うちの電気代おかしい

  • なんでも
  • なんだ
  • D902i
  • 06/08/11 14:46:37

いつもクーラー付けてるのに4207円だった。ちなみに一軒家でポットとかトイレのウォシュレットの電気もずっといれっぱなし。おまけに各部屋についてる換気扇も24時間つけっぱなし。クーラーつけない時は2500円以内だったしなんで?節約なんてしてないのに おかしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/11 16:41:46

    うちも日中クーラーつけっぱでUPは2000円ぐらい
    でも日ごろ5000円ぐらい払ってるから2千円台うらやましい

    • 0
    • 06/08/11 16:40:15

    クーラー1日中つけっぱで2800円だったよー

    • 0
    • 06/08/11 16:38:34

    ガスメーターなど。簡単にいじれますよ。そこそこ知識あれば

    • 0
    • 15
    • ウラヤマシス
    • KDDI-HI35
    • 06/08/11 15:48:50

    一軒家、東京電力。主さんちと同じような条件で、安い月は5000円。真夏はプラス10000だよ…

    • 0
    • 06/08/11 15:06:58

    ウチ、昼前~夜中までクーラーつけっぱなしだし、テレビもほとんどついてて電気代3900円だったよ。普段は2000円くらい。ガスはプロパンで料理するのに手間かかってるし、夜風呂朝シャワー、追い抱きもしてるけど4200円だった。
    おかしいの?

    • 0
    • 13
    • 東京電力は
    • P901iS
    • 06/08/11 15:02:52

    安いのかな~?
    私は違うからわかんないけど…

    • 0
    • 06/08/11 15:01:33

    しかも寝る部屋は冷房のみのエアコンだから省エネとかじゃないと思う。ちなみにガスもプロパンなのにいつも2500円前後だし。
    やっぱおっさんこいでるのかな?
    安くて助かるけどかえって不安に思ってしまう

    • 0
    • 11
    • うちは
    • KDDI-CA33
    • 06/08/11 14:58:15

    オール電化で1万円

    • 0
    • 06/08/11 14:57:02

    東京電力って書いてあるよ。7月12日~昨日まで。昼間もほとんどつけっぱなし。みんなどれぐらい?うちおかしいよね

    • 0
    • 9
    • 羨ましい~
    • KDDI-CA33
    • 06/08/11 14:54:41

    どこの電力会社?

    • 0
    • 8
    • うらやま~☆
    • KDDI-SA33
    • 06/08/11 14:54:15

    うちはこの時期1万はかかる(泣)
    てかちっさいおっさんに(爆笑)うちにも来てほしいなぁ、ちっさいおっさん(*^o^*)

    • 0
    • 06/08/11 14:54:05

    おっさん頑張ってこいでくれてるのか~ありがたや。
    かなりクーラーつかってるから高い分にはなんとも思わないけどかえって安いからおかしく感じまった

    • 0
    • 6
    • 電力会社はどこ?
    • P901iS
    • 06/08/11 14:51:55

    いいな~

    • 0
    • 06/08/11 14:51:27

    エアコンはこじま電気で並んで買ったやつ。工事費込みで37500円とかなり安いやつ。

    • 0
    • 4
    • 自家発電
    • PC
    • 06/08/11 14:48:36

    ちっさいおっさんがペダルこいどんねん。
    ラッキー!

    • 0
    • 3
    • 高けりゃ
    • V903SH
    • 06/08/11 14:48:11

    嫌だが安けりゃいいぢゃん。
    クーラー買い替えたとか?

    • 0
    • 2
    • そんなもんじゃない?
    • PC
    • 06/08/11 14:48:02

    クーラーの性能も今いいから
    古いクーラーならおかしいけど

    • 0
    • 1
    • いいじゃん♪
    • KDDI-SA35
    • 06/08/11 14:47:20

    安くてうらやましーよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ