豊田か豊田周辺で…

  • 病気・健康
  • りん
  • KDDI-SA31
  • 04/12/18 00:27:04

検査薬で陽性がでて、竹内病院に行ったんですが、診察はいいかげんだし不安になるような事を言われ最悪だったので病院を変えようと思います。鈴村は良くないって聞いたし…(ToT)三好の花レディースクリニックっていいですか?あとドコかオススメの所ありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 私は花さん
    • SH906i

    • 09/09/05 20:54:34

    花さん 先生は二人いますが 受付の方はいつも予約の時にどちらの先生で予約されますか?と聞いてくれるので 先生がコロコロ変わる事はないですよ! 二人目妊娠中ですが次も花さんで産みます。
    友達はあかね医院に通っていますが 女の先生ですごくいいみたいですよ。産まれた赤ちゃんを見に行った時病室入ったら 畳に布団敷いてある病院だったのでビックリしました!てっきり産婦人科はベッドだと思い込んでいたので!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 911T

    • 09/08/19 22:39:47

    切迫で入院したけど、鈴木は看護師さん&助産師さん優しかったなぁ!
    医師はコロコロ代わるけど、色んな意見聞けて良かったよ。

    竹内は初めに行ったけど、医師も受付も対応最悪だった!泣きそうになったくらい…。すぐ行くの止めた。
    金持ちには対応が良いって話は本当かしら?

    • 0
    • No.
    • 7
    • はんにゃ
    • L03A

    • 09/08/14 21:33:40

    鈴木はすぐ帝王切開するってきいたし産んだあとに抜糸があるらしくそれがかなり痛いみたい。。鈴村は中絶したい人がよくいくとききます。私は二人三好の田中マタニティで産みました。小さい病院ですがすんごい丁寧だし産まれた赤ちゃんお母さんをすごく気遣ってくれる病院です!母乳育児専門みたいな感じなんで赤ちゃんにもすごくいい環境だと思います。産まれてから赤ちゃんと一緒にいれるので赤ちゃんがナースステーションで放置の心配もないです^^違うかもしれませんが花レディとか鈴木ゎ先生が2、3人いてころころ変わるイメージがあったので^^;

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI3B

    • 09/01/16 19:13:39

    鈴村腕よくないよ。薬剤師してる知り合いが、鈴村はやめといた方がいいって言ってた。何でかは忘れたけど。鈴木がいんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N01A

    • 09/01/15 23:01:03

    花レデは三好で地元ではあまり評判よくないみたいだよ。鈴木はすぐ帝王切開したり、なんかあると鈴村の先生が行ってみるか、大きい病院行きになるよ。腕は確かなのは鈴村病院。先生があっさりしてるから、しゃべり方とかきつく感じるかもね。病院もキレイとは言えないし…逆子を手で治せるのも今は鈴村の先生のみ。

    • 0
    • 04/12/24 19:29:51

    あたしは鈴木で産みましたよ。あたしもここで産まれたし。あたしのまわりでは竹内さんはいいこと聞かないかも(*_* ひとそれぞれだけどあたしはつぎも鈴木だな~

    • 0
    • No.
    • 3
    • アイコ
    • PC

    • 04/12/22 00:08:07

    あたしは一人目のとき豊田の某有名産婦人科の電話対応の先生の印象がかなり悪く、花レディースの変えて出産しました。先生はもちろん助産師さんやスタッフの方々はみな親しみやすく施設自体もきれいで、かなり満足でしたよ。二人目の出産を来月また花さんで予定してます。今はかなり人気が出てきて患者さんも増えましたが、予約制なので何時間も待たされることはないです。ちなみに豊田の北部にあるうちからですと20分位で病院につきます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 04/12/20 19:49:28

    三好は遠いんじゃないですか?私の姉は鈴村で出産しましたが、看護婦さんはみんな親切だったと言ってましたよ。確かにキレイな病院ではないけど…。

    • 0
    • 04/12/20 00:29:14

    鈴木はどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ