カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/09/06 10:45:06
くだらなくて面白いw
返信
20/09/06 10:11:03
映画b級グルメやってるよ この映画のセカオワの歌地味に好き
20/08/29 16:59:53
毛虫眉毛
20/08/29 16:46:32
ギトギト屋
20/08/29 16:46:05
どんな遺伝子なんだろ
20/08/29 16:31:25
3.2.1、どうぞ!
20/08/29 16:31:17
20/08/22 17:06:19
>>9333 ヒロシはいい父いい夫だよね。みさえが偉そうなのがたまにイラッとする。
20/08/22 16:52:06
わたしワンオペしか経験ないからいいなぁ ひろしのスペック高すぎる
1件
20/08/22 16:51:34
なんか絵がおかしい
20/08/22 16:51:27
この話作ったの男か独身女かな?
20/08/22 16:49:48
今回ばかりはみさえ何してんの専業のくせにと思ってしまったわ
20/08/22 16:47:41
久々に見たけど面白いね。
20/08/22 16:47:16
最後のヒロシかわいい
20/08/22 16:42:11
当たり前にワンオペ入浴してるから、こんなに困れるなんて羨ましいよ…
20/08/15 16:56:18
ヒロシいいなぁ。 うちの旦那なら絶対急いで来てくれない。
20/08/15 16:52:34
外食行きたいわー
20/08/15 16:52:25
行列で6時までに入店出来なさそうwコロナ関係なしで羨ましいわ笑
20/08/15 16:51:39
人がいっぱいで入られへんってオチかな笑 それかクーポン期限切れとか。
20/08/15 16:47:44
3人ともいい子
20/08/15 16:47:14
紅さそり隊ステキ!
20/08/15 16:42:59
紅さそり隊好きだわ
20/08/15 16:42:40
朝からちゃんと出てるなんて、何だかんだ真面目だよね。金持ちの娘だし。
20/08/15 16:38:37
トオルちゃん、ツンデレがかわいい
20/08/15 16:29:16
始まるよー(*^^*)
20/08/08 17:01:51
今日のしんちゃんあんまり楽しくなかった
20/08/08 17:01:14
タクシーおもんなかったな
20/08/08 16:59:00
タクシーの話つまらん。アニメだけど子供が運転するとかむちゃくちゃやな
20/08/08 16:55:44
このタクシーの子供向けじゃなくない? この時間にやるならちゃんと内容考えて欲しい。
20/08/08 16:54:46
考えてみたら幽霊ってずるいゾ ! 無賃乗車だゾ !
20/08/08 16:42:26
ふたば幼稚園って、園児のスマホ持ち込みOKなんだね
20/08/01 16:36:46
えらい オムツ交換して
20/08/01 16:36:37
しんちゃん、優しい
20/08/01 16:35:56
しんちゃんとひま二人で留守番してる。 しんちゃん、ひまのうんちおむつ替えてる! すごいな
20/08/01 16:35:33
しんちゃんひまの大交換できるだ。すごいね。
20/07/29 13:50:22
みさえがしんのすけを連れていかないことも、ひろしがテキパキしないこともイライラする。本当にいたら結構嫌いな家族。
20/07/25 16:56:43
みさえしんのすけ連れていけよな。
20/07/25 16:47:58
今日はずいぶんと絵の線が、ガタガタしてるな。
20/07/11 17:04:19
>>9302 たぶんそうだよねー!
20/07/11 17:00:31
しんのすけに似てるおじいちゃんの声、野沢さんだった?
20/07/04 20:04:13
ときどきひまわりにジュースあげてる描写があるけどなんでかな
20/07/04 17:00:28
>>9297 小泉進次郎の事かな?て思ったのに、いけさん出てこなかったね
20/07/04 16:59:42
野沢さんだった?
20/07/04 16:59:05
昔もだけど最近のクレヨンしんちゃん苦手、特にあのおしり!気持ち悪い
20/07/04 16:55:03
池 麺次郎w
20/07/04 16:53:15
>>9295 幼稚園から(バスから?)もさっき一人で帰ってきたっぽいもんね、みさえ家にいたし 時代だよね
20/07/04 16:50:46
時代の流れかな。 5歳で自宅と幼稚園をひとりで行き来するって。
20/07/04 16:47:23
組長…泣
20/07/04 16:45:37
なんだろう。最近のクレヨンしんちゃん凄くイラつく。
20/06/29 11:52:37
今録画してるの見てるけど ヒロシいい人過ぎる。 上尾先生人間的にヤバイ。
351件~400件 (全9691件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 07:00:02
293888
3
26/06/23 06:50:52
45
4
26/06/23 06:51:20
26
5
26/06/23 06:56:02
324
26/06/23 07:07:52
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:08:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9341 津軽為信
20/09/06 10:45:06
くだらなくて面白いw
返信
No.9340 津軽為信
20/09/06 10:11:03
映画b級グルメやってるよ
この映画のセカオワの歌地味に好き
返信
No.9339 島津豊久
20/08/29 16:59:53
毛虫眉毛
返信
No.9338 柴田勝家
20/08/29 16:46:32
ギトギト屋
返信
No.9337 森長可
20/08/29 16:46:05
どんな遺伝子なんだろ
返信
No.9336 織田信長
20/08/29 16:31:25
3.2.1、どうぞ!
返信
No.9335 織田信長
20/08/29 16:31:17
3.2.1、どうぞ!
返信
No.9334 本多忠勝
20/08/22 17:06:19
>>9333
ヒロシはいい父いい夫だよね。みさえが偉そうなのがたまにイラッとする。
返信
No.9333 島津家久
20/08/22 16:52:06
わたしワンオペしか経験ないからいいなぁ
ひろしのスペック高すぎる
返信
1件
No.9332 高橋紹運
20/08/22 16:51:34
なんか絵がおかしい
返信
No.9331 織田信長
20/08/22 16:51:27
この話作ったの男か独身女かな?
返信
No.9330 下間頼廉
20/08/22 16:49:48
今回ばかりはみさえ何してんの専業のくせにと思ってしまったわ
返信
No.9329 尼子晴久
20/08/22 16:47:41
久々に見たけど面白いね。
返信
No.9328 前田慶次
20/08/22 16:47:16
最後のヒロシかわいい
返信
No.9327 武田信繁
20/08/22 16:42:11
当たり前にワンオペ入浴してるから、こんなに困れるなんて羨ましいよ…
返信
No.9326 富士山
20/08/15 16:56:18
ヒロシいいなぁ。
うちの旦那なら絶対急いで来てくれない。
返信
No.9325 成田甲斐
20/08/15 16:52:34
外食行きたいわー
返信
No.9324 成田甲斐
20/08/15 16:52:25
行列で6時までに入店出来なさそうwコロナ関係なしで羨ましいわ笑
返信
No.9323 毛利元就
20/08/15 16:51:39
人がいっぱいで入られへんってオチかな笑
それかクーポン期限切れとか。
返信
No.9322 鈴木重秀
20/08/15 16:47:44
3人ともいい子
返信
No.9321 足軽(弓)
20/08/15 16:47:14
紅さそり隊ステキ!
返信
No.9320 匿名
20/08/15 16:42:59
紅さそり隊好きだわ
返信
No.9319 足軽(弓)
20/08/15 16:42:40
朝からちゃんと出てるなんて、何だかんだ真面目だよね。金持ちの娘だし。
返信
No.9318 足軽(弓)
20/08/15 16:38:37
トオルちゃん、ツンデレがかわいい
返信
No.9317 成田甲斐
20/08/15 16:29:16
始まるよー(*^^*)
返信
No.9316 清水宗治
20/08/08 17:01:51
今日のしんちゃんあんまり楽しくなかった
返信
No.9315 明智光秀
20/08/08 17:01:14
タクシーおもんなかったな
返信
No.9314 ルイス・フロイス
20/08/08 16:59:00
タクシーの話つまらん。アニメだけど子供が運転するとかむちゃくちゃやな
返信
No.9313 尼子経久
20/08/08 16:55:44
このタクシーの子供向けじゃなくない?
この時間にやるならちゃんと内容考えて欲しい。
返信
No.9312 あんみつ
20/08/08 16:54:46
考えてみたら幽霊ってずるいゾ ! 無賃乗車だゾ !
返信
No.9311 武田信玄
20/08/08 16:42:26
ふたば幼稚園って、園児のスマホ持ち込みOKなんだね
返信
No.9310 匿名
20/08/01 16:36:46
えらい
オムツ交換して
返信
No.9309 鈴木重秀
20/08/01 16:36:37
しんちゃん、優しい
返信
No.9308 内藤昌豊
20/08/01 16:35:56
しんちゃんとひま二人で留守番してる。
しんちゃん、ひまのうんちおむつ替えてる!
すごいな
返信
No.9307 下間頼廉
20/08/01 16:35:33
しんちゃんひまの大交換できるだ。すごいね。
返信
No.9306 あんみつ
20/07/29 13:50:22
みさえがしんのすけを連れていかないことも、ひろしがテキパキしないこともイライラする。本当にいたら結構嫌いな家族。
返信
No.9305 長野業正
20/07/25 16:56:43
みさえしんのすけ連れていけよな。
返信
No.9304 今川義元
20/07/25 16:47:58
今日はずいぶんと絵の線が、ガタガタしてるな。
返信
No.9303 久寿
20/07/11 17:04:19
>>9302 たぶんそうだよねー!
返信
No.9302 寛延
20/07/11 17:00:31
しんのすけに似てるおじいちゃんの声、野沢さんだった?
返信
1件
No.9301 慶長
20/07/04 20:04:13
ときどきひまわりにジュースあげてる描写があるけどなんでかな
返信
No.9300 神亀
20/07/04 17:00:28
>>9297
小泉進次郎の事かな?て思ったのに、いけさん出てこなかったね
返信
No.9299 天長
20/07/04 16:59:42
野沢さんだった?
返信
No.9298 文治
20/07/04 16:59:05
昔もだけど最近のクレヨンしんちゃん苦手、特にあのおしり!気持ち悪い
返信
No.9297 養老
20/07/04 16:55:03
池 麺次郎w
返信
1件
No.9296 天慶
20/07/04 16:53:15
>>9295
幼稚園から(バスから?)もさっき一人で帰ってきたっぽいもんね、みさえ家にいたし
時代だよね
返信
No.9295 興国
20/07/04 16:50:46
時代の流れかな。
5歳で自宅と幼稚園をひとりで行き来するって。
返信
1件
No.9294 建暦
20/07/04 16:47:23
組長…泣
返信
No.9293 元久
20/07/04 16:45:37
なんだろう。最近のクレヨンしんちゃん凄くイラつく。
返信
No.9292 令和
20/06/29 11:52:37
今録画してるの見てるけど
ヒロシいい人過ぎる。
上尾先生人間的にヤバイ。
返信