10月スタート14歳の母

  • ニュース全般
  • P700i
  • 06/08/08 07:40:54

「女王の教室」に出演していた志田未来(13)が10月スタートの連続ドラマ「14歳の母(仮題)」に初主演

14歳で恋人の子を身籠り母になる決意をする中学生役

日本テレビは批判覚悟で放送するそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/11 11:41:51

    幸せになれるのなんて本当に稀じゃない?
    どう考えても、無理だと思う。

    • 0
    • 06/10/11 11:24:25

    やってたよー!なんか幸せ掴んだのは一組であとはダンナと離婚とか親に面倒見させて自分は新しいオトコと家庭持ってるとか。あんまりだなって感じ。会いたいと思わないんだって。自分の子なのに。好きな男の子どもじゃないからって。正直腹たった。
    子ども産んでだんなさんと頑張って資格もとって幸せに暮らしてる人はいいけど

    • 0
    • 06/10/11 10:17:30

    特番やってるよ。

    • 0
    • 06/10/11 10:17:24

    どうでもいいけど、主役の女の子恐ろしく不細工だね。

    • 0
    • 06/10/11 07:43:57

    今日からあげ

    • 0
    • 203
    • 北海道
    • KDDI-SA34
    • 06/10/08 12:48:04

    ないよ。

    • 0
    • 06/10/08 11:48:58

    私このドラマ楽しみにしてたけど…。
    みんなのレスみて見たくなくなってきた↓
    私は23で出産したから10代の出産ってすごいと思ってたけど…。
    このストーリーはどんな内容なのかな?

    • 0
    • 06/10/08 11:41:58

    iモードでテレビジョンを見ましたが、たぶんないんじゃないかなと思います。北海道の日テレがどこのチャンネルかわからないので、見逃してたらすみません。

    • 0
    • 200
    • ドキュメント
    • N902i
    • 06/10/08 11:32:10

    別スレいらないかな?
    日曜だからあんまレスのびないかな…

    • 0
    • 06/10/08 11:30:56

    熊本ドキュメント今日ないみたい 。゚(PД`q)゚。見たかったなぁ。

    • 0
    • 198
    • モゲ太
    • KDDI-CA31
    • 06/10/08 11:26:46

    北海道はドキュメントやらないのかな?
    わかる方いますか?
    新聞とってなくて携帯で調べたんですけどよくわからなくて(;_;)

    • 0
    • 197
    • CA33のひと
    • SH700i
    • 06/10/08 11:11:13

    ありがとうーおかげで見られます☆なかなかそういうの無いもんね

    • 0
    • 196
    • さリあちゃん&#x{11:F8EE};
    • N701i
    • 06/10/08 11:04:51

    ドラマは何日の何時から始まるんですか?

    • 0
    • 06/10/08 10:31:37

    関西は16時半からだよ!

    • 0
    • 06/10/08 09:50:19

    14:25~「現実の世界の14才の母ドキュメント」ありますね。ちなみに関東です。

    • 0
    • 06/08/22 17:50:59

    し観る子達って何?(^_^;)
     しみるこたち?

    • 0
    • 192
    • 真似する子いそう…
    • P900iV
    • 06/08/22 15:22:19

    サプリに出てる子でしょ?
    見た目は小学生じゃん

    し観る子達に変な影響力ありそうな番組だよね

    • 0
    • 06/08/18 19:22:19

    見せたくないって思う人ばっかだろうね…教育委員会とかでも問題になりそうな感じだね。
    私自身16才で妊娠してホントに苦労だらけだったから自分の子供には、同じ思いしてほしくないと思うし。

    • 0
    • 06/08/18 18:10:11

    スタート前なのに、すごいレス数!笑

    • 0
    • 06/08/18 17:54:38

    この内容で視聴率取れるかな~?きっと親は子に見せたくないよね。

    • 0
    • 188
    • 日テレ
    • KDDI-KC33
    • 06/08/18 17:22:26

    視聴率が欲しいだけだろ

    • 0
    • 06/08/18 17:21:19

    この主役の子、演技下手だけど、こんな大役務まるの?

    • 0
    • 06/08/18 17:05:16

    • 0
    • 06/08/18 16:32:12

    あげ

    • 0
    • 06/08/08 18:32:25

    トピズレあるじゃん。主さんだけこんなに叩かれるなんて変じゃない?

    • 0
    • 06/08/08 18:27:26

    私もトピズレしてた。
    でも、PCの「レス数増やす」っての意味わからん。
    故意にレス数増やしてどうなるんだ?ある程度レスがつくとママスタから表彰されるのか?

    あ、これもトピズレだったね

    • 0
    • 06/08/08 18:23:40

    言いたい人には言わせておけばいいよ。気にしちゃだめ。

    • 0
    • 06/08/08 18:23:01

    PCの言いたい事もわかるよ。
    このトピ、ズレまくりだし(-.-;)
    主の知り合いの子がどうしたとか逃げる男の親の気持ちはどうなんだとか子供を捨てる気持ちはどうなんだとか、こことは関係ない話しだし。
    途中から見た人はドラマの話しじゃなくて???じゃない

    • 0
    • 06/08/08 18:07:02

    そんなつもりはありませんが…そんな風に思われてるなら私はレスするの辞めます

    • 0
    • 06/08/08 18:05:40

    そういう見方きもいからレスしなくていいよ(^∧^)♪

    • 0
    • 06/08/08 17:54:17

    この主しつこい・・
    トピズレとか言いながらレス数増やしたいみたいに見えてきた。

    • 0
    • 177
    • 地元のスーパーで
    • V703SH
    • 06/08/08 17:39:07

    生後1日の赤ちゃん、置き去りにされてたよ(┰_┰)赤ちゃんは元気らしい…警察が母親を探してるみたい

    ホントに許せない!!涙がでてくる…

    • 0
    • 06/08/08 17:35:54

    トピズレだけど…
    ヘソの緒が付いたままの赤ちゃんがトイレやゴミ箱に放置されてるなんて事件あったりするけど、その産んだ人の周りは妊婦中や産み落とした後の体型に気ずかないのかな?

    誰にも言えずに隠れて自力出産する人の親は何をしているんだろうか?

    • 0
    • 06/08/08 17:23:35

    高校生が風呂場で赤ちゃん産み落として母親発見って事件やってたな 気付けよって感じだ

    • 0
    • 06/08/08 17:12:18

    10月かぁ…先は長いな…夏休みの季節だしドラマが始まる前に無知な10代の妊娠が増えない事を祈る

    • 0
    • 06/08/08 17:07:06

    ドラマを見てから批判しようぜ

    • 0
    • 06/08/08 16:57:23

    日テレに批判メールしたって局側は反響あるから視聴率も上がるな~♪ぐらいにしか思わず内容を変更する事はないと思う(;-_-+

    10代に対する影響を考慮する内容にして欲しいもんだけど無理だろうな…

    • 0
    • 171
    • たくさん
    • KDDI-SA36
    • 06/08/08 15:21:59

    意見言ったら今の現状なんとかしてくれんのかよ!って感じ…

    • 0
    • 06/08/08 15:19:05

    ドロドロな内容を期待する訳じゃないけど見る側や経験者が納得出来るような現実的な内容にして欲しいな

    • 0
    • 06/08/08 15:18:47

    本当に匿名ばぁさんは母親失格だわ。しかもそんな話誰も聞いてないし。まぁ今は幸せで良かったですね。こんなドラマやらないでほしい!!本当に中学で妊娠なんてありえない!!妊娠してからの話じゃなくて、それ以前の事をやってほしいくらいだわ。もう放送決定なんですよね?

    • 0
    • 168
    • 抗議ってか
    • V903SH
    • 06/08/08 15:17:32

    ご意見ご感想は送れるよ。

    でも、ウタワラだっけ?番組の企画で幼女にエロい恰好させてダンス踊らせる日テレだからね。(あれは親にも問題があるけど)

    • 0
    • 06/08/08 15:09:53

     

    • 0
    • 166
    • ワタシ
    • KDDI-SA36
    • 06/08/08 14:51:43

    3ヶ月の時おばあちゃんに浴衣きせて貰ってる時に言われて病院行った。いくらなんでも七ヶ月は…生理不順でもそんなに放置は…

    • 0
    • 06/08/08 14:50:36

    糞日テレに抗議したい。

    パソなくてもできる??

    • 0
    • 164
    • しいママ&#x{11:F8EE};
    • SH901iC
    • 06/08/08 14:48:23

    病院に連れてく事ぐらいできるだろ~。
    あんたの娘は森久美子かって&#x{11:F8F6};

    うちの母親は生理がきてない・おしりが丸くなったとか体つきで妊娠気付いたよ。

    • 0
    • 06/08/08 14:38:36

    けど今はお孫さんの存在を大事に思ってて幸せ?に生活しているんですよね

    失礼ですが相手の対応はどんなだったんですか?
    7ヵ月も相手の男も親も挨拶に来なかった訳だから…やっぱり逃げたんですか?

    • 0
    • 162
    • ちなみに
    • KDDI-KC33
    • 06/08/08 14:33:37

    そうねごめんね。でも7か月娘をほっとく親がいるから14ではらむ馬 鹿が育つのね。うちはそんな母じゃなくて良かった。匿名さんのような母親にならないように気を付けよう。ドラマでは匿名さんみたいなロクデナシな母親は誰が演じるのかな?

    • 0
    • 06/08/08 14:31:10

    うん、体験談はいらない。

    • 0
    • 06/08/08 14:30:37

    生理不順でも七ヶ月こないってすごく気になるのに。ばか親だね。なかなかって連れてく事くらいできるし、その躊躇する態度みて疑問浮かばなかったのか…ほんと親も親だな

    • 0
    • 159
    • トピズレしまくり
    • P901i
    • 06/08/08 14:25:59

    私は~とか体験談なんてどうでもいいから。

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ