離婚しますか?我慢の範囲内ですか?(長文です)

  • 旦那・家族
    • 11
      06/08/08 22:00:45

    すみません、洗いものやお風呂に行っていて遅くなりました!
    その間に何かアク禁?になったらしく、「戻る」でここに来て見れたので(アク禁じゃないのかな!?)書き込んでみました。
    実家に帰りたいんですが、うちのアパートから実家の団地が目の前で、あまり出ていく意味が無いんです(T^T)いつも遠くに住めばよかったと後悔します!
    明日は行くのかなぁ…今日はおろしたての作業靴がピカピカのままでした。
    贅沢できなくてもいい、普通の家庭を築きたかったのに、やっぱり潮時かな…?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ