宝くじの発表

  • なんでも
  • サマー
  • N901iS
  • 06/08/10 10:45:06

サマージャンボ宝くじの発表はいつかわかるかたいませんか?
昨日、旦那が慌ただしく印鑑持って出掛けたんです…夜中に財布を調べると、銀行の通帳があったので見ると、新規で2億円入ってました。
でも、宝くじの発送はまだだったような…
我が家の職業上、沢山通帳があるんですが、残高をまとめた形跡もないので、間違いなく宝くじ等の我が家になかったはずのお金なんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • うちは
    • P902i
    • 06/08/12 13:14:38

    300円当たってたなぁ~(笑)アイスかお~♪

    • 0
    • 19
    • はいはい よかったね
    • KDDI-CA33
    • 06/08/12 11:46:34

    二億あったら車衝動買いしてもいいじゃん。

    わかわかんね

    • 0
    • 06/08/12 11:43:14

    妄想女、発見っ!
    気持ちは解るよ…

    • 0
    • 17
    • ば か ~
    • KDDI-HI35
    • 06/08/12 11:00:50

    ありえない もろネタ

    • 0
    • 06/08/11 14:24:48

    宝くじって当選から振り込みまで1ヶ月くらいかかるよ?

    • 0
    • 15
    • 知識がないのに
    • N701i
    • 06/08/11 09:49:56

    ネタトピ立てるなんてね…。

    • 0
    • 14
    • アハハ
    • N901iC
    • 06/08/11 09:44:37

    普通預金の新規2億円なんてありえません。ネタ決定。

    • 0
    • 13
    • 付け足し
    • P701iD
    • 06/08/11 07:25:41

    それにもし2億振込まれてたとしても、振込み者が通帳に記載されてるでしょ。空白なんてありえない話だから。だから宝くじであたったか前からの貯金だかはすぐわかると思うけど、数字に目がいって見落とした?

    • 0
    • 12
    • おもった
    • KDDI-TS36
    • 06/08/11 07:21:07

    通帳って限度額ない?あと一日でいきなり二億も入金できるの?うちのおばあちゃんが昔、銀行に貯金ためてたら、限度額いっぱいだから、いれられなくて通帳また作らされたよ。ちなみにおばあちゃんは一億も貯金ないし。

    • 0
    • 11
    • えっ。
    • SH901iC
    • 06/08/11 07:10:33

    2億だよ、2億・・。2億円。なんで冷静にレス出来る?貯金って・・金額が・・。夢のないトピだね

    • 0
    • 10
    • あれ?
    • P701iD
    • 06/08/11 07:03:37

    一つの通帳の限度額って1000万じゃなかった?それにロトは今当たり出てないから繰越中…昨日の時点でね

    • 0
    • 9
    • もし
    • SH902i
    • 06/08/11 03:24:15

    オレオレ詐欺とかは?


    大丈夫?

    • 0
    • 8
    • ふっ
    • KDDI-KC33
    • 06/08/10 21:10:52

    ただの自慢かい

    • 0
    • 7
    • P901iTV
    • 06/08/10 13:28:54

    8月11日発表よ!
    ロトが当たったとか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • スゴイ
    • SH902i
    • 06/08/10 12:13:12

    通帳どんな感じなのかみたい!!0がたくさんなんだろうな~
    写ペタしてほしい~

    • 0
    • 5
    • サマー
    • N901iS
    • 06/08/10 11:43:46

    くじ等は全くやりません。
    サマージャンボは、たまたま友達に誘われて(共同購入?)買っただけです。
    臨時収入だけならいいですが、また車など衝動買いされるかと思って、びびってます↓

    • 0
    • 4
    • すごいっ
    • KDDI-SA34
    • 06/08/10 11:10:13

    2億って…
    ナンバーズとか 毎週やってるクジとかは?

    • 0
    • 3
    • サマー
    • N901iS
    • 06/08/10 10:51:08

    レスかぶってしまいました。
    明日さん、教えて頂きありがとうございます。
    やはり、発表はまだでしたか。

    独身時代の貯金なのかな?お互い、自分の貯金にはノータッチでしたので、機会があったら旦那に聞いてみます。
    無駄トピ申し訳ございませんでした。

    • 0
    • 2
    • サマー
    • N901iS
    • 06/08/10 10:47:05

    長文になってしまいましたが、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

    • 0
    • 1
    • 明日
    • KDDI-CA33
    • 06/08/10 10:46:38

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ