久しぶりの喧嘩?(長文です。すみません)

匿名

(>_<)

SH902iS

06/08/14 19:05:17

旦那は仕事が不定期で今日は休みでした。私もお盆休みなので出掛ける約束をしていました。私は午前中に用があるから午後から出掛けようと言ったらOKしました。お昼になって電話したら「鍵がないから行けない」と言われ「探して見付かったら連絡してね」と言ってしばらくして電話がきて「部屋の掃除してるのはお前だろ!?ねぇから今日は中止な」と言われ家に帰りました。続きます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。