小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16189
    • 野菜生活{節約生活!
      17/11/03 09:07:45

    >>16188言えないけど、もし私たちに指示してる人に聞いたとしても、その人バイトだし(バイトなのに社員にも頼りにされてる)雑談するパートさんより入ったのがかなり後だから言えないと思う。
    そのパートさんたち、もう何年も勤めてるからきっとずっとこんなんだったんだろうね。

    昨日タイムカード押したら19分だったから、きっとあのパートさんたちだったらお喋りしてあと10分いるんだろうなって思っちゃった。

    長々と愚痴聞いてくれてありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ