お盆に小旅行行く人~質問

  • なんでも
  • みう
  • KDDI-TS34
  • 06/08/08 17:54:41

主は16日に一泊で温泉→軽井沢に行きます。宿泊はホテルで家族4人約2万5千円
交通費やらなんやら予算5万くらいだったんですが、足りるかな↓みなさんは一泊観光かねて旅行などだいたいいくらくらい用意しますか????

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • いただいてるって
    • PC
    • 06/08/08 21:43:44

    なに?

    • 0
    • 06/08/08 21:14:30

    うちのお土産は旦那親自分親 ごく親しい家族くらいには買いますいただいてるから…

    • 0
    • 12
    • 素朴な疑問
    • PC
    • 06/08/08 18:53:43

    お土産って自分達のだけ?だよね

    • 0
    • 06/08/08 18:43:49

    ↓さん 主は冬に鬼怒川泊まりましたよ。その時は宿泊代2万 交通費と飲食代と観光お土産で5万くらいでした☆
    うちの泊まる場所は冷蔵庫つきだからなるべく飲み物は外で買います!

    • 0
    • 10
    • 11日
    • P901i
    • 06/08/08 18:25:45

    1泊で鬼怒川へ 家族3人で2万6千円…ガソリン代やら高速もろもろで全部で4万くらいに抑えるかな。ホントは軽井沢に行きたかったな~

    • 0
    • 9
    • 家は
    • P900i
    • 06/08/08 18:11:00

    二泊ノ予定
    10万です!

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS34
    • 06/08/08 18:07:21

    ありがとうございます(^O^)
    主は万座温泉に泊まります。当日は動物園くらいで翌日は軽井沢のおもちゃ王国により帰ります。
    群馬県~群馬県だからそんなには交通費いかないけどやっぱり多めのがいいですよね
    だいたいみなさんは旅費+5万くらいですか?

    • 0
    • 7
    • もしかして
    • PC
    • 06/08/08 18:03:23

    主さん行くの別府・湯布院?
    それだったら昨日私1泊二日で福岡から行ってきたよ
    ホテルは大人2人・赤ん坊1人で朝夕付きで2万
    福岡からの交通費は片道3千円ぐらい
    暑かったのでお茶等買ったりして2千円ぐらい使いお土産で6千円
    観光(サファリパーク)込み6千円ぐらい
    なんやかんやで6万ぐらい使いました
    大分県内はガソリンが高いので高速道路のガソリンスタンドで入れると安いですよ
    確か137円でした

    • 0
    • 06/08/08 17:59:18

    私は12日~18日迄北海道にいきます。予算は飛行機代だけです。群馬~北海道楽しみ

    • 0
    • 5
    • 旅行ぐらい
    • KDDI-SN33
    • 06/08/08 17:58:28

    すきなもの食べたいから予算は一泊でも10万は用意する

    • 0
    • 4
    • ちなみに
    • PC
    • 06/08/08 17:58:08

    うちは宿代別2万で済む

    • 0
    • 3
    • 家族3人
    • KDDI-CA33
    • 06/08/08 17:57:12

    内1歳児1人。

    予算は8万で1泊2日で温泉に行きます。宿泊代は大人2人で食事付き3万です。山口から大分まで車で行きます

    • 0
    • 2
    • なんやらに
    • PC
    • 06/08/08 17:56:45

    何していくら出るかによる

    • 0
    • 06/08/08 17:56:27

    ぐらい用意してもしもの時用にそなえてるよ
    旅行中に金が足りないってなったらイヤだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ