長文です

  • 妊娠・出産
  • N505iS
  • 04/12/18 05:55:41

私は21歳で妊娠3ヵ月目です&#x{11:F99A};彼氏も私の親も大喜びなんですが、彼氏のお母さんだけが反対してます&#x{11:F9A5};最初、堕ろすのだけは反対と言っていたのに今は、結婚する事には反対しないからとりあえず堕ろしなさいと言ってるみたいです&#x{11:F998};どういってもわかってもらえなくて籍も入れれず困ってます(TーT)ちゃんと皆に祝福されて産んであげたいので認めて欲しいのですが堕ろせと言っていたというのを聞いてから何だか顔を合わせたくないです&#x{11:F997};どうしたらいでしょうか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ぷに
    • KDDI-KC32
    • 04/12/18 11:15:01

    うちの義姉も旦那の親から反対され子供は可愛くない(孫)と言われたみたいです。でも今は三輪車とかかってあげてるみたいです。世間定など気になってるのかも。
    他人の子供でも可愛いのに息子の子供となると溺愛になると思いますよ!今は反対されてても認めてくれるときはきっと来るはず。頑張ってください!

    • 0
    • 04/12/18 10:47:17

    子供を殺せって言ってるんですか?小さい命だけどちゃんと生きてるんです。私はおろしません!
    と一喝。

    • 0
    • 2
    • やかん
    • N900i
    • 04/12/18 10:18:49

    世間体とかを気にしちゃってるのかもね~
    式はするの&#x{11:F9A8};
    親戚とかには出来たの言わないで式します。で、お腹が目立たないうちに…とか言ってみたらどうかな?
    うちのいとこも出来婚したけど、やっぱり最初反対されて、でも↑これで説得&急かしてたよ&#x{11:F995};
    生まれました葉書は1才になってから届いた&#x{11:F995};から、まだ出来婚だったって知らない親戚(大伯父とかお年寄りばかり&#x{11:F9AC};)いっぱいいてる&#x{11:F991};
    がんばって&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/18 06:19:44

    そういう人って産まれたら孫命になる人多いよ~(^^;
    皆に祝福されて産みたい・・・という気持ちは誰にでもあるとおもいますが、もちろん祝福されてないからおろす!という考えなんかおもいつかないとおもいます。だから私はこのこを産みます!!って曲げずに言い通してほしいなぁ。
    最初にも書いたけど産まれたらお姑サンが一番可愛がって離さなくて大変だとおもいますけどね・・・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ