スキップランドのカタログ来ましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3081件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/07 15:27:03

    会社名かわりましたね。
    ベビーのみになるのか。

    • 0
    • 14/01/16 08:55:48

    カタログ通販はオマケみたいなかんじで、ネット通販がメインだからカタログ届く頃には品切れ多くなるよ。
    ネットの方が商品数も多い。
    スキップランドなくなるのは少し淋しいな。

    • 0
    • 14/01/16 08:48:02

    昨日やっとカタログ来たんだけど、もう商品ないのかなぁ~

    ネットで在庫確認しても、あてにならないしね。電話も繋がらないし。

    • 0
    • 14/01/05 17:40:07

    カタログやっと届いた。
    もう在庫ないだろうな~。届くの毎回遅いわ。

    • 0
    • 13/12/21 13:32:29

    >>3075
    私も大量に買って一万ぐらいだった!安すぎるー!
    うちはいつもネットカタログで買っちゃう。

    • 0
    • 13/12/21 05:16:19

    >>3072カタログ来るのに2週間くらい差があるよね。
    ママ友はいつも遅いらしくて、欲しいのが買えないって言ってた。
    私は多分、早い方でだいたい買える。

    • 0
    • 13/12/21 01:32:35

    やっとセールのカタログきたと思ったら、スキップランドなくなっちゃうのかな?
    激安すぎて、36点も購入したのに一万円くらいだった♪ラッキー♪

    • 0
    • 13/06/30 00:03:27

    セールが始まっていますが、セール商品ってこれから追加されるんでしょうか?
    狙っていた物がみんなセール外か在庫なしだから買えずにいます…
    特に、デラックスの方のカタログから買いたいのにー。

    • 0
    • 13/06/15 09:16:51

    絶対に欲しかったワンピだけが品切で入ってなかった…(泣)注文時はあったのになぁ(泣)もう一回注文かけとくか…めっちゃ欲しかったよぅ…(/ _ ; )

    • 0
    • 13/06/11 22:46:45

    >>3071
    本当それ!!カタログきて数日なのにもう完売や入荷待ち。今までの販売の記録とかでだいたいわからないかな?なぜ多めに作らないのかな…(- -;)

    • 0
    • 13/06/11 22:02:25

    今日新しいのが来たからネット注文した。
    けど安いのは数週間待ち…

    ここってさ、カタログ出すタイミングと生産が絶対に合わないんだと思う。
    在庫確保してからカタログ出せ!って感じ。

    • 0
    • 13/06/11 12:43:28

    >>3069
    そういう事かも知れないですね。

    買うときに確認してみます。
    どうもありがとうございました!

    • 0
    • 3069
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 13/06/10 21:30:45

    >>3068
    私はレモールでは返品したことないけど、袋やタグを捨てずに返せってことじゃないかな。フェリシモとかはそう。あけてもいいけど、袋とかもちゃんと返さないとだめ。
    問い合わせしてみれば確実よ。

    • 0
    • 13/06/10 16:40:52

    返品の事でお聞きしたいのですが…
    カタログに
    お届けしたときと同じ状態での返品のみお受けできます
    とあるのですが、袋を開けてしまった時点で返品出来なくなるって事ですよね?
    試着も出来ないのかな…

    • 0
    • 13/05/29 11:58:29

    在庫スグなくなっちゃうよね。
    もっと増やしてもらいたいわ。
    可愛いから色々買いたいのに…。

    • 0
    • 13/04/11 13:56:26

    >>3065
    私もネット注文で今まで注文した翌日か翌々日に発送、その翌日に到着だったんだけど、遅いーって言ってる人ってもしかしてハガキとかFAXなのかな?

    • 0
    • 13/04/11 13:21:47

    いままで電話かファックスで注文していて商品なかなか届かなかったけど、この間ネットで注文したら3日で届いてビックリした。
    在庫の有無も分かるしネット注文オススメです。

    • 0
    • 13/04/11 13:17:58

    来た~
    今までは見たことないデラックス版がある

    愛媛

    • 0
    • 13/04/11 13:14:46

    昨日新しいカタログ来た~

    • 0
    • 13/03/07 16:57:15

    >>3059
    うちは普段通りで全然大丈夫だった!

    • 0
    • 13/03/07 14:32:05

    たまに大きいのあるよね?
    エーオーケイだっけ。

    • 0
    • 13/03/07 14:25:49

    >>3059
    履き物は大きめですが、服は普段サイズでいいかな。てか、この間カタログ来たから注文したらほとんど売り切れだった(-_-)カタログきて一週間くらいだったのに。

    • 0
    • 13/03/06 10:17:58

    サイズは普段通りのサイズで大丈夫ですか?

    大きめ買った方がいいですか?

    • 0
    • 13/02/22 17:41:45

    初めて無料カタログ請求したのですが、3冊頼んだうちのスキップランド以外の2冊が届きました。
    スキップランドは後日届くんでしょうか。
    それとも入れ忘れ?
    こんなことあるんですか?

    • 0
    • 13/02/06 15:51:55

    今日新しいの届いたー
    春物買おうかな(*´∀`)♪

    • 0
    • 13/01/25 13:17:02

    在庫がなかったものを忘れた頃に送ってこられても困るー。これは前以てキャンセルしとかないけんかったんかな。

    • 0
    • 12/12/27 23:57:43

    同じく繋がらない~(ToT)

    注文確定の直前までいけるのに、先に進めない!もう5回くらいやってるわ

    • 0
    • 12/12/27 23:31:03

    >>3053
    いえいえいえいえ、とんでもございません。

    • 0
    • 12/12/27 23:18:35

    >>3052ありがとうございますm(_ _)m 

    • 0
    • 12/12/27 23:13:09

    >>3051
    現在接続できません。になったよ。

    • 0
    • 12/12/27 23:08:54

    スキップランドのサイト、今ログインできますか? 何回やってもエラーになってしまいます(>_<)

    • 0
    • 12/12/20 13:55:02

    そろそろセールのメールくるころ?来るときと来ないときあるからわかんなーい。

    • 0
    • 12/12/19 13:40:36

    >>3047 はじめて福袋を申し込みました。女の子の80センチは当たりだったけど女の子130センチはハズレが半分。何故かバスケットのズボンとか入ってました。着ないのはオークションに出すかリサイクルショップに売るかします

    • 0
    • 12/12/18 18:26:54

    Yahoo知恵袋でみたらよくないことだらけだったから買う気失せた

    • 0
    • 12/12/18 18:15:56

    ネット限定の新春福袋買ったことある人いますか?中身どうでしたか?

    • 0
    • 12/12/11 22:48:53

    メールで苦情出したらパーカーとカラフルパンツだかは発送したとさっきメール来た!!あとは1月上旬から中旬予定らしい。もう他で買うから全部キャンセルしたい…。

    • 0
    • 12/12/11 20:52:47

    >>3041です。
    ネットで頼みましたよ。
    在庫ありになってたのに(T_T)

    • 0
    • 12/12/11 14:55:11

    ネットで購入できたとしても、詳しい在庫状況表示してみると①在庫あり②まもなく入荷③入荷予定ありになってて、①はすぐ届く、③はいつ入荷するかわからないけどとりあえず買えるって感じだから、なかなか届かない商品は③なんだろうね
    アナログで購入だと在庫状況わからないから、博打みたいなもんだよ

    • 0
    • 12/12/10 22:45:25

    >>3042いいや、ネットだよ。こんなに待ったの初めてだ

    • 0
    • 12/12/10 21:42:08

    届くの遅い人はハガキ?

    • 0
    • 12/12/10 20:47:10

    10月に頼んだのがまだ届いてないよ。
    もう頼まない。

    • 0
    • 12/12/10 17:21:47

    私も翌日届いた
    でも一つだけ間違った商品が入ってて
    電話したら電話もすぐつながった!
    届くの遅くて電話も繋がらないと覚悟してたけど拍子抜けだよ

    • 0
    • 12/12/10 17:14:14

    >>3038私も。おそすぎ。

    • 0
    • 12/12/08 23:01:12

    もう1ヶ月たったわ。遅すぎ(- -;)

    • 0
    • 12/12/08 13:38:55

    >>3034
    そう?ネットで注文して一ヶ月半かかったわ。

    • 0
    • 12/12/08 10:45:33

    ビックリ!昨日の昼に頼んで今朝届いた!今までで最短だわ

    • 0
    • 12/11/11 07:59:00

    >>3015今頃前回品切れだった靴下が届いた(^^;)
    忘れててg.u.で買っちゃったよ。もういらないけど、靴下は消耗品だから取っておこうっと。。。

    • 0
    • 12/10/26 14:13:37

    カタログで気に入ったやつを探して、ネットで注文すると早く届くよ。
    今回は翌々日に全て届いた。

    FAXやハガキだと遅いね、相変わらず。

    • 0
    • 12/10/26 11:48:41

    カタログ請求したのですがカタログに定価200円とかかれてるんですが後から払うのでしょうか?

    • 0
    • 12/10/16 13:39:33

    昨日来たよ~@東京都

    • 0
1件~50件 (全 3081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ