小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16143
    • 野菜生活{節約生活!
      17/07/19 23:15:36

    >>16142今日、うちにあった荷物全部運んだよ。
    ベッド買ったらしくて置いてあった。
    収納も付いてるから個室としてはいい感じだったよ。
    今日荷物運んで夜は子どもたち3人とお寿司食べに行った♪
    今度揃って食べに行けるのはいつになるのかなって思ったら、やっぱり寂しくなっちゃった。

    長女ちゃん遅くまで頑張ってるね!
    応援してあげたいのに態度が…って感じかな?
    うちの娘もそうだからさ。
    女の子ってなんであんなに態度デカイんだろ?
    やってもらって当たり前みたいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ