私の生霊が元旦那を呪った…ってありえますか?真剣です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/27 23:20:07

    古トピ

    • 0
    • 33
    • 不思議
    • KDDI-SN39
    • 07/07/27 23:14:44

    生き霊って未だに何なのかよく分からない、飛ばすとは…?何を飛ばすの?霊感と関係あるの?

    • 0
    • 07/07/27 23:12:02

    生霊って自分で操作できないらしいね。恐いね。

    • 0
    • 31
    • キレG子
    • PC
    • 07/07/27 23:08:04

    運気が上がる満
    運気が下がる満

    • 0
    • 30
    • ごめん
    • KDDI-TS3B
    • 07/07/27 22:59:19

    あげまんの意味教えて!

    • 0
    • 29
    • あげ、さげまん
    • D901iS
    • 06/08/08 23:07:23

    どう関係があるの?

    • 0
    • 28
    • じゃあ
    • N900i
    • 06/08/08 23:02:53

    世の姑を憎んでる嫁の姑は具合悪い人ばかりだね。だから年寄りは体が弱いの?

    • 0
    • 06/08/08 22:57:48

    生き霊とばすと自分もかなりキツイよ。

    • 1
    • 26
    • よく言うよ
    • N701i
    • 06/08/08 22:55:55

    人を呪わば穴二つ。
    主さんにも何か返ってくるよ。

    • 0
    • 25
    • 私も
    • KDDI-TS32
    • 06/08/08 22:49:28

    離婚したら元旦那はうまくいかなくなりましたよ(>_<)生霊ではないですが しばらくはものすごく恨んで夢にも毎日出てきて許せませんでした。私も命けずる事になるなら考えないようにしよ(>_<)

    • 0
    • 24
    • それじゃ
    • SH700iS
    • 06/08/08 22:09:58

    ものすごく私達を苦しめた相手ですが、天罰が下ると諦めますか。子供がいるし死ぬのは困る。

    • 0
    • 06/08/08 22:00:25

    私の友人が原因不明の頭痛やだるさ、体調がすぐれない…などの理由で、霊媒師に見てもらったら彼の母親の生霊がついていたらしい。
    彼に話したら、言いにくそうに『実は君の事を母は良く思ってなくて…』と言われたそう。
    お祓いしてもらったら、すっかり元気になりました

    • 0
    • 06/08/08 21:49:32

    トピズレすみません。あげまんとか、さげまんで何ですか?

    • 0
    • 21
    • 自分の生き霊
    • KDDI-HI35
    • 06/08/08 21:45:56

    いってると言われた事ある。このまま生き霊行かせ続けるときしぬよ、と霊能者に言われた。もし本当に生き霊が相手にいってると自分の命けずることになる。気持ちを改めないとやばいらしい。

    • 0
    • 20
    • いやいや
    • KDDI-KC33
    • 06/08/08 21:44:52

    あげまんだろう。よく読みなされ

    • 0
    • 19
    • あげまん?
    • P901iS
    • 06/08/08 21:43:51

    さげまんじゃないの?

    • 0
    • 06/08/08 21:41:01

    私に頼れない状況だって事は元旦那が一番わかっているので、頼ってはいないんです。生霊って見えなくても、悪さしたりしますよね?決め付けたり、元旦那に見たと言われたわけじゃありませんが、あまりにいろいろと元旦那に不利な事が起きたらしいので、私の生霊の仕業?と思ってしまいました。ただの考えすぎか、あげまんなだけかもしれませんが。

    • 0
    • 17
    • ちょっと
    • SH700iS
    • 06/08/08 21:40:29

    だけ、生き霊飛ばしてみたいかも。

    • 0
    • 06/08/08 21:28:29

    生霊だけに限らず欲しがるとか恨むとかはなりやすいみたいですよ。

    例えば
    お菓子売り場で子供がお菓子を欲しがったけど、母親は聞き入れず子供は泣きながらも母親と共に帰宅した。
    これだけでも子供の手だけではありますが、お菓子を掴んだまま念や思い、無念さとして残っています。

    私も人を怨んだことがあります。結果彼女は落胆の人生をしばらく送りました。

    • 0
    • 06/08/08 21:20:21

    旦那は見たの?何で生霊の話になるの?

    • 0
    • 06/08/08 21:15:41

    なんで?
    元旦那に言われたの?生霊見たとか

    • 0
    • 06/08/08 21:15:37

    確かに恨んだり憎んだりしてたら有り得るかもしれないけど、何でもかんでも決めつけるのは良くない

    • 0
    • 06/08/08 21:13:55

    ありえるんですね。あてにはしてないみたいです。

    • 0
    • 06/08/08 21:13:22

    言い方悪いから先に謝っておきます、ごめんなさい。
    多分、主さんはあげまんだったかも知れないですよ?

    • 0
    • 10
    • もし
    • KDDI-HI35
    • 06/08/08 21:13:17

    自分が知らないうちに生霊飛ばしてたら……怖いわな。

    • 0
    • 9
    • うん、
    • P900iV
    • 06/08/08 21:13:07

    単に都合のいい女として頼ってきそうね。

    • 0
    • 06/08/08 21:12:13

    あ?

    • 0
    • 7
    • 元旦那が
    • N902i
    • 06/08/08 21:11:59

    生霊見たって?
    生霊は一番怖いよ。

    • 0
    • 6
    • ただ
    • KDDI-SA33
    • 06/08/08 21:11:45

    主さんを宛てにしてるだけだと・・・・。

    • 0
    • 06/08/08 21:10:41

    元旦那はすべて上手くいっていたはずなのに、仕事クビ、住むとこもなくなり、私にシね!とかさんざん暴言を吐いていたのに、いきなり謝ってくるようになりました。なんか信じられなくて。

    • 0
    • 4
    • 松本
    • P701iD
    • 06/08/08 21:07:34

    あるある

    • 0
    • 3
    • 有り得ます
    • KDDI-CA33
    • 06/08/08 21:07:28

    ね。

    • 0
    • 2
    • あるよ
    • KDDI-SN33
    • 06/08/08 21:06:45

    あるある

    • 0
    • 1
    • 旦那さんに
    • KDDI-SA33
    • 06/08/08 21:05:31

    何か起きたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ