あなたが今まで見た強烈な人は?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/28 21:39:43

    脂っぽいベタベタの黒髪、お洒落じゃない普通の眼鏡、真っ赤な口紅にブルーのアイシャドウ、ママスタ的巨漢なのに超ミニスカに素足にヒールの女の人。

    お店の常連さんだけど、笑い方は「ぐへぐへ」
    常に大声で男の話ばっかり。
    たまに一緒に来る母親とも男の話…

    最近になって彼女が我が子が通う予定の用務員だと知って驚愕。

    • 1
    • 10/08/28 21:27:48

    顔はどうみてもおばさんなのに、ふりふりミニスカ、ニーハイ、声がぶりっこ、すんごい内股、洋服はとにかく上から下までふりふりで凄かった。

    声も「〇〇ちゃぁぁん(はぁと」みたいな感じでキモかった。痛い通り越えて言葉にならなかった。

    • 0
    • 10/08/28 21:20:31

    異常に濃いメイクをした女の人。
    青いアイシャドウをべったり塗って真っ赤な口紅を唇からはみ出るくらい塗って、よく通学路で意味もなくウロウロしてた。

    数年後、実家に帰ったときに見かけて「まだいたんだ~」って感動してたら後をつけられた…
    最寄り駅から電車に乗ってもまだ付いてきて、座席に座ったら隣にぴったりくっついて座ってきてみんなにジロジロ見られるし泣きそうだった(;_;)

    • 0
    • 10/08/28 20:47:03

    美容室で、ロングのワンレン、花柄でフリフリのロングワンピを着て座ってた人。
    後ろ姿しかわからず、立ち上がった時にふと見ると、メイクしてたけど…ん?て思ってよ~く見ると

    ひげがうっすら、すね毛もふっさふさ…(笑)
    どう見ても男。

    揃えるだけでいいですってカットしてもらってた。
    毎月カットに来てる常連のお客様だとスタッフが言っていた。

    きも すぎた。

    • 0
    • 10/08/28 20:35:37

    コンビニで働いてるとき 毎日来る、でっかい鼻糞つけたオカマが 毎日毎日ちくわだけを買い占めていく… 
    ない日は『あら、今日はないのね?』って スーパー行けよ

    • 0
    • 333
    • ランドにて
    • SN3L
    • 10/08/28 20:16:44

    ハイビスカスおばさん。ピンクでハイビスカス柄の服きていて70才は過ぎてると思われる。
    パーク内では押し車?を押し頼りなさげに歩きゴミ袋に、たんまり食料が入っているんだけど、これがまたゴミなのか何なのか…な感じ。
    後日、駅のホームで再会したんだが若者顔負けな位スタスタ
    キビキビ歩いてた。パーク内での、あのヨロヨロと こちらが心配になるような歩き方は一体、なんだったんだ?(笑)

    • 0
    • 332
    • アンダルシアに憧れて
    • N706i
    • 10/08/28 20:15:23

    >>324
    そうか、藤田とも子か!!

    • 0
    • 331
    • 旦那は小出恵介似
    • F08A3
    • 10/08/28 20:07:54

    すんげーデブが、超ミニのスカートはいてた。ミニ過ぎてお尻見えてた。Tバックだったから、普通にお尻丸出しで歩いてる感じ。薄黒いアザ(?)ぶつぶつみたいなのとかいっぱいで、ほんっと汚いお尻だった。
    まじまじ見てた訳じゃないのに汚いの分かったから、実際はもっと汚いんだろうな。

    • 0
    • 10/08/28 19:53:12

    >>315うさももは自分さえ良ければそれでいいんだねぇ…呆

    • 0
    • 10/08/28 15:34:58

    >>328
    ありがとうございました。

    • 0
    • 328
    • そら&#x{12:F663};そら
    • SH3G
    • 10/08/28 11:49:52

    >>326 ひょうたん

    • 0
    • 327
    • ハンガーおばさん
    • 931SH
    • 10/08/28 11:46:21

    実家に行くとよく見る。頭とか腕にハンガーつけてる。もう見慣れて普通のことだから。でもこの前、「あ、またハンガーおばさんだ」ぐらいにしか思ってなかったらよく見たら頬っぺたにデカイ洗濯挟みついててマジふいたっ

    • 0
    • 10/08/28 11:37:30

    >>305
    瓢箪
    何て読むんですか?

    • 0
    • 10/08/28 10:35:59

    てっぺんずるむけハゲで残った横や後ろの毛が超ロング。超ミニミニセーラー服にルーズソックス。便所スリッパ姿のおっさん。みーんなに見られててもなんてない顔してた

    • 0
    • 10/08/28 05:25:29

    >>322藤田ともこ?じゃなかった?菅野美穂も出した時会見で号泣してなかった?

    • 0
    • 10/08/28 05:05:42

    >>313
    うけるw
    ここの下の広告がマイケルジャクソンなのはこのコメントのせいか(笑)

    • 0
    • 322
    • アンダルシアに憧れて
    • N706i
    • 10/08/28 03:20:47

    芸能人だけど

    富田靖子?がヌード写真かなんか出した時にインタビューで逆ギレして、いきなり英語で話しだしたのを見て強烈な印象を受けたよ…

    なぜに英語…いきなり

    • 0
    • 10/08/28 03:03:48

    >>313
    こんな夜中に爆笑しちゃったじゃん(爆)!
    ポゥとかマジうける!ママスタでこんな笑ったの初めて…

    • 0
    • 10/08/28 02:55:48

    >>318
    5、60歳代?大阪駅とかよく見かけた!セーラー服も着てたり。目立つから何回も見る。

    • 0
    • 10/08/28 01:27:28

    >>313
    ごめん笑っちまった。
    同時に鼻水出たわ(笑)
    チャリから転げ落ちるとかウケたw

    • 0
    • 318
    • 新大阪で見た
    • SN3J
    • 10/08/28 01:04:23

    ミニスカートはいてるおっさん
    女装しきれてなくて二度見した

    • 0
    • 10/08/28 01:02:40

    >>312 人見知りの強いパパと、パパ大好きな仲良し親子でありますように…。

    • 0
    • 10/08/28 00:47:12

    去年の夏、夜中に家の近所で女子高生の格好した50過ぎぐらいのおばさんを見てしまったとき。
    太っててスカートもパンツ見えそうなくらい短くて
    ルーズソックスはいて化粧もどぎついピンクの口紅と真っ青なアイシャドー。


    • 0
    • 10/08/28 00:46:49

    >>312それを目撃して、あなたはそのまま立ち去ったの?その子供を助けなかったの?

    もしかしたらその子は、そいつに変なことされてたのかもしれないのに見てみぬふりしたの?わたしなら様子伺って、そいつがその子供の親でもなさそうで怪しかったら話かけるけど。

    • 0
    • 10/08/28 00:08:45

    脇毛剃ってる男がいた
    しかも脇きれい

    • 0
    • 10/01/19 00:14:08

    24時間営業してるスーパーに行ったら奥の鮮魚コーナーあたりに、なりきりマイケルジャクソンがいた
    メイクや服装をなんとなく真似してて小声でノリノリで歌いながらムーンウォーク?してて時々「ポゥ!!!」とか「フゥ!!」という素っ頓狂な声をあげている

    買い物を済ませ近くのTSUTAYAに寄ってからチャリで帰宅中、曲がり角をまがったらさっきのなりきりマイケルとばったり会って「ポゥ!!!!」と思いっきり叫ばれた

    めちゃくちゃ怖くてパニクってチャリから転げ落ちてとにかく叫んだ

    なりきりマイケルは何事もなかったようにノリノリで歌いながら通り過ぎてった

    六年くらい前の話し。

    • 0
    • 10/01/19 00:12:28

    子供と一緒に公園へ

    時間帯によってはあまり人気がないんだけど
    その日はなぜか子供と二人

    2、30分して視線を感じてよく見ると 木の影からジーっとこっちを見てる 作業服姿の中年男

    目が合い ゾッとしてすぐそらした

    気持ち悪くて嫌がる子供の手を引き急ぎ足で帰ろうと
    公園出て、 また見ると
    小さな女の子を膝に乗せて
    不自然にキツク抱きしめていた

    • 0
    • 10/01/19 00:08:43

    一回書いたけど、中野で外人さんが『不法滞在』ってプリントされてるTシャツを着てた。ちなみに中東系の片。

    • 0
    • 310
    • ☆みむく☆
    • N01A
    • 10/01/19 00:07:59

    小学生の頃、家族と車で出掛けてたら路肩に車を停め運転席から降りてすぐにしゃがみこんでウ〇コしてる女の人見た。
    おばあちゃんも弟も見たって言ってたから多分見間違いではないと思います。

    • 0
    • 10/01/19 00:05:21

    居酒屋にて。
    30代の女性なんだけど、超酔っ払いで、気付いたら床に寝てた。
    ゲロまみれの下半身裸で。
    引いた。

    • 0
    • 10/01/19 00:01:58
    • 0
    • 08/06/20 11:09:34

    明らかに50代のおばさんが、松田聖子のファンなのかブリブリのピンクのワンピ、白いブーツ。黒髪で巻き巻き。松田聖子の曲を鼻歌で歌って、ノッてた(笑)
    その隣には真面目そうな高校生の娘。気まずそうだった

    • 0
    • 08/06/20 11:04:19

    ジュースのおばあさんはボケてるんじゃないの!?


    いつも買い物行くたびに見かける50代くらいのギャル系のおばさん
    金髪で小悪魔agehaみたいなヘアメイク、服も若い子向けのもの着てる。スタイルよくて小さいから後ろ姿だけは完璧!でも前から見たら妖怪だぁ(;ω;)

    • 0
    • 08/06/20 10:45:22

    公園に背が高く、爽やかな風貌のお兄さんが入ってきた。
    わりと綺麗な顔してたので、目の保養としてみてたけど、何か違和感があるなぁと全身を見ると、上はTシャツだけど下はパンツ一枚に革靴でした。
     
    しかも犬か何かの散歩かと思ってたら、瓢箪に紐をつけて引きずってるだけ(;_;)
     
    たまに瓢箪に話しかけてたから、中に何か入ってたのかな?って思ってたけど、確認は出来ずそのまま見送りました。
     

    • 0
    • 08/06/20 10:09:39

    バイト先のスーパーにて500㍉のジュースを50本近く買って歩いて持ち帰るおばあさん(80才位)がいた。
    一日に3回は来て毎回飲み物だけ50本位買う。毎週現れるから近所なのかと思ってたら、バイト帰りのバスからまだ袋持って歩いてる姿を見た。隣街まで買いに来てたのかよ…。袋がちぎれそうだった。

    • 0
    • 303
    • あーあー(>艸<*)
    • SH905iTV
    • 08/06/20 09:53:27

    おっぱい出してVUITTONの新しそうなバック持ったホームレスのおばさん。VUITTON売って服買ったらいいのにな‥。
    後、海でイッコーみたいなおじさんがいた。ビキニ着てたけど足綺麗だった!周りにはギャルいっぱい。

    • 0
    • 08/06/20 09:44:44

    今朝地下鉄のホームで化粧していた学ランBoy…。ラメ入りのピンク口紅をヌリヌリしながら鏡に向かってキメ顔してた(O_O)

    • 0
    • 08/06/18 19:21:10

    油性マジックで、髪の毛と眉毛書いてるオジサン!

    あだ名は、マジックオジサン(笑)

    スーパーでマジック買ってました。

    • 0
    • 08/06/18 19:05:30

    1ヵ月ほど前、チャイナ服で保育園のお迎えに来てる人がいた。
    なんの仕事してんだろ…。

    • 0
    • 08/06/18 18:57:56

    セーラー服を着たおじさん。

    夏に、おっぱい見えそうな(ってか見えてた)ヨレヨレのスリップでコンビニにアイス買いに来たおばあちゃん。

    • 0
    • 298
    • o(゚◇゚o)by@
    • KDDI-CA35
    • 08/03/18 19:42:59

    蛍光ピンクのパンツに蛍光イエローのバッグ・水色のファーコートを来たおばちゃん…
    今日の気温16度ぐらいあったんだけど…

    • 0
    • 297
    • アヒル店長ヾ(゚д。)ノ゙
    • N901iS
    • 06/12/15 20:21:42

    ↓↓さんは宮城県ですな(o*≧田≦)oo

    • 0
    • 06/12/15 19:34:09

    アゲ↑(≧ロ≦)

    • 0
    • 295
    • そんなんでもないかな?
    • N702iD
    • 06/12/11 22:27:01

    【パトカーおじさん】
    雨の日も風の日も、左手にパトカーのおもちゃを持ち、チャリを漕いでる。しかも、かなり離れてるとこにも出没…

    【赤ちゃんの人形を持つおばあちゃん】
    赤ちゃんの人形(しかもボロボロ)をベビーカーに乗せてたり、抱っこしてたり…しまいには、ミルクらしきものを飲ませようとしてた。小学生だった自分は恐かった…

    • 0
    • 06/12/11 22:17:21

    池袋駅にて、数年前。

    ピンクハウスのような全身フリルやレースだらけの服を着た、おじさん
    スカートは膝丈で、レースのついたハイソックスをはき、すね毛が見えていました
    靴はスニーカー
    ボブくらいの長さのボサボサのカツラをかぶっていて、ノーメイクでした

    当時の友達も見てたから、割と出没頻度は高かったらしい。

    • 0
    • 293
    • オレンジレンジの
    • N700i
    • 06/12/11 22:13:07

    アルバムのCMにでてるおばちゃん風のおばちゃんが近所にいます。

    • 0
    • 292
    • 昔見た
    • KDDI-CA33
    • 06/12/11 13:30:06

    腰下まである金髪をポニーテールにし、赤いレザージャケットに同じく赤いレザーのミニスカート。そしてスカートが短すぎてパンストと赤いパンツ(下着)が常に丸見え。さらに手にはクマの薄汚れたぬいぐるみをだいていた推定年齢70くらいのおばあさん…。駅の改札で。私も周りも凍り付いた。

    • 0
    • 06/12/11 13:22:48

    あげます↑

    • 0
    • 290
    • 病院で
    • KDDI-CA33
    • 06/12/10 18:03:39

    泣き叫ぶ赤ちゃんが居て、ふとみると抱いてた母は、ミニスカにブーツ。横に居た旦那は顔はそうでもないが、ホストっぽい格好。しかも会話が聞こえてきて、奥さん…「寄り道せず早く帰ってよ」旦那さん…「この間当たり屋が居て…」といった感じで、びっくりした。

    • 0
    • 06/12/10 17:32:46

    パイナップルの散歩って…(爆笑)吹いた。

    • 0
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ