沖縄人が東京でミニスカ

  • ファッション・ビューティー
    • 23
    • ★シュウママ★
      04/12/23 19:04:57

    ↓↓↓の方、沖縄ってギャル文字流行ってるのって…流行ってませんからιもぅかなりダサくてイタいです。ギャルはギャル文字なんて使いません(-_-)4年も前に流行ったのだから主サンももぅやめた方がいいですょ。トピずれすみません★あたしは千葉住んだ時沖縄との気温差にかなりしにそうでした!でもミニスカはく時はもちろんだケド、ブーツとコートで頑張りましたよ!でも遊園地だと絶対ミニスカはやめた方がいぃんじゃなぃかな~ ちなみに歩きまわるからブーツもキツィと思ぅ(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ