※無視してないよ※

  • なんでも
  • 鈴木さん
  • P2102V
  • 04/12/20 02:20:18

雑談系スレでたまに見かける発言。
「話しかけたのに無視された」
「仲良しの人にしかレス返してくれない」
↑の発言にそーだ!そーだ!とうなずいてるそこの君誤 解 で す よ 。スルーしてる気もする気もさらさらないんです。ただ、他の人とのレスが重複しちゃったり、
過去レスを読まないでレス入れちゃったりしてるだけです。

「でもコテハンの人としか喋ってないじゃん」
ってそれも違う。
全然こちとら
ゲストさんだって
コテハンだって
オール阪神巨人だって
みんなカマン(・∀・)!!
なんですから。

「絡みにくい雰囲気が出てる」のは正直ごめんなさい。どんな臭気漂わせてるんだか分からないけどとにかく気軽に誰かに話し掛ければ誰かしらウンコ投げ返してくれると思います。
「コテハンの声」代表で立てますた。

以上説明糞ヘタクソ、乱文で申し訳でした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 700件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/01/09 21:26:35

    な、700だ



    (σ・∀・)σゲッツ!!

    • 0
    • 05/01/09 21:02:59

    でっかいど~、最近の最低気温は-10度を越えますよ・・・。死にますよ、マジでぬ。

    安藤政信はかこいいですよ!!!!
    あんなかこいい人、他にいませんよ!!!!

    • 0
    • 05/01/09 21:00:14

    キャン花タソ ‐7℃ですかっっΣ(θ皿Θ;!!
    耐えれません…あたすは‐1℃でも凍える人間どす(´・ω・`)ショボーン

    安藤政信…カッコイイにゃり

    • 0
    • 05/01/09 20:54:52

    不器用ですから(´ε`;)

    • 0
    • 05/01/09 20:53:49

    まぁまぁ、落ち着いてくださいよ。
    鉄道員が入るじゃないですか、今日。あれ、わたすの世界一LOVEな安藤政信が出てるんですよ。見てくださいよ

    • 0
    • 695
    • ロムです
    • KDDI-KC32
    • 05/01/09 20:50:09

    荒しは結果として仲間入りですか?
    名前までつけてもらって?批判してたわりにやること中途半端だね。ただ単に仲良くしたかっただけ?散々ひっかきまわしてあとはなあなあですか?馬鹿みたい呆れた。

    • 0
    • 05/01/09 20:41:00

    でっかいど~は激しく寒いですよ。
    今日の昼、外の温度計は-7度になってましたよ。昼の1時ですよ、一番暖かい時間ですよ

     /|
    `/::|
    ∥::|
    ∥::|
    ∥::|
    ∥::| ∧_∧
    `⊆⊇( メ∀・)
     ∥⊂ ⊂/ )
       /_|_|
       (__)_)
    ↑アーロン

    • 0
    • 05/01/09 20:38:12

    キャン花タソ お風呂入ろうと思って部屋でたらドアしまっちまって、外からは開かなかっただよ(´・ω・`)家のドアおバカたんだから(;づД`) でっかいどうは寒そうだなぁ…

    • 0
    • 05/01/09 20:31:42

    ポロッポウ・・・
    どんな家なんだよ・・・。
    わたす、でっかいど~ですが、それでも家で凍死しかけたことありませぬよ

    • 0
    • 05/01/09 20:28:11

    危うく家の中で凍死しかけた(;づД`)

    • 0
    • 05/01/09 20:24:14

    私チャ、お初だと思われ。
    チロチロ見掛けてたけど、好きだぬ(〃・ε・〃)ノ

    • 0
    • 689
    • 城☆みちる
    • N900iS
    • 05/01/09 20:21:07

    侍~

    • 0
    • 05/01/09 20:20:45

    ハムタソ~キャン嫁タソ~( ;Д;)オイラ幸せだぁぁ(;´Д`)ハァハァ
    また夜中来るよぉ!これから飯だぬ

    • 0
    • 05/01/09 20:18:36

    わたすも、夜中とか来れないから、朝は流れに乗れずにシュンとしてまつよ。
    私ちゃ、愛してるから。もう、離さないから

    • 0
    • 05/01/09 20:17:06

    OH!大親友の私ですタソ!
    今夜いつもの場所で絡み合おう(`∀´)

    • 0
    • 05/01/09 20:08:27

    誰も悪口なんて言ってない!
    心配ナッシング!
    ってワタスも事情はよくわからぬがW

    • 0
    • 05/01/09 20:02:53

    濃姫タソ、お初かな?オイラあんまり来ないし、来ても夜中が多いから絡めないかもだけど仲良くしてね(;´Д`)ハァハァ
    オイラ、仕事ばかりであんまり友達いないから仲良く出来ると嬉しいな

    • 0
    • 05/01/09 20:00:23

    アフォタソ、アタイも気になって笑糧内のは見てきたよ。アスコが何か関係あったぬ?!そしてレスといた。

    • 0
    • 05/01/09 19:59:52

    ( ;Д;)母乳びんタソ~ありがとぉ。オイラたまにしか来ないからさ、不安になっちゃうの…オイラも母乳びんタソ大好きだよ(・∀・)エヘヘ

    • 0
    • 05/01/09 19:57:16

    皆 乙!
    ワタイ 皆チャ 愛すてるよ(〃ε〃)

    • 0
    • 05/01/09 19:56:05

    私ですタソ!
    事実かどーかわからんからスルーしませう!
    ちなみに あいらびゅー 私です

    • 0
    • 05/01/09 19:55:02

    電サン→自トピ見たがイマイチ理解できん…まぁいっか。

    • 0
    • 05/01/09 19:49:02

    みんなぁ~こんばんわ!全部読んだ…(´д`)ツカレタ
    仕事中は気になってたけどレスできなかったし。関係ないけど、私もウザがられてのかもと哀しくなった。
    (´・ω・`)ショボーン結局ゲストはロム側にもどったのかな?
    またまた関係ないけど、ホムンクルスは面白い!!

    • 0
    • 05/01/09 19:23:14

    アーロン 好きだた。

    地震コワイ
    ((((;゚Д゚)))ガクブル

    • 0
    • 05/01/09 19:20:06

    公タソを信じますよ。
    信じてィィですよね?

    嘘だたら、許しませんよ。

    • 0
    • 05/01/09 19:18:55

    アタスは今さらながらFFⅦにはまってまつワラ

    • 0
    • 05/01/09 19:16:22

    面白いよ(・∀・)

    おすすめです(`∀´)

    • 0
    • 05/01/09 19:09:53

    殺し屋のコトですたか…

    FFⅩとは、ゲームですよね?
    オモシロイですか?ゲームボーイ版を買おうかと思ってるのですが…

    • 0
    • 05/01/09 19:06:10

    アタシが起きて顔洗って歯磨いて乳飲ませてお菓子食って踊る大捜査線のDVD見てる間に、長々とこんなことがあったのね…★

    粘着くんだったのかしら?

    • 0
    • 05/01/09 19:01:06

    アーロンは殺し屋ですよ。
    FFⅩに出てきまつ。

    • 0
    • 05/01/09 18:58:45

    公タソ…
    アーロンって、どういう意味なのでしょう…

    おバカなワタスに教えて下さい。

    • 0
    • 05/01/09 18:57:43

    何でもめてたのかいまいちわからんが…



    おいらは皆タマの事大好きでつよ(*ノωノ)キャッ

    • 0
    • 05/01/09 18:56:04

    恋華タソ アーロンですよアーロン。

    • 0
    • 667
    • カ☆ロ藤 鷹(白菜¥115)
    • KDDI-KC32
    • 05/01/09 18:52:20

    ロムさん達は、またロムに戻ったのかぬ…(´・ω・`)

    • 0
    • 666
    • 鈴木さん
    • P2102V
    • 05/01/09 18:51:51

    しかし今回の神様はいつものパターンのように行きませんでしたね

    ちょっとノッたからこのまま引きずり込めると思ったんですが。

    って電作戦バラしてみるテスト

    • 0
    • 05/01/09 18:51:13

    公タソ…
    電タソを斬りましたね…

    • 0
    • 05/01/09 18:50:18

    |\
    `\\ 終わりだ・・・
      \\
       \〆> Λ_Λ
       ∠/⊂(∀` )
         ヽ(   )ゝ
          (_\ \
            (__)
        Λ_Λ
        ( ゜ Д゜)
    `___;:・ ̄ ̄
    ( >>1 )
    | | |
    (__)_)




    な気分。

    • 0
    • 05/01/09 18:49:57

    ワタスは侍タソを信じる!


    って、なんの話?

    • 0
    • 05/01/09 18:49:00

    もいら、見当違いなことばっかり言ってたら神はかまってくれた・・・。なぜに??

    • 0
    • 661
    • バブル侍
    • P900i
    • 05/01/09 18:47:58

    ハム!!
    侍を信じろ!!

    • 0
    • 05/01/09 18:47:46

    ふっ。
    認めたくないものだな。
    若さゆえの過ちと言うものを。

    • 0
    • 05/01/09 18:47:08

    ロース、ワタスはもまぇとハァハァ(;´Д`)したいが…

    ダンナの実家到着…


    欝...orz

    • 0
    • 658
    • 鈴木さん
    • P2102V
    • 05/01/09 18:45:22

    アフォ:たぶんほとんどの香具師が意味不だと思われるw藻前の立てたスレからロムると少々話がゲッツできると思われるw

    • 0
    • 05/01/09 18:44:25

    「ハブられてる奴気付け!悪口言われてるぞ!」
    ってあたしに言ったのか!?みんなあたしの悪口言ってんのか!?

    怖いよ怖いよ(TωT)引きこもろう…

    • 0
    • 656
    • バブル侍
    • P900i
    • 05/01/09 18:43:25

    鷹チャもハムチャもщ(゚д゚щ)カモーン
    みんなもщ(゚д゚щ)カモーン
    離さないぜっ

    • 0
    • 655
    • カ☆ロ藤 鷹(白菜¥115)
    • KDDI-KC32
    • 05/01/09 18:41:30

    ハムハムタソ そりはハムハムタソのカワユイ長所だぬ(・∀・)是非そのままのチミで!
    ハムタソ 侍タソにあっためてもらおか…。

    • 0
    • 05/01/09 18:40:50

    こんなハムハムは嫌いでつか?

    胸を貸すぞ!
    飛び込んでこいや!ゴルァ!

    • 0
    • 05/01/09 18:39:36

    一体何だったんだ?気になって全部携帯で見ちまったよ…それでも理解できないぽっくんは本物のアフォのようだぬ。

    • 0
    • 05/01/09 18:38:03

    |ω・`)

    • 0
    • 651
    • バブル侍
    • P900i
    • 05/01/09 18:36:19

    みんなまとめて温めてやる

    • 0
1件~50件 (全 700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ