アンフェア復活!!

  • ニュース全般
  • 雪平
  • PC
  • 06/08/16 15:44:02

篠原涼子(33)主演で今年1~3月に放送されたドラマ「アンフェア」(フジテレビ系)が、10月3日にスペシャルドラマ「アンフェア the special コード・ブレーキング~暗号解読(仮)」として復活することになった。同作は秦建日子(たけひこ)氏の原作をもとに、篠原がハードボイルドな女刑事・雪平夏見に挑戦。連続ドラマは平均視聴率15%(関東地区)を超える人気となり、公式HPなどにはドラマ終了後も「続編を!」というファンの声が数多く寄せられていた。9月初旬にクランクインする篠原は「半年ぶりに再会する雪平には“久しぶり!”と声をかけてあげたいですし、最後まで正義を貫けるように演じていきます」と話した。
みんな見るでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • は?
    • F703i
    • 07/03/15 22:15:54

    ぶーでーって人!ネタバレなんてしてないけど?

    • 0
    • 6
    • でも
    • KDDI-CA35
    • 07/03/15 21:36:42

    CM予告で、そうみえるよね~
    アンフェアもう4・5回位みてるけど、内容知っててもおもしろいね~(後、白夜行)

    • 0
    • 07/03/15 21:28:54

    ネタバレはすんな

    • 0
    • 4
    • とんねるずに
    • F703i
    • 07/03/15 21:26:21

    でてるけど加藤雅也が犯人?

    • 0
    • 06/08/17 00:38:26

    あげ

    • 0
    • 2
    • SA34さんの
    • KDDI-TS33
    • 06/08/16 16:32:12

    レス、なんだかおもしろい(・艸・) 確かに張り切ってますが…ですね

    • 0
    • 1
    • 張り切って
    • KDDI-SA34
    • 06/08/16 15:45:27

    ますが、既にトピありますので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ