予定日五日前の忘年会

• なんでも
  • さら
  • KDDI-SA31
  • 04/12/18 00:30:04

旦那が明日忘年会です… 会社から水曜に会費集めるといわれ あたしが旦那に 行くの?て言ったら 行くよ て 普通に言われました で 会費もっていったけど 帰宅して返してきて 社長が金曜まで様子みて それからにしろ て 言われたと… でも結局何にもないから今日払いました 明日行くそうです あたしは二人目で先週検診で子宮口が開いてきてるからいつでも大丈夫 て言われていたから毎日不安でドキドキしていて 最初旦那も仕事中とか電話してきたりしたのに 今は何にもないからか 安心しきってるかんじで携帯すら忘れていきます…こういうのは普通ですか 一人目は仕事の都合でどうしてもつきそえなくて 赤ちゃんにも会えなくて 今回はどうしてもと旦那からいっていたから実家には帰らずにいたけど 腰が痛くても 上がぐずっても面倒もみてくれないし… なんだか不安になってきました しかも 毎日酒のんでるから飲酒運転で産院(-_-#)?て言っても お前が平日の昼間になればいいんだ 休みは休みだからやめて て今日は言われました…来週から実家に帰ろうかな 悩んでます

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 04/12/18 02:54:46

実家に帰っちゃえ!今大切なのはあなたの体と赤ちゃん。2人目なら上より進むの早い可能性あるし。なんかあったら上の子だってかわいそうだよ。帰ることで旦那反省するかもよ。うちは臨月は飲み行かせなかった。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています