急上昇
主
不具合が見付かり明日1日かけて直すみたいなんです。
それで車を取りに来るんだけど往復のガソリンは帰ってこないよね?往復1時間。燃費悪い車。代車貸してくれるみたいだけど乗らないし…
点検で持ってって車預ける直前にエアコン切ったのに勝手についてたし…ガソリン代高いから節約してるのに…エアコン使用控えるようにとか言っていいのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
KDDI-KC33
06/08/07 08:48:07
そんな話しなかったから代車乗ってきて、乗り換えだと思うけど違うのかな?
返信
No.4 主 主
KDDI-KC33
06/08/07 08:50:25
リコールの対象がサンルーフなのでエアコンは関係ないと思います。
返信
No.8 主 主
KDDI-KC33
06/08/07 08:55:53
お礼忘れてました。レスありがとうございます。
聞いてもいい内容ですかね?ますますうるさい客と思われそうですが…取りに来たときに聞くのと今日前もって聞くのとどっちがいいですか?
返信
No.12 主 主
KDDI-KC33
06/08/07 09:05:04
どうやってくるか聞いてみてガソリンの話に持ってくのがよさそうですね。
エアコンは入れてますよ!!ただ最低限しか付けてません。
返信
No.13 主 主
KDDI-KC33
06/08/07 09:12:16
葉書が来た一番近いディーラが往復1時間なんです。
リコールって強制だから料金含まれるとか意味分からない。日産側の責任だからリコールやるんですよね?
ただでさえ2か月前にサンルーフ直して金払ってるのに…←戻るかもわからないのにガソリンまで使われるなんて…
返信
No.18 主 主
KDDI-KC33
06/08/07 10:05:18
今の時期だからケチと言われてもしょうがないですね!!
日産に聞く前に詳しい人に聞いてみたらガソリンは難しいみたい…↓↓
ちなみに2か月前に治したのは中古車屋でそこの人には同じ場所と言われました。ただ、直すのに中古車屋→板金屋やってるので問い合わせるにも
うち・日産ディーラ⇔中古車屋⇔板金屋
となりディーラ曰く中古車屋が何言ってるか分からないという状態です。
この文意味分かりますかね?
返信
No.20 主 主
KDDI-KC33
06/08/07 11:24:07
減らなくても平日はそんな距離乗らないし、リコールなければそこを2日も往復する必要がなかったからもしかしたらと思って聞いただけです…
返信
No.22 主 主
KDDI-KC33
06/08/07 11:48:36
板金屋の番号も教えてくれない状態で、あまり詳しくないと思われる中古車屋が仲介にはいってるからさっぱりわかりません。
でも中古車屋が同じ場所ですと言ったのは確かです!!
車買ったのがその中古車屋で1年立ってなかったのでもしかして保証きくかと思い中古車屋に修理だしました。(板金屋に出すとか話聞いてなかったので…)
返信