小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16563
    • 野菜生活{節約生活!
      20/04/27 08:56:20

    その後、コロナの影響はどう?

    うちは娘が元々引きこもりみたいなもんだったし、次男は毎日デイ、私も毎日仕事だからあんまりか変わりがないわ。

    朝は学校のときよりゆっくりできるから慌ただしくなくていい。

    でもマスク生活にも嫌気がさすし。

    あ、会社(倉庫)で1人1箱50枚入マスクが無料で支給されることになったよ。

    私、先日隠れ脳梗塞見つかって病院に定期的に通うことになったからマスクは有難い。
    たまに買い物行くとマスク売り場見るけどコロナ騒動から売ってるとこみたことない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ