パチスロ好きの旦那…悲しくて涙出てきます

  • なんでも
  • ぷに
  • KDDI-KC32
  • 04/12/19 10:32:48

うちの旦那はパチスロ大好き。するのは文句はないけど、限度と言うものが…こんなんで生活できるのか心配ですしばらくは荒くなかったんですが、先月辺りからパチスロ行く回数・金額が増えました。今はパチスロでできた借金が約30万…1回行くのに4万持って行かないと気が済まず、この前は1日で11万負けました。勝ってるなら文句はないけど、負けて負けてそれでも懲りずに行き、やる気が出ないと行って仕事休んだりもします。旦那は日給性なので出ないと給料もらえません。
来月2人目出産予定ですが出産費も貯まってません。
いつも自分だけお金の心配をして、自分の買い物は最小限にし(旦那は特に節約もしません)、我慢ばかり。お互い我慢の生活なら納得しますが、片方が使い片方が我慢って感じで腹が立ちます!
こんな旦那さんいるママいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/19 21:05:09

    うちの元亭主も主さんの旦那みたいにカードで借りまくってました。積もり積もって700万! もちろん離婚です。こっちで給料を管理しても勝手にカード作ってくるから始末にならなかったし。

    • 0
    • 04/12/19 20:26:17

    うちの旦那も浪費家でスロ好き…。私は服を買うのもためらって我慢してるのに。でも、ある時プッチ~ン切れて一緒にスロへ!で!全開負けてやった!目には目を歯には歯を攻撃?そしたら旦那も(ビビって?)少し変わってくれたよ!どうせ同じ金額使ってなくなるなら我慢してるのは損でしょ☆そぉゆう気持ちに切り替えてからはたまに旦那の方から節約してくれます(*゙ー゙)あと『~を買いたいけどお金なくなっちゃうから我慢しよっと…ハァ…。』って言うのを買い物の度口癖のように言うのも効果的でした。旦那の買い物が②~③個減るよ(≧m≦)

    • 0
    • 04/12/19 11:45:44

    うちは借金こそしなかったが貯金を100万使い込まれた…次は離婚だからと言い渡してあり、今はやってないみたいよ。二度も三度も繰り返し、反省もしてないなら変わる見込みなし。出産費用も貯めてくれないような男は父親としても失格!見切りつけちゃえば?

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 04/12/19 11:40:36

    うちも実家に帰ろうか迷ってます。でも帰ってもほったらかしにされるだろうし、自分が悪いって思わないんだろうと思います。

    • 0
    • 7
    • あき
    • F900iT
    • 04/12/19 11:31:04

    家の旦那もお金を使う事しか考えてなくて日曜日は決まってスロット!何もしないくせに文句だけは凄い。精神的に疲れて来て昨日、実家に帰ってきました。旦那からは連絡なしです。どうせスロットでも行ってるんだろうけど…

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 04/12/19 11:23:59

    月々2、3万ずつ返すようになるはずです。この他にも車のローンとかありますが…
    さっきも上の子がパパって行っても押し退けられて泣いてましたホント可哀想です。

    • 0
    • 5
    • すぅ
    • N900i
    • 04/12/19 11:11:38

    カードで借りてくるってあとの支払いはできてるのかな?大変じゃないの?旦那さん結局わがままなんだねぇ&#x{11:F9AC};失礼だけど生活はいくらくらい残るの?

    • 0
    • 04/12/19 11:10:36

    うちの旦那もスロットなどで150万の借金…もちろんカード勝手に作って。一年半で返し終わりましたが私が妊娠してるのにもかかわらずまた借金しました。しかも里帰りしてるときには給料すべてつぎ込み、未だに50万の借金を抱えています&#x{11:F9D2};子供が産まれてからは行ってないみたいですが「仕事で遅くなる」って言われても信用できなくて。パチスロやり方ってなかなかやめられないですよね。中毒なんですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/19 11:01:23

    ウチは夫婦揃ってパチ大好きで、妊娠中も二人で朝から並んだりしてました。どちらかが勝てば、もう一方が負け、二人で10万使うことも…。旦那はかなりパチ強くて、日に30万くらい勝つ時もあるから仕事より歩がいいって会社休んでパチ行ったりもしたけど、チビが生まれてから一度負けて以来、休みの日は家でチビと遊ぶ!とパチやめましたよ。もしかしたら主さんのご主人も子供が生まれたら変わるかも?変わると良いですね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 04/12/19 10:52:24

    カードで借りてくるんです。カード作る自体、旦那は使いすぎるから反対しました。でも旦那の親から作れと言われ…(前は家族カードで使った分親に渡してました)。
    パチスロ行くのに文句を言うと当たります。フテ寝をし、上の子の面倒もみません。
    旦那の親は甘いからパチは勝つなら行けって感じで、子育てするしないは何も言いません。親は義姉もパチするから行ってる間子守りやってますし(義姉の旦那も一緒に行ってたりします)

    • 0
    • 1
    • すぅ
    • N900i
    • 04/12/19 10:40:11

    主さん旦那さんにどうしてそんなにお金あげちゃうの?わたしだったら絶対あげない。旦那さんのお母さんに相談はできないの?これからどんどんひどくなったらどうするの?子供が増えるのに。うちの旦那もスロット好きだけど余裕がないときは我慢してもらいますよ。私だったら別れます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ