小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16351
    • ‡ちひろ‡
      18/07/30 00:03:06

    >>16350
    そうなんだよね。
    旦那がそんなだから、双子も旦那に通知表を見せたがらないし、長女だって離れていくのに。

    長女に対して教習所のお金(教習所の料金は旦那の通帳からローン払いになってる)をすぐに払え。払えないなら車買うな!って私に対してキレた旦那。
    仕方ないから長女の手持ちのお金と私の手持ちのお金を合わせて今月分払ったけど、私はいまだに携帯代は何度言っても払ってもらえない(。>д<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ