カラーボックスの上手なor見かけのいい使い方をしたいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/04 11:04:58

    >>740
    ショップみたいには
    見た目いいけど、マメな人しか続かない。

    • 0
    • 13/07/04 10:40:10

    あげ
    参考に見せてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 13/02/03 09:43:11

    >>739
    ウォークインと押し入れ両方悩んでて。
    スチールラックでショップみたいに洋服おいた方が楽かな~とか。

    • 0
    • 13/02/03 09:28:46

    >>738
    ウォークインじゃないならカラボの方が良さげだけどな。

    • 0
    • 13/02/03 08:19:31

    クローゼット内や押し入れ内で使ってる方います?
    スチールラック?の方が便利かな~?

    • 0
    • 13/02/03 08:09:21

    みたい

    • 0
    • 12/11/28 22:24:46

    見たい

    • 0
    • 12/08/16 10:48:33

    見たいあげ

    • 0
    • 12/05/26 15:33:47

    >>729
    なかなか良かった。
    近藤○子さんのはアレだったけどコジマジックは好きだわ

    うちは同居で家具は好きに買えないからカラボ助かる。

    • 0
    • 12/05/22 17:42:11

    ここ見て思ったんだけど、カラーボックスはどう使っても貧乏くさくなってしまうの?
    センスの問題?

    • 0
    • 12/04/27 01:05:45

    久々に(#^.^#)

    • 0
    • 12/03/31 21:53:04

    上の方の壁にカラーボックスを取り付けてる方いないですか?

    • 0
    • 12/03/09 13:23:57

    >>724
    ウケはしない
    テレビに時代は感じるが

    • 0
    • 12/03/08 15:53:32

    コジマジックの本にカラーボックスたくさん載ってるよ(^O^)

    • 0
    • 12/03/08 15:50:53

    >>417 あらためて見ても、カラーボックスの要塞だな(笑)

    • 0
    • 12/02/21 14:50:38

    みたいからあげ

    • 0
    • 726

    ぴよぴよ

    • 12/01/29 07:53:34

    >>721
    下がってるのに、わざわざ見てケチつける人って(笑)

    • 0
    • 12/01/29 01:34:43

    >>417 久しぶりに見るけど うけるな(笑)

    • 0
    • 12/01/26 12:51:57

    久しぶりにあげ

    • 0
    • 11/12/06 21:29:22

    見たーい!

    • 0
    • 11/10/26 19:46:50

    カラーボックスはどんなに工夫してもお洒落とは言えないね

    • 0
    • 11/07/24 08:28:06

    >>715
    1度、エタノールで部屋中を拭き掃除したほうがよさそう。
    家具にカビ生えるって、かなり胞子が舞ってるはずだからね。洗濯物は部屋干ししてない?
    湿気取りもいくつか置いたらいいよ。

    • 0
    • 11/07/24 08:12:44

    >>717
    そんなものあるんですね!今度探してみます(m'□'m)

    • 0
    • 11/07/24 08:11:41

    >>716
    やっぱり湿度ですよねぇ(-.-)
    除湿器置いてもなかなか…

    • 0
    • 11/07/23 23:39:34

    >>715どこかで防カビスプレーみたいなのをするといいと見たような…

    • 0
    • 11/07/23 23:37:29

    >>715
    かなりの湿度だね
    うちでは生えたことない

    • 0
    • 11/07/23 23:36:04

    カラボってすぐカビはえませんか?うちが湿度高いからかな?

    どんなに通気性がいいところに置いても(壁から数センチ離して置いても) 必ず1~2週間でカビはえます
    裏側も、物を入れる側も両方です
    みなさんはどうですか?何か対策ないかなぁ…

    • 0
    • 11/04/10 17:34:44

    本震もだけど、度重なる大きな余震でカラーボックスが倒れるので、落ち着いたらカラーボックスは止めようと思います。皆さんも気をつけて下さい。

    • 0
    • 11/04/06 20:03:16

    >>712
    >>710
    ありがとうございます!
    ダイソー探してみます!

    • 0
    • 712
    • もぉ三十路ママ
    • 11/04/06 19:29:06

    >>710

    コメしてる人もいますがダイソーです。
    3つのとこはセリアで買いました。

    • 0
    • 11/04/06 19:20:42

    >>710
    ダイソーでみたよ

    • 0
    • 11/04/06 19:05:45

    >>708
    どこの百均ですか?

    • 0
    • 11/04/06 19:01:13

    >>708
    可愛いですね☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

    • 0
    • 708
    • もぉ三十路ママ
    • 11/04/06 18:36:42

    収納ボックスは100均。かわいいのがあったから買った。

    • 0
    • 11/03/22 01:13:46

    >>699
    うち6畳にこの3~4倍はおもちゃある。もうどうにもならん!誕生日やクリスマス位しか買った記憶ないのになぁ…

    • 0
    • 706
    • カラボだらけの家
    • 11/03/21 23:16:08

    引越を機に、おしゃれにしたいです。材料とかも書いてたら嬉しいな…

    • 0
    • 11/02/25 14:38:33

    たい★

    • 0
    • 11/02/12 13:42:21

    参考に上げー

    • 0
    • 703

    ぴよぴよ

    • 11/02/08 19:52:21

    >>700
    699です。
    子供が小さいと、ちっちゃいオモチャ多いからこうなっちゃいますよね…(^-^ゞ

    ちょっと前までカラーボックス縦にして使ってたから箱がピッタリだったのですが、横にしたら飛び出しちゃいました(;´Д`)

    なかなかピッタリの箱がなくてさがしてるんですけど、確かに子供は使いやすそうです★

    • 0
    • 701
    • 内側の天井部分に
    • 11/02/08 15:19:07

    >>685
    ┗━┛にタオルハンガーをネジで止める

    カラボは3段タイプで中板を一枚外して上着かけられるようにする

    • 0
    • 11/02/08 15:10:06

    >>699
    うちも子供が小さい時こんなだったな~。

    カラボとジャストサイズの引き出しにしたら、すっきりしそう。
    でも、子供がおもちゃ出しにくくなるんだよね(^_^;)

    • 0
    • 11/02/08 14:48:05

    荒れてますけど、貼ります(>_<)
    子供のオモチャ置きです。

    • 0
    • 11/01/30 01:16:42

    荒んでますな~。
    子どもも荒んでるんだろうな…
    お気の毒…

    • 0
    • 11/01/30 01:13:36

    貧乏とか思ってても
    しっかりココ見てるのがウケるw

    • 0
    • 11/01/29 23:55:32

    >>693 嫌み発言するならトピみなければいいのに。嫌な人だ。

    • 0
    • 11/01/29 23:50:11

    >>693
    なんでトピ見たの?嫌み言うためなら心荒んでるよ…大丈夫?

    • 0
    • 11/01/29 23:47:34

    >>693 金持ちはうらやましい。貧乏人にはカラボは手軽に買えるもんだしね。

    • 0
    • 11/01/29 23:28:08

    どんなに工夫しても可愛くしても所詮カラーボックスはカラーボックス(笑)
    貧乏人のお決まり家具!
    にしか見えない…(笑)

    • 0
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ