カテゴリ
急上昇
家族でスキー1泊、予算いくらぐらい?
KDDI-SN35
06/08/18 19:13:53
服を脱いだり、長女と話をして虐待の疑いははれました。 外は暑くて家遊びが多い為、家で兄弟喧嘩などをして泣き声がひどかったんだと思います。 それはいいんですが、うちは戸建てで周りに家は一軒しかありません。 その家が通報したんだと思います。 その家の奥さんには、夏休みで騒がしくなる等まえもって話て謝ったりお菓子をもっていったりしてます。 それどころか、お互い同じ年頃の子供がいるからお互い様だと思ってました。 ここ一週間程、挨拶をしても無視されていて、今日は保健師さんです。びっくりしました。 思い当たる事と言えば、5ヶ月の子を一人おいて買い物にでかけてたので「危ないですから少しの間でしたら預かりますよ」と言った事ぐらいです。 お節介したので、気を悪くしたんでしょうか。 その後も子供をおいたまま出かけたりしているようで心配です。 今日、保健師さんが来た時にその話をしようと思ったんですが、仕返しだと思われたら嫌だから言えませんでした。でもやっぱり通報したほうがいいですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/18 17:14:41
567792
2
26/01/18 17:03:55
41
3
26/01/18 17:12:47
34
4
26/01/18 17:12:33
20
5
26/01/18 17:13:52
26/01/18 17:15:59
0
26/01/18 17:13:23
26/01/18 17:12:46
26/01/18 17:02:52
26/01/18 16:59:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ヌシ
KDDI-SN35
06/08/18 19:13:53
服を脱いだり、長女と話をして虐待の疑いははれました。
外は暑くて家遊びが多い為、家で兄弟喧嘩などをして泣き声がひどかったんだと思います。
それはいいんですが、うちは戸建てで周りに家は一軒しかありません。
その家が通報したんだと思います。
その家の奥さんには、夏休みで騒がしくなる等まえもって話て謝ったりお菓子をもっていったりしてます。
それどころか、お互い同じ年頃の子供がいるからお互い様だと思ってました。
ここ一週間程、挨拶をしても無視されていて、今日は保健師さんです。びっくりしました。
思い当たる事と言えば、5ヶ月の子を一人おいて買い物にでかけてたので「危ないですから少しの間でしたら預かりますよ」と言った事ぐらいです。
お節介したので、気を悪くしたんでしょうか。
その後も子供をおいたまま出かけたりしているようで心配です。
今日、保健師さんが来た時にその話をしようと思ったんですが、仕返しだと思われたら嫌だから言えませんでした。でもやっぱり通報したほうがいいですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません