小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16173
    • ‡ちひろ‡
      17/10/16 21:08:42

    近況報告。
    会社で派遣の延長が決まったよ。
    まだ働かせてもらえます。

    私が苦手な人は辞めたの。
    なんかね、癌がみつかったみたい。
    会社休んでパチンコ行ってたり、会社での態度もいろいろ問題あったんだけどね。

    弟はまだ柔道は再開していないけど、職場体験は2日目からは自力で自転車で行ったよ。

    先週の金曜日の朝、長女を学校まで送って家に帰るとき、優先道路を直進しているときに一時停止の標識のある道からきた車とぶつかっちゃった。
    これがいろいろ大変だった。
    大変継続中だけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ