小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16588
    • ‡ちひろ‡
      20/11/01 20:00:51

    >>16586
    修学旅行行けて良かったね(^^)
    ディズニーと三重じゃだいぶ違うけど。
    差額って返金されるの?

    うちは弟が工業高校で例年は2年の夏に修学旅行なんだけど、オリンピック対策で12月の予定がコロナで3月予定になったよ。
    まだまだどうなるか分からないけどね。
    昨日は3年に1度の文化祭があって、一般公開(これまたコロナ対策で飲食なし、生徒の家族二人まで)を観に行ってきたよ。
    弟のクラスは神社をしていておみくじ引いて絵馬のストラップ買ってきたよ。
    あと、弟の絵とか製図も観てきたよ。
    兄の商業高校は株式形式の文化祭が中止になっちゃったから、開催出来ただけでも本当に良かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ