59

    紅さそり隊好きだわ

  • No.9319 足軽(弓)

    20/08/15 16:42:40

    朝からちゃんと出てるなんて、何だかんだ真面目だよね。金持ちの娘だし。

  • 広告
  • No.9318 足軽(弓)

    20/08/15 16:38:37

    トオルちゃん、ツンデレがかわいい

  • No.9317 成田甲斐

    20/08/15 16:29:16

    始まるよー(*^^*)

  • No.9316 清水宗治

    20/08/08 17:01:51

    今日のしんちゃんあんまり楽しくなかった

  • No.9315 明智光秀

    20/08/08 17:01:14

    タクシーおもんなかったな

  • No.9314 ルイス・フロイス

    20/08/08 16:59:00

    タクシーの話つまらん。アニメだけど子供が運転するとかむちゃくちゃやな

  • 広告
  • No.9313 尼子経久

    20/08/08 16:55:44

    このタクシーの子供向けじゃなくない?
    この時間にやるならちゃんと内容考えて欲しい。

  • No.9312 あんみつ

    20/08/08 16:54:46

    考えてみたら幽霊ってずるいゾ ! 無賃乗車だゾ !

  • No.9311 武田信玄

    20/08/08 16:42:26

    ふたば幼稚園って、園児のスマホ持ち込みOKなんだね

  • No.9310 匿名

    20/08/01 16:36:46

    えらい
    オムツ交換して

  • No.9309 鈴木重秀

    20/08/01 16:36:37

    しんちゃん、優しい

  • No.9308 内藤昌豊

    20/08/01 16:35:56

    しんちゃんとひま二人で留守番してる。
    しんちゃん、ひまのうんちおむつ替えてる!
    すごいな

  • No.9307 下間頼廉

    20/08/01 16:35:33

    しんちゃんひまの大交換できるだ。すごいね。

  • No.9306 あんみつ

    20/07/29 13:50:22

    みさえがしんのすけを連れていかないことも、ひろしがテキパキしないこともイライラする。本当にいたら結構嫌いな家族。

  • No.9305 長野業正

    20/07/25 16:56:43

    みさえしんのすけ連れていけよな。

  • No.9304 今川義元

    20/07/25 16:47:58

    今日はずいぶんと絵の線が、ガタガタしてるな。

  • No.9303 久寿

    20/07/11 17:04:19

    >>9302 たぶんそうだよねー!

  • No.9302 寛延

    20/07/11 17:00:31

    しんのすけに似てるおじいちゃんの声、野沢さんだった?

  • No.9301 慶長

    20/07/04 20:04:13

    ときどきひまわりにジュースあげてる描写があるけどなんでかな

  • No.9300 神亀

    20/07/04 17:00:28

    >>9297
    小泉進次郎の事かな?て思ったのに、いけさん出てこなかったね

  • No.9299 天長

    20/07/04 16:59:42

    野沢さんだった?

  • No.9298 文治

    20/07/04 16:59:05

    昔もだけど最近のクレヨンしんちゃん苦手、特にあのおしり!気持ち悪い

  • No.9297 養老

    20/07/04 16:55:03

    池 麺次郎w

  • No.9296 天慶

    20/07/04 16:53:15

    >>9295
    幼稚園から(バスから?)もさっき一人で帰ってきたっぽいもんね、みさえ家にいたし
    時代だよね

  • No.9295 興国

    20/07/04 16:50:46

    時代の流れかな。
    5歳で自宅と幼稚園をひとりで行き来するって。

  • No.9294 建暦

    20/07/04 16:47:23

    組長…泣

  • No.9293 元久

    20/07/04 16:45:37

    なんだろう。最近のクレヨンしんちゃん凄くイラつく。

  • No.9292 令和

    20/06/29 11:52:37

    今録画してるの見てるけど
    ヒロシいい人過ぎる。
    上尾先生人間的にヤバイ。

351件~400件 (全9691件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。