主
結婚初の法事です。お供えのお菓子は買いました。一万お金包むつもりでしたが、義母が旦那に『お菓子もいいのに~!』
と言ったようです。それでもお菓子は持ってくつもりですが、お金は包まなくていいものなんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
D902i
06/08/11 00:43:56
私も受け取られないにしろ、一応包もうと思ってましたが、義母が
『もう、家の人間なんだから』
と言ってたようで…
包むのは逆に失礼なのかΣ( ̄□ ̄;)
と思ってしまいました…旦那も
『そんなのいらん!』
って言うし…
よくわからない(*_*)
意味不明ですみません…
返信
No.6 主 主
D902i
06/08/11 00:48:01
うちもです!お互い様という事で、お中元等なしでいいからね(^-^)
と言われました。
でも一応包んで行きます☆
返信