小学生ママ友が欲しいな。

• 友募・馴れ合い
    • 16405
    • 野菜生活{節約生活!
      18/12/09 08:12:22

>>16404旦那さん相変わらずワガママー!
    正社員で働けって言うクセに買い物付き合えって…1人で買い物くらいしろ!って言いたいよね(-_-;)

この間テストだったんだけど、毎日塾に自習に行ってたの。
    そこの塾、学校ごとにテスト週間にテスト対策って自習があってさ。
    平日は19時からだったから仕事18時までして急いで帰ってご飯食べて塾送って、帰ってから次男風呂入れてって毎日バタバタだったわ。
    土曜日は私デイの仕事で朝10時に家を出るけど塾が昼からで。
    最初お弁当持って一緒に出て塾行くって話してたけど、やっぱり歩いていくからって。
    歩くと40分くらいかかるらしいんだけど、私が仕事行く時まだ寝てて、ちゃんと起きて行くんだよって声掛けたけど心配で何度かLINE送ったの。
    全然既読にならなくて、やっと返事きたら「もう間に合わんで今日は家で勉強する」だって!
    仕事中にイライラしちゃった。

今回のテストでは一応40番くらい順位上がったけど1年のときの順位にはまだまだだよ…

• 0
古トピの為これ以上コメントできません