誰かセンスのいい人相談にのってください!

  • なんでも
  • キリンサン
  • P900i
  • 04/12/18 19:32:07

私は158センチ52キロ、の下半身デブです。足が太くて短いので、着る服に本当に困っています。上半身は普通ぐらいです。もしそれなりにスタイルが良ければ、細みのパンツにニットとか 着たいけど、スタイルが悪いのでジーパンが入らないし、入ってもおばさんみたいなんですよね(;-_-+ だからおしゃれな格好なんてできないし、まぁまだマシなのはワンピに普通のブーツ履いて、膝たけのコート… これならそんな変ではないと思うけど、他はまったくコーディネートできません。センスがないのもあるけど、やっぱりスタイルがネックです。 子どももいるのでなるべくパンツスタイルがいいのに。でもパンツだとトップはぜったいおしりが隠れるたけじゃないとバランスが悪くて…、今の時代本当細くてスタイルいい方おおいですが、さすがになかには太めや足短い人もいますよね? そういう方でおしゃれなかたはどんな格好していますか? 何系の服でもいいので コーディネートのアドバイスください(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • パンツSHOP店員
    • KDDI-KC32
    • 04/12/20 12:17:18

    今はどこのブランドも必ずと言っていいほど美脚あります!太股がきになる人にオススメなのはストレッチ素材(体にフィットする)。形はカーゴなど股にポケットなど飾りや縫い目があると細く見えます。後ろのポケットが大きなデザインはオシリを大きく見せてしまぅのでポケットは高ぃ位置で小さいものを選ぶと◎デス!横にラインの入ったデザインは足長効果㈲!体型を隠そうとして太めなパンツを選んでしまうと逆効果です!あと大事なのゎパンツの丈!いつも履く靴を履いて丈を合わせてもらってください!カカトより少し眺めが美脚効果◎

    • 0
    • 04/12/19 23:31:27

    あたしの中でオネエとかは細くてスラッとした人がやるのが好ましいと思ってるので、系統は至って個性派寄りです&#x{11:F9AB};1サイズ大きめのジーパンを腰で履いたりします&#x{11:F9C7};もっと母親らしくしなきゃなっておもうんですけどね&#x{11:F9AC};うちの妹は主さんとにたような感じでブーツインしてましたがなかなかよかったですよ&#x{11:F995};それなりにみれてました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 8
    • はりゅ&#x{11:F991};
    • P252iS
    • 04/12/19 20:35:03

    インパクトのある、個性的なかわぃぃワンピに、スパッツとかじゃだめですかね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};おしゃれでキャァィィと思うんですが…&#x{11:F9C7};大人っぽくしすぎないようにするのがいいと思います☆

    • 0
    • 7
    • はりゅ&#x{11:F991};
    • P252iS
    • 04/12/19 20:34:58

    インパクトのある、個性的なかわぃぃワンピに、スパッツとかじゃだめですかね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};おしゃれでキャァィィと思うんですが…&#x{11:F9C7};大人っぽくしすぎないようにするのがいいと思います☆

    • 0
    • 04/12/19 00:14:40

    ワンピに膝丈コート、ブーツでかわいいじゃん&#x{11:F995};&#x{11:F99B};パンツスタイルが良ければワンピの下にジーンズでブーツ履けば、足の長さや太さはあまり気にならないと思う&#x{11:F9A0};いつも同じカンジになっちゃうなら、今の時期小物で勝負ダヨッ&#x{11:F99A};帽子やマフラー、アクセや靴でアレンジすればいいしっ☆髪型も変えると雰囲気変わるょ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/12/18 21:13:15

    私は上はキャミ&カーデが多いかな。ボトムはジーンズ履いてひらひらのミニスカ合わせてるよ♪靴はヒールやトンガリ靴。
    私は普通にユニクロとかでジーンズ買うよ。今は色んなデザインのあるし、ブーツカットだったらだいたい失敗しないよ
    ^o^

    • 0
    • 04/12/18 20:54:56

    レスありがとうございます。おしりが隠れるぐらいの丈はやっぱりバランス悪いですかね。でも本当短いやつは下がスカートじゃないとかなり変なんです(;_;) チュニックぽいやつとか 美脚ジーンズにヒールですか… ゲストさんはどこで美脚ジーンズ買いますか~?サイズはたぶんウエスト64じゃないとはいらないと思うんですが おすすめのブランドとかないですかね? 私も絶対ブーツイン無理です。っていうかありえない感じになります。 はぁ 足が細くなりたい…

    • 0
    • 04/12/18 20:11:50

    お尻が隠れる位のたけのトップ…って、そんな長さ自体がバランス悪くなってない…?
    美脚ジーンズなら、オバサンには見えないですよ。変に体型を隠したりする方がかえってオバサンみたいに見えちゃうよ?

    • 0
    • 04/12/18 20:00:07

    私も太もも太ぃい&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};
    だから子供がぃてもとにかくヒール&#x{11:F8D5};!!!足を長く見せる&#x{11:F8F4};批判ぁるかもだけど&#x{11:F9AC};ぁとゎ髪ゎ必ず巻く&#x{11:F9A0};㊤半身の方にボリュームを出すょうにしてぁとゎ長めのトップスとか太ぃベルト、腰に何か巻いたりして膝下がぴったりめの&#x{11:F9B6};を選んではくよ&#x{11:F9A0};『美脚&#x{11:F9B6};&#x{11:F99F};』しか買いません(笑)

    • 0
    • 04/12/18 19:54:11

    別にセンスは良くないですが、上はチュニックみたいな感じが多いです。私は尻がデカイので…足の太さはパンツのラインで目の錯覚で変わりますよ。私は足が太いから細見のストレートジンズにブーツインとか絶対にできないです。パンツ買う時は何着も試着してます。ゴメンナサイ参考になって無いですね…あとは上半身に目線が行くようにするとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ