性的虐待&#x{11:F9FC};

  • なんでも
  • &#x{11:F9C3};
  • N900i
  • 04/12/19 03:19:24

初痴漢 3才高校生2人組にお尻を触られる。
5才くらい 本屋でパンツが見えてるからなおしてあげるといわれ触られたうえにお礼を言う。今思えばキュロットだからパンツが見えるはずがない。
年中 身体障害者に殴られる。超恐かった。 
小3 4つ上のいとこに犯される。恐くてはっきり覚えてないけど挿入はなく観察&クンニ?
高2 浅はかだったと反省もあるけど友達の彼氏に酒とドラッグを無理矢理勧められ動けなくなったところで無理矢理犯され処女喪失
中2~高3 よく痴漢にあう

記憶力豊かなせいで忘れられない受けた性的犯罪がこんだけありますが、特に男性不振もなく、いとことも正月とか普通に接してます。こうやって書き出すとちょっと嫌な気分になるだけでPTSDと呼ばれるものに全く無縁に幸せだなぁと生きています。しかし将来的にこのことが原因でPTSDになることってあるんですかね?今普通ならもう大丈夫かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ゲストさん
    • N901iS
    • 05/12/27 05:26:32

    そー言えばそーだった。。
    みんなゲストさんだった。

    • 0
    • 26
    • ゲストさん
    • N900i
    • 05/12/27 05:19:44

    以前なら名前部分を空白にしていると↑こぅ表示されてたよね。

    • 0
    • 25
    • 今年と
    • N901iS
    • 05/12/27 05:12:04

    去年の違い、どこでわかんの?

    • 0
    • 24
    • なんで
    • F700iS
    • 05/12/27 05:00:51

    去年のトピあがってんだよ

    • 0
    • 23
    • 主さんの
    • N901iS
    • 05/12/27 04:07:45

    気持ち、なんかわかる。。
    思い出すたびムカつくけど、やっぱ心のどこかで諦めてるのかも…
    ちなみにヤリマンじゃないし。
    平気で人を傷つけるような事、書くのやめなよ。
    ネットだからって平気になっていると、普段でも気付かないうちにヒドイ人間になっちゃうよ。

    • 0
    • 22
    • レイプあるよ…
    • SH900i
    • 05/12/27 04:01:48

    車で拉致られたせいで、今でも車が後ろから来るとビクッとする…。

    • 0
    • 21
    • これ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/27 03:58:49

    去年のトピ?

    • 0
    • 20
    • おかしいよ
    • P901iS
    • 05/12/27 03:55:26

    主さん体を大切にしてないでしょ。ほんと軽いんだと思うよ。わざわざトピたてて、綴ったり、絶対おかしい

    • 0
    • 05/12/27 03:49:27

    気にしないとかどんな…?考えただけでもキショィ。性に対して軽い考えなんじゃない?やりまん?あ~きもい。レイプでもなんでも殺されちゃえ凸(゚曲゚キ)

    • 0
    • 18
    • 私も&#x{11:F9A0};
    • N900i
    • 04/12/20 18:38:55

    そぅゅぅ経験あるけど傷にはなってないな&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};さすがにレイプは無いけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/20 03:00:19

    私は車で誘拐未遂。雑居ビルに連れ込まれ未遂を小学校で体験したけど別に~。
    本当にさらわれてたら生きてなかったかもしれないけど・・・。

    • 0
    • 04/12/19 22:30:23

    ウチも何ともないなぁ~
    みんなの前でヤラれたり、集まりの時、何人かにヤラれたり…数え切れないほどあるけど…

    • 0
    • 04/12/19 22:24:44

    幼稚園児の時に近所の年上(小学)のお兄ちゃんお姉ちゃん達と遊んでいる時にパンツめくりなどイヤラシイ遊びをする。
    小学1年女の子同士でもパンツの見せ合いなどエッチな遊びをしてた。5年の時に近所の2こ下の男の子にコタツの中に入りマンコを足で触られた(自分でも楽しむ)小学の時は近所のこと結構エッチな遊びをしてた自分がいます。

    • 0
    • 04/12/19 15:00:57

    ほんと、鈍いのかなぁ?&#x{11:F9C5};病んでしまう人と何ともない人の差は何なんだろう?過去を振り替えると年上の人を好きになったことがない…。女の子って年上の人を好きになること多いのに、今まで好きになった人、付き合った人、旦那も含め全員タメだぁ&#x{11:F9AD};年上の人に告られると引いちゃったり&#x{11:F9AB};やっぱ年上の男の人を無意識のうちに避けてるのかも…

    • 0
    • 04/12/19 13:20:03

    私も主サンと同じ感じです。
    私の場合は義父(母の再婚相手)で、小4~小6まで悪戯されてました。ほとんど私が寝てる時で、胸触られたりキスされたりしました。私は寝たふりしてずっと我慢してました。すごく嫌で、どうしたらいいのかわからなくて、誰にも言えずにいたけど、今(24歳)は平気で義父とも普通に接してます。思い出したら凄く嫌な気分になるけど、あの頃の事はほとんど思い出しません。
    ほんと何でなんでしょうね?鈍いんですかね?

    • 0
    • 04/12/19 11:30:22

    私の場合は、友人に「実は○年前に痴漢されたことが原因で…もう本当にショックで…彼氏に触られるのもイヤだし、思い出したらごはんものどを通らない日があって…」って相談された時に、自分も何度か痴漢されて警察にも行ったしそれなりに傷ついたけど、ここまで悩んだり落ち込んだりしてないや、なんだろ、私って鈍いのか?と思った時に主さんと同じような感じだった。すごくわかるよ。

    • 0
    • 04/12/19 10:50:45

    自覚がないだけじゃないかなぁ?って思ったけど…。痛みに鈍くなることってあるから。

    • 0
    • 04/12/19 08:44:20

    おはようございますっ&#x{11:F99F};楽しんでるわけも自分が悪かったとも思ってません(´д`)高校生くらいの事は自分にもスキがあったのが悪かったんだとは思えるけど。いとこにされた日はすぐトイレにいってゴシゴシし、自分の身体が汚い気がしてお風呂で身体を洗えませんでした。っつうか触れませんでした。当時はそれなりに傷つきましたよ&#x{11:F9D1};でもそれがのちに私に何か影響を及ぼしてるとは思えません。性格の問題かなぁ?

    • 0
    • 9
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 04/12/19 08:19:07

    あたしも主さんと同じだよ~、ちっちゃい頃親戚にとかレイプとか通り魔痴漢とか何回もあるけどしかたないしみたいな感じだもん。なんか考えても悩んでもまとまらないから自分の頭の中で理解しようとするのをどっかで諦めたからじゃない?まぁ世の中そんな男もいるし運が悪かったって事で流しましょう

    • 0
    • 04/12/19 07:23:55

    痴漢好きのする顔ってあるらしいですよ。
    私も一般的に傷つく様な事なのにに 自分ではそんな感じがしない体験があります。今大丈夫なら これからも大丈夫なんじゃないかと 私は思ってます(^^ゞ

    • 0
    • 04/12/19 07:09:29

    なんかわかる。うまく言えんけど、わかる。

    • 0
    • 04/12/19 06:54:39

    幼稚園の年中さん、という意味だと思います。

    • 0
    • 04/12/19 06:48:54

    なぜ?年中殴られてんの?

    • 0
    • 04/12/19 05:16:47

    もうどーでも良くなるくらい、ぽっかり穴開いちゃってるのかもね&#x{11:F9D0};主サンほどじゃないけど、私も運が悪いというか、そういう経験普段忘れてたりするし、人にへーきで言えたり。たまに思い出すと、頭がカーっとなって気が狂ってるっぽいけど、忘れる。

    • 0
    • 04/12/19 04:35:35

    良く出来た話だね♪
    なんか逆に楽しんでそうな主さんは自分にも悪いところがあるんじゃない?なんのためのトピ?
    気持ち悪いよ(^_^;)

    • 0
    • 04/12/19 03:36:41

    書き出すと何だかなぁ&#x{11:F9C7};って感じですね&#x{11:F9AB};なぁんでこんなに普通なんだろ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ぼーっとした子供だったからターゲットにされたのかなぁ?喉が渇いて起きてから変に目が冴えて眠れないぃ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/12/19 03:29:24

    今平気ならならない。無神経と言うか、鈍いと言うか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ