朝日新聞、靖国神社に出禁食らう

  • ニュース全般
  • 朝日ワロス
  • KDDI-SA33
  • 06/08/15 22:07:07

靖国神社は、今回の首相参拝で、朝日新聞の記者とカメラマンの敷地立ち入りを禁止し、取材を拒否した。同社は「報道の自由に抵触する」として抗議する方針。
 同社は12日付朝刊で、神社周辺の施設や所有不動産を地図で掲載し、職員寮も記載していたことから、神社側は「プライバシー侵害に当たり、職員の身辺保護上問題があった」と当分の間の取材拒否を通告していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/16 02:09:14

    朝日は あちらよりだからね、事件の報道も何か違うよね!

    • 0
    • 3
    • 私さあ
    • KDDI-SA33
    • 06/08/15 22:29:12

    大学行く為に新聞奨学生になるときに、朝日が無料で読めるからって朝日新聞にしたんだよね。
    今となっては昔の自分!目を醒ませって思うよ。世間を知ることは大切だなあ。

    • 0
    • 2
    • だから
    • KDDI-SN36
    • 06/08/15 22:18:17

    朝日は嫌い。新聞の勧誘も朝日が一番ウザい。

    • 0
    • 1
    • 朝日ってさ
    • P900i
    • 06/08/15 22:10:31

    いつもやりすぎだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ