広末涼子の載ってる雑誌(至急)

  • なんでも
  • くみ
  • N701i
  • 06/08/11 13:14:40

今日4時に美容院予約しました。最近ショートにした広末さんの髪型にしたくて、切り抜きを持って行こうと思い探しています。からだ巡茶の広告などでもいいので、ショートヘアの広末さんの載っている雑誌がありましたら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/11 14:57:20

    人違いでした(・(ェ)・)ゞごめんなさい・・・

    • 0
    • 13
    • ユータン
    • PC
    • 06/08/11 14:56:05

    他のサイトって?
    PC開くのも久々なくらいです。

    • 0
    • 12
    • わん
    • KDDI-KC33
    • 06/08/11 14:53:46

    美容師サンに今の広末の髪型って言ったらわかるかもよ。

    • 0
    • 11
    • トピズレ
    • PC
    • 06/08/11 14:52:33

    ↓ユータンさんって他のママサイトやってる?

    • 0
    • 10
    • ユータン
    • PC
    • 06/08/11 14:51:00

    CMを写メすればこんなに間際にあせらなくてもよかったのにね。
    広末の髪型って単にボブみたいなやつだよね。広末がやってるからかわいく見えるだけで、普通の髪型でない?

    • 0
    • 9
    • えー
    • N901iS
    • 06/08/11 14:50:52

    あたしはかわいいと思うよ。広末みたいなショート。切りたくなったもん。でも茶髪じゃないとビミョーかもね。

    • 0
    • 8
    • 昔の広末と
    • N900iS
    • 06/08/11 14:48:17

    代わり映えしないじゃん。

    失敗したら単なるオバサンヘアーになるよ…

    • 0
    • 06/08/11 14:46:35

    からなの?

    • 0
    • 06/08/11 14:41:08

    時間が迫ってきました。どなたかいませんか?

    • 0
    • 06/08/11 13:43:04

    この前さん、チオビタさんありがとうございます。他にもありましたらお願いします。

    • 0
    • 06/08/11 13:23:54

    これも

    • 0
    • 06/08/11 13:23:07

    はい

    • 0
    • 2
    • わざわざ
    • N900iS
    • 06/08/11 13:18:38

    広末じゃなくても…

    • 0
    • 1
    • この前
    • PC
    • 06/08/11 13:18:04

    ニュース。芸能カテで同じような人が画像探してたよ。
    サーチしてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ