果汁100%のかき氷のみつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/07 20:55:07

    ↓でお礼言ってるよ?

    • 0
    • 06/08/07 20:53:56

    生活クラブ(宅配食品)に果汁50%で無着色の売ってますよ!
    かなりフルーティーでメチャクチャ美味しいです!

    • 0
    • 17
    • この主
    • KDDI-HI35
    • 06/08/07 20:48:59

    お礼も言えないのかよ

    • 0
    • 16
    • うん
    • KDDI-KC33
    • 06/08/07 15:49:38

    100%のポッキンアイスでいいべ。

    毎日、365日食べる訳じゃないんだから いいんじゃない。主も小さい頃食べなかったの?!

    • 0
    • 06/08/07 15:46:44

    100%のポッキンアイスでよくない?

    • 0
    • 14
    • じゃあ
    • KDDI-SN34
    • 06/08/07 15:45:55

    練乳は?

    • 0
    • 06/08/07 15:44:10

    普段そこまで神経質ではないんですが、いちごとかメロンとかみてたらあの着色料がこわくて。(>_<カルピスの原液いいですね!カルピスならいろんな味あるし。試してみます!お酒飲まないので薄めるやつって検討がつきません(>_<)見つけたら試してみます(^O^)ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 12
    • PTA副会長( ̄ー☆
    • KDDI-SA36
    • 06/08/07 15:40:27

    果物をピューレにしてみたら?

    • 0
    • 11
    • ジュースを
    • KDDI-HI35
    • 06/08/07 15:39:39

    煮詰めるんだよ!

    • 0
    • 06/08/07 15:39:35

    ももとかぶどうとか大変だね…いちごもメロンも………
    てか金持ちしかできなくね???

    • 0
    • 06/08/07 15:39:19

    100%のシロップは見たことないけど、うちの近所では桃缶の桃を細かく切って、一緒に入ってるシロップをかけたかき氷が売ってる。
    高校の時よく食べたけどうまかったよ!!(^^)

    • 0
    • 8
    • なさそう
    • SH901iS
    • 06/08/07 15:38:28

    うちはカルピスの原液

    • 0
    • 7
    • 酎ハイの
    • KDDI-CA33
    • 06/08/07 15:38:23

    原液かけたら美味しい☆グレナデンがおすすめよ

    • 0
    • 6
    • うーん
    • KDDI-SA32
    • 06/08/07 15:38:07

    100%なんだから ジュースなんじゃないの?
    ミゾレとか宇治なら添加物少ないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 何か
    • D902i
    • 06/08/07 15:38:06

    すっぱいかき氷になりそう

    • 0
    • 06/08/07 15:36:27

    果汁100㌫じゃないけどうちでは焼酎や樽ハイを割るシロップみたいなやつをかき氷の蜜変わりにしてる(・∀・)味濃くて美味しい

    • 0
    • 06/08/07 15:35:48

    そんなのないでしょ。果汁絞ってかければ?

    • 0
    • 2
    • まあみ
    • KDDI-HI37
    • 06/08/07 15:33:16

    神経質すぎない?

    • 0
    • 06/08/07 15:31:31

    無ければ作ってみたら?

    探せばありそうだね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ