こんなショートメールが来ました(*ノωノ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/02/15 01:16:07

    げへ

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900i

    • 04/12/18 01:38:12

    みなさんレスありがとうございますm(__)m
    大抵エロサイトなんですね!?旦那に言おうか迷いましたが、旦那は何でもクリックしてしまうので、言わないでおきます!
    エロサイトだけならまだしも、携帯情報が知られるのは恐いですね(>_<)ショートメールが送られてくる時点で、番号はわかる訳だから、それだけでも嫌ですε=(´Å`*)

    • 0
    • 04/12/18 01:32:22

    SMSでくる迷惑メールの中には、URLをクリックしただけで携帯番号わかる仕掛けがされてる様な悪質なやつもある。ってどっかの掲示板で見た事あるよ。
    真意は分からないけど、なるべくクリックしない方がいいかもね。

    • 0
    • 04/12/18 01:12:00

    私も何回も来ますよ&#x{11:F9AB};
    私も毎回ェロサィトです。ぃつも消しちゃいます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 2
    • レイママ
    • N900iS

    • 04/12/18 00:59:11

    あっ、それ私来ましたよ! 私も恐くて見てなかったんですが、旦那にも来ていたらしく見たらしいのですが、エッチなサイトみたいですよ。 もしまた同じ様なのが来てもどうせエッチなやつだと思いますのでほっといた方がいいですよ。

    • 0
    • 04/12/18 00:56:55

    あたしも毎日来るよ!試しにクリックしたら、ただのエロサイトだった。それ以来は、来たらすぐ削除。本当、業者も次から次へとくだらない事考えるよね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ