今日プールに行ってきます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • KDDI-KC33

    • 06/08/07 09:47:44

    ありがとうございます。うちは各務原なんですが 橋わたればすぐなので 行こうかな~
    主さん楽しんで来てくださいね!

    • 0
    • 06/08/07 09:46:07

    はい!オムツ着用OKと、雑誌には書いてありましたよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-KC33

    • 06/08/07 09:43:56

    モンキーパークておむつでも入れるんですか?

    • 0
    • 06/08/07 09:40:41

    そうですよね↓(笑)サンダル持ってきますf^_^;

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SA33

    • 06/08/07 09:37:35

    ビーサンはいてないとプールサイド熱いよ~。

    • 0
    • 06/08/07 09:30:22

    すみません!またまた教えてください!
    プールではサンダルはいていってもいいんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • (ノ∇≦*)
    • N900iS

    • 06/08/07 09:21:21

    いいな♪いいなァァ♪
    気をつけて、いってらっしゃい☆彡

    • 0
    • 06/08/07 09:15:06

    教えてくださった方々ありがとうございます!
    ビデオ撮影OKなんですね。娘と行くプールは初めてなので、ビデオにおさめたかったんですよねぇ。よかった(≧▽≦)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 犬山人
    • PC

    • 06/08/07 09:05:36

    私も市内に住んでいます。すでにタダ券で2回行きましたが、ビデオOKでしたよ!撮ってる親御さんたくさんいましたよ。楽しんできてくださいね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA32

    • 06/08/07 09:05:02

    盗撮しなきゃ平気だべ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 昨日行ってきた
    • KDDI-SA33

    • 06/08/07 09:03:28

    ビデオ撮影してる人いたよ~。特に禁止ではないはず。

    • 0
    • No.
    • 7
    • V603SH

    • 06/08/07 08:56:38

    皆さんレスありがとう!
    私も地元民ですが、行くのは数十年ぶりです(*^^)遊具持ち込みOKだし、娘はまだオムツなのでそれでもいいみたいだし、新しくなったみたいなので楽しんできます!
    あと、お聞きしたいんですが、プールでのビデオ撮影なんてダメですよね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 晩酌野郎
    • V903SH

    • 06/08/07 07:50:59

    モンキーパークいいねぇ~♪ウチの知り合いが今日行くって言ってたな…
    気を付けてねぇ♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • &#x{11:F8EE};ベティチャン&#x{11:F8EE};
    • N901iC

    • 06/08/07 07:18:12

    モンキーパークずっと行って無いな(゜_゜)
    プール新しくなったんでしたよね??

    • 0
    • No.
    • 4
    • ㌍о㌫
    • N701i

    • 06/08/07 06:30:26

    今、物騒だからね。鍵かけても盗難とかあるし。ワタシは現金もっていくけど、カードはおいていくかな

    • 0
    • No.
    • 3
    • V603SH

    • 06/08/07 06:28:35

    ご指摘ありがとうございます!
    皆さん、プールへは、貴重品など持っていってますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ㌍о㌫
    • N701i

    • 06/08/07 06:26:28

    いいなぁー 気を付けて楽しんできてね

    • 0
    • No.
    • 1
    • ムダ毛処理と
    • P2102V

    • 06/08/07 06:25:36

    日差し対策は念入りに!
    水分も取るのよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ