息子(中2)が女の子と…

  • なんでも
  • KDDI-SN34
  • 06/08/06 11:17:32

昨日の昼過ぎから息子の友達3人(男の子だけ)が泊まりに来ました。晩御飯は勿論、お風呂もみんな入り部屋へ上がってGameしている様子でした。しばらくして花火をしに出かけて行きましたが9時頃に帰って来て部屋でビデオ鑑賞かGameをしている感じでたまには友達と騒ぐのもありかと思い、11時頃まで様子を伺っていましたが時間が時間なので音が少しうるさいと旦那に注意してこいって言われ部屋をノックと共に開けたら友達3人は居なくて息子の幼なじみの隣の女の子が居てベッドでH?裸で抱きあっている姿を見てしまい旦那に報告しまた。
旦那は2人に服を来てリビングに降りてくるように言い女の子の親を呼びとりあえずその子は帰ったんですが親友って言って良いほど私達夫婦とお隣は仲良しだった為にどんな顔を合わせればいいか悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/08 05:55:35

    うわぁ

    • 0
    • 11/06/08 03:06:17

    >>264本当?
    どうやって証明されたの?

    • 0
    • 11/06/08 02:51:16

    その後は?

    • 0
    • 11/06/08 00:54:17

    >>264これ当てはまる!しかしP700おもしろすぎた(笑)

    • 0
    • 11/06/03 09:13:44

    お友達と帰ったときに顔見てないの???
    ふつう見るんじゃない???

    • 0
    • 267

    ぴよぴよ

    • 06/08/11 08:31:27

    どんな顔を合わせりゃ良いか解らないなら、取り敢えずバツの悪そうな半笑いの顔でよろしく。

    • 0
    • 06/08/08 02:05:19

    2

    • 0
    • 264
    • 読み切った!!
    • SH700iS
    • 06/08/07 10:01:40

    科学的にも証明されてるけど…

    中学生や小学生からセックスを覚え、セックスばかりしていると(よくいうやりまくってるということ)、脳はセックスに関係する神経ばかり発達して他の神経回路の発達に影響が出る。

    つまりパカになる。
    やりまくってたけどパカじゃないし~って言う人いると思うけど、やりまくってなかったらもう少し頭良くなってたんだよ。

    • 0
    • 06/08/07 09:06:21

    ゴムは100%避妊出来るわけじゃないからね~。
    中絶についても話したほうがいいかもね。
    どんなに残酷なことか。知ってると知らないでは、セックスに対する考え方も変ると思うよ。

    • 0
    • 06/08/07 08:58:06

    誰だって好きな人できれば全て知りたいと思って好きな人とSEXもしたくなる。だけどやっぱり中学生がSEXしたいと思うのは興味からだと思う。興味をもつのは悪くはないけどやっぱり問題は避妊。そこをしっかり教えてSEXを軽く考えてるならすることによってどうなるか諭してあげるのが親の責任だよね。

    • 0
    • 261
    • うちも息子
    • KDDI-SN33
    • 06/08/07 08:31:37

    だからちょっと考えさせられる内容だね。

    • 0
    • 06/08/07 08:30:44

    16で初えっちだったけど、彼氏の事、ほんとにほんとに大好きだったからした。避妊もした。

    • 0
    • 259
    • 難しい
    • KDDI-HI35
    • 06/08/07 08:28:09

    何でもそうだけど、自分たちで責任取れるならいいんじゃない?
    中学生くらいなら責任取れないからダメだと私なら言う。

    • 0
    • 06/08/07 08:24:33

    わけわかんないのきたな(笑)
    ちなみに私は旦那が初めてで初は19。
    若くてやっちゃうのは、意思が弱いのと軽く考えてるのと、エッチするのがなにかかっこいいとかブランドと同じような感覚なんじゃない?やってないと恥ずかしいとか遅れてるとか。
    私は付き合ったらエッチするのは当然の流れだとは思うけど、うちは娘だから彼にもちゃんと避妊について話をしたいとおもってる。

    • 0
    • 06/08/07 08:19:17

    学生だからだめとか
    でした

    • 0
    • 06/08/07 08:18:32

    私は、親にうるさくいわれた側でしたが、やはり言われたからってHしてましたよ。
    てか、怒ったほうがいいって人、自分たちは付き合ってる相手と一切エッチしなかったの?
    学生だからいいとか、成人してるからいいとか、それもおかしくない?

    • 0
    • 255
    • 夜中の騒ぎは
    • KDDI-SA33
    • 06/08/07 08:04:40

    かなり笑えた。一人自分を否定されたと感じて必死な人がいたのね。

    • 0
    • 06/08/07 07:30:10

    やっぱりこの主さん同様ビビると思う…うちの息子中1だけどリアルにそんな事は想像した事はないからΣ(`0´;)
    そういう事して妊娠したらどうなるか、どうするのか、いろんな事はもちろん実体験を交えて息子に話すけど実際隠れてでもやれるし、把握しようたってなかなか難しいんじゃないかな!だからこの主さんの場合気まずいだろうけど息子さんがそういう事してるのが早くにわかってよかったのかもとも思うけど…最後は自分の子の性格だと思う。
    答えになってなかったらごめんねσ(^◇^;)

    • 0
    • 253
    • え!?
    • KDDI-TS32
    • 06/08/07 07:22:04

    みえませんが

    • 0
    • 06/08/07 07:19:22

    答えは見えみえ

    • 0
    • 06/08/07 07:14:07

    苺さんは、子供が中学生になって、現場を目撃してしまったらどうされますか?参考までに。

    • 0
    • 06/08/07 07:09:16

    中学でやってて、十代で子供産んで私自身は後悔もないしよかったと思ってるけど、実際周りには同じように妊娠して堕ろした子も産んだけど育児を放棄した子もいるから『全然問題ない』とは思えないかな。
    私自身が十代でしてて説得力には欠けるけど…今は昔とは違って性病やなんかも怖いし…ただ子供ながらにでも真剣な場合だってあるしそういう時は応援する事もありだとは思ってるけど(*^ω^)

    • 0
    • 249
    • 中学生で
    • KDDI-SA34
    • 06/08/07 07:08:03

    子供を産んで、経済的にも誰にも頼らず、同世代の子が遊んでいても動じず子育てしていけるならどうぞって思います。
    まぁ日本の法律だと男18、女16にならないと結婚出来ませんが。

    • 0
    • 06/08/07 06:53:11

    やっぱり私は中学生には早いと思うし、反対してしまうかな…。
    理由は、子に自分の将来の可能性を狭めて欲しくないから…。
    10代で妊娠すると、女は周りが勉強している期間を育児に費やす事になるし、男も就ける職業の選択肢が狭まってしまうよね。
    やりたい仕事に就くための勉強は、10代や20代前半のうちにやっておかないときついけど育児は20代後半や30過ぎても出来るんだから。

    • 0
    • 06/08/07 06:45:27

    まぁ良いんじゃないの?

    戦国時代は12歳で嫁ぐとか普通だったみたいだから…
    ただ言える事は、今は平成だから社会が違うって事だよね。
    せめて義務教育の間は勉強に専念した方が良いかな?と思う。
    個人的意見。

    • 0
    • 246
    • 私は中学で初体験だから
    • P901i
    • 06/08/07 06:08:43

    別にいい思うんだけどなぁ。きちんと避妊・病気を理解してね

    • 0
    • 245
    • わたしも
    • KDDI-TS32
    • 06/08/07 06:02:24

    やっていいとは口が裂けても言わない。認めない。やったらどうなるか、順を追って自分で考えさせてみる。妊娠…中絶するリスク…産むリスク…相手の未来…自分の未来…その後の自分を考えさせる。それでも妊娠するような事になってしまったら、家から追い出すし、助けられない!と言う。親としては、追い出す事はしたくないけど。

    • 0
    • 06/08/07 05:50:02

    一応読んだけど、中2でsexはないよ。親がキチンと話すべきだよ。
    避妊だ病気がどうの、と言うより、やってはいけない事だと思う。
    特に女の子は体が成長しきってないと言うのもあるし、(成長してればいいわけでもないが)男の子も女の子もsexより学業が先決だし、まともな知識がないのに、親になるべきじゃないと思う。
    上手く言えないけど、中学生でしちゃうのも、親の教え方が悪いからだと思う。

    • 0
    • 06/08/07 05:46:57

    自分が好きで好きでたまらないのね^^

    • 0
    • 242
    • ねぇーねぇー
    • KDDI-TS32
    • 06/08/07 05:39:39

    あなたは大人なの?

    • 0
    • 241
    • 薄っぺらい
    • SH901iS
    • 06/08/07 05:39:23

    うん誰が暴言吐いてる?反対意見や自分を認めないレスは暴言なのかい?

    • 0
    • 06/08/07 05:37:38

    だからP700i以外は誰一人 暴言なんか吐いてないから。

    • 0
    • 06/08/07 05:36:11

    ここのトピ主 起きてトピ見たらビックリするだろうね(´Д`)

    • 0
    • 238
    • 薄っぺらい
    • SH901iS
    • 06/08/07 05:34:08

    自分の事、大人びてるとか同年代の子とは違うとか言ってるけど、やっぱ幼ないよ。人からそういわれて認められない、自らを省みない姿勢からしてまだ子供。

    • 0
    • 06/08/07 05:33:48

    やめようよ。トピズレしてるから。主さんに悪いよ。

    • 0
    • 236
    • 聞きたい
    • KDDI-TS32
    • 06/08/07 05:33:42

    あなたは大人なの?

    • 0
    • 06/08/07 05:33:32

    じゃあ大人って何?大人ってどういう人が大人なの?

    • 0
    • 234
    • みなさんも自己主張したいから
    • P700i
    • 06/08/07 05:33:13

    ここまで付き合ってくれたんですよね。お疲れさまでした…

    • 0
    • 06/08/07 05:32:53

    はいはい偉い偉い

    • 0
    • 232
    • みなさんも
    • P700i
    • 06/08/07 05:31:32

    暴言吐いてたので
    お互い様じゃないですか?
    変に謝罪させたがるのも、大人の悪い癖ですね。
    優位に立ったつもり?

    • 0
    • 06/08/07 05:31:02

    反応しないで周りに気を使ってスルーしたのね。私はP700iと違って理性があるから。

    • 0
    • 230
    • 違うよ
    • KDDI-SN34
    • 06/08/07 05:30:22

    自己主張が激しいんだよ。自分の意見にそぐわないと大人のせいにして長々屁理屈こいてんじゃん。

    • 0
    • 06/08/07 05:29:52

    暴言は謝らないのかい

    • 0
    • 228
    • 幼稚ですか?
    • P700i
    • 06/08/07 05:29:49

    だったら、その私のレスに いちいち反応する貴女も幼稚ですね。

    • 0
    • 06/08/07 05:28:10

    すごい自信だ…

    • 0
    • 226
    • ありがとうm(_ _)m
    • P700i
    • 06/08/07 05:27:23

    なんか熱くなっていた気分がおさまってきました。
    私もNさんが言うように周りの子より長けていても、心の何かを置き忘れて成長してしまった気がします。
    人を信じる心でしょうか。
    大人はやっぱり汚いな…と感じてしまいます。
    返事ありがとうございました。
    主さん、トピほとんど占領した形になってすいませんでしたm(_ _)m

    • 0
    • 225
    • みなさんが
    • KDDI-TS32
    • 06/08/07 05:26:20

    これから子供が大きくなったら、どういう教育していくのかが書き込んで欲しい。また、それに対して、セックスレスだからとかいう粗末な意見はいらないと思うからレスしなくていい。みんな、自分だったら…という意見のみでいいと思う。変な人が一人いるし。

    • 0
    • 06/08/07 05:25:23

    都合が悪くなると全部大人のせい環境のせいですか

    そうですか ( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 06/08/07 05:22:51

    どの辺がって…P700iの幼稚さにみんな呆れてますよ!
    数々のレスを見れば分かるように、人に対して言うべきでない事を平気で言いますよね。そんなレスあなたぐらいでしたよ。

    自分で分からないところがまだまだ子供ですね。

    • 0
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ