口に出されたものを膣に&#x{11:F8AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/20 13:37:05

    ↓理由がなきゃ主さん納得しないんじゃない?もういないみたいだけど…。

    • 0
    • 04/12/20 13:19:15

    妊娠しないよ。

    • 0
    • 04/12/20 12:04:19

    ↓の人が言ってることが事実なら可能性はあるんじゃない?難しいとは思うけど

    • 0
    • 04/12/20 06:26:16

    精子は生命力が強いから空気に触れたぐらいじゃ全滅しません。(数は少なくなるけど…) 精子をシャーレに入れて顕微鏡で見たら元気に動いているのが確認できるくらいだし。

    • 0
    • 04/12/20 06:14:06

    精子って空気にふれたら死んじゃうらしぃよ!だから普通に中出ししなきゃ無理だと思うよ~

    • 0
    • 04/12/20 02:57:29

    虎子はっけん&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/12/20 00:45:46

    てか同じトピ立てたら片方消せ!

    • 0
    • 04/12/19 15:51:47

    すてきなプレイね♪

    • 0
    • 04/12/19 11:24:42

    ↓もういいやん主サン気づいたんやから

    • 0
    • 04/12/19 11:01:39

    えっあほ?

    • 0
    • 04/12/19 02:44:45

    やっぱり無理ですか&#x{11:F999};変な質問してすみませんでした&#x{11:F997};不妊症じゃないといいな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/19 02:42:05

    あほな事考える前に病院いけ

    • 0
    • 04/12/19 02:41:41

    そんな事するなら普通にヤッて中出ししたほうが確率高いと思うよ。

    • 0
    • 04/12/19 02:39:14

    無理

    • 0
    • 04/12/19 02:34:07

    無理矢理ではないんです&#x{11:F9AB};半年前からずっと中出ししてるのに赤ちゃんができないので注入する方法も試してみようと思ったんですけど、それでも妊娠するのか気になって&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/19 02:22:10

    無理矢理彼氏の子供作る気なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ