ユニバーサルスタジオに行ったことあるかた!

  • なんでも
  • さゆり
  • P900i
  • 06/08/04 16:45:01

来月、1歳2ヵ月の子を連れて行こうかと思ってるのですが、1歳位の子が乗れるアトラクションはあるのでしょうか?または、ショーなどでも良いんです(^-^)それと、もしわかりましたら、近くのホテルで良い所がありましたら、教えてください。パンフレットをみてるのですが、いまいちどこが良いのか、よくわからないので、お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • すみません
    • 825SH
    • 10/07/05 22:22:44

    >>25
    レス追い付いてませんでした。チケットみたいな物のがもらえるんですね!
    きっと喜ぶと思います!
    ますます楽しみになりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 27
    • 駐車場
    • W63CA
    • 10/07/05 22:18:30

    >>22
    あるよ

    • 0
    • 26
    • すみません
    • 825SH
    • 10/07/05 22:18:22

    >>23
    禁止じゃないんですか?非常識なのかと思ったんですが。大丈夫なら4歳と乗りたいと思います。

    遅れましたが皆さんレスありがとうございました。本など買って自分でも色々調べて予定立ててみます。

    • 0
    • 25
    • 大丈夫だよ
    • W63CA
    • 10/07/05 22:17:42

    >>24
    フリーパスなんだしね。大丈夫。
    下の子も一応身長はかってもらったら大きくなって身長足りた時に優先的に乗れるチケットみたいなのがもらえるよ。

    • 0
    • 24
    • すみません
    • 825SH
    • 10/07/05 22:13:02

    >>21
    私1人乗る為に4歳を無駄に待たせるなら乗せて一緒に楽しみたいって思ったんですがやっぱりダメですよね…
    なかなか遠くて行けないので子供にできるだけ楽しませてあげたくて。
    親1人が楽しむ為に子供待たせるぐらいなら我慢した方がいいですよね。

    • 0
    • 10/07/05 22:09:48

    >>21
    いや普通にできるから。

    • 0
    • 10/07/05 22:06:52

    駐車場ありますか?

    • 0
    • 10/07/05 21:57:10

    >>20

    なんで4歳が2回も乗る必要あるの?

    • 0
    • 20
    • すいません
    • 825SH
    • 10/07/05 21:50:47

    古トピですがあげます。
    1歳半と4歳の子と旦那と4人で行きます。
    チャイルドスイッチとは交代で乗れると言う事ですか?
    私と1歳が待ってる間に旦那と4歳が乗り物に乗り、その後旦那と1歳が待ってる間に私と4歳が乗る。
    っていうのはできますか?

    • 0
    • 19
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/07/07 00:31:25

    大丈夫さんもありがとうございますm(._.)m
    この画面、保存して行く時に活用させますね(^δ^)ノシ

    • 0
    • 18
    • 大丈夫
    • KDDI-KC38
    • 08/07/07 00:26:54

    二人ずつで使ったよ。 待ち時間短くなるから便利。 ちゃんとチャイルドスイッチの人達が待つ場所があるから、スタッフに言えば誘導してくれる。

    • 0
    • 17
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/07/07 00:25:28

    なるほど(;△;)そんな単純な事も分かりませんでした…キムサムスンさん何度もありがとうね(*>ε<*)そしてFの出来るよさんもありがとう(^O^)g助かりましたっ

    • 0
    • 16
    • キムサムスン
    • P905i
    • 08/07/07 00:22:04

    多分、2人乗ってる時はどこかで2人が子供見て、終わったら交代して並ぶってことじゃない?
    でも長い時間並ぶアトラクションだと大変だから、利用したほうがいいよ。そのためのシステムだし。

    • 0
    • 15
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/07/07 00:15:45

    SHサンレスありがとうございます。えっと…その間子はどうしたらいいんですかね?まじ分からんです…あ ほな質問ですみません
    (;Д;)

    • 0
    • 14
    • できるよ!
    • F904i
    • 08/07/07 00:14:17

    「何人ずつに分かれますか~?」って聞いてくれた(&#039;-^*)

    • 0
    • 13
    • だから
    • SH903i
    • 08/07/07 00:12:36

    待ってないで二組に分かれて乗ればいいじゃん

    • 0
    • 12
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/07/07 00:08:38

    そうですか!ってかキムサムスン様ありがとうございます!!(o^v^o)旦那私 父母&子で行く予定なので父母(私達も…)が一人で乗るのも可哀相だし出来たら2人づついけたらな。と思ったので…出来なくはないみたいですね!
    ありがとうございましたm(._.)m

    • 0
    • 08/07/07 00:06:22

    待ってる必要なくない?何がしたいのか分からない。

    • 0
    • 10
    • キムサムスン
    • P905i
    • 08/07/07 00:05:26

    ガイド本にはできるって書いてあったよ!でも実際やってるのは大人1ずつのほうが多かった。

    • 0
    • 9
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/07/07 00:04:39

    あげます(;ω;)

    • 0
    • 8
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/07/06 23:58:08

    すみません古トピお借りしますm(__)m

    詳しい方教えていただきたいのですが…
    例えば大人4人、子1人で行ったとして、チャイルドスイッチを利用した場合、大人2人子1人待ちっていうのは可能なのでしょうか?やはり大人1人(+子1人)しか待つ事は出来ないですか?分かる方教えて下さい!

    • 0
    • 7
    • 1才
    • P905i
    • 08/03/27 17:57:10

    誕生日に連れてって、ジョーズ、ウォーターワールド、バックドラフト、スヌーピーは喜んでました!
    授乳室は入り口のとこしかなかったけど、オムツ台などはトイレにありました。大人はチャイルドスイッチで、あまり並ばずにすぐ乗れましたよ★

    • 0
    • 6
    • 白ニャンコ先生
    • 911T
    • 08/03/27 17:39:59

    今時期からゴールデンウィークまでは混んでると思いますよ

    • 0
    • 5
    • 春休み
    • SH902iS
    • 08/03/27 17:33:07

    今の時期は混んでいるかな?

    • 0
    • 4
    • 大阪
    • SH902i
    • 06/08/04 17:25:38

    ベビーカー置き場ありますよ~
    チャイルドスイッチで交代で乗れるけど、1人で乗るのは淋しい…

    • 0
    • 06/08/04 17:03:31

    レスありがとうございます!1歳の子を連れていっても、皆で楽しむ事が出来そうですね(^-^)ちなみに、ベビーの休憩室や各アトラクションにベビーカー置場などはありますでしょうか?いろいろ聞いてしまってすいません(>_<)

    • 0
    • 2
    • 大阪人
    • KDDI-TS36
    • 06/08/04 16:52:00

    1才向けの乗り物はあまりないですね~

    でも大人も子供もすべて一緒に見れますよ☆

    • 0
    • 1
    • うちは2才
    • PC
    • 06/08/04 16:49:04

    スヌ-ピ-のプレイランドやアドベンチャ-、セサミストリ-トム-ビ-マジックは喜んでました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ