義母の嫌いなところ

  • 旦那・家族
    • 4
    • 嫌いというか
      06/08/13 00:10:36

    それでイィのかと疑問に感じるところ。
    孫(義姉の息子)にあまい!あますぎる!確かに躾は祖父母の仕事ではないが「~しろ!」「ハ"-カ」とか殴ったり‥いくら何でもそこは怒れよ!アタシは立場的に冗談ぽくしか注意出来ないんだからさァ!そして義姉の夜遊びやめさせてくれ。そのせいで糞ガキの面倒みなきゃなんないんだから。今日も義父母、旦那留守中に男連れ込むし。気まずくて気疲れしたわ。妊婦なんだからお前らが気ィ使え!旦那だけは味方で良かった&#x{11:F9D3};
    暴言失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ