35℃超えてるのにさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/04 14:06:43

    レスありがとうございます。
    とりあえずSATYに避難しました。涼しい。。。来る?と言って頂いた方、ありがとうございます。迷惑かけてしまうので、気持ちだけm(u_u*)m
    途中レスにも書いたのですが、家に旦那がいて付けたら消されました。
    少し経ったら実家に電話して愚痴ってみます。帰れたらいいな…

    • 0
    • No.
    • 105
    • うん
    • KDDI-SA35

    • 06/08/04 13:55:47

    バレないでしょ 体大事にしてね☆

    • 0
    • No.
    • 104
    • ニューヨーク
    • PC

    • 06/08/04 13:54:32

    毎日40度超え
    その熱波が9月に日本にもと言う予報士もいる

    • 0
    • No.
    • 103
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/08/04 13:54:13

    つけったってバレないよ
    つけなさい!体が心配だよ

    • 0
    • 06/08/04 13:52:59

    うち、熊谷市。さっき、37度になるから気を付けてって放送が流れたよ(@_@;) でも、アメリカはここよりさらに暑いんだよね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 101
    • うちに
    • KDDI-SN34

    • 06/08/04 13:51:51

    来るかい?各部屋エアコンつけっぱなしだから涼しいよ~嵐山インター近くだけど

    • 0
    • No.
    • 100
    • (-з-)ブヒ子{只今0.*㌧
    • KDDI-SA35

    • 06/08/04 13:43:31

    うちは28℃で空気清浄器。清浄器からも風出て気持ちいい(o^∀^o)あ、100

    • 0
    • No.
    • 99
    • ★ハロルド★
    • N701i

    • 06/08/04 13:41:17

    うちはクーラーつけると姑に怒られますよ( -_-)それも嫁の私だけ。他の部屋は寒いくらいなのに!

    • 0
    • 06/08/04 13:39:11

    エアコン無いけど、家中の窓全開にしとけば、意外と平気よ。
    子も、かなり元気!!風が無かったらヤバイけど…。
    あっ!!でも、うちの地域は32度位か…。

    • 0
    • No.
    • 97
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D901iS

    • 06/08/04 13:33:05

    去年はエアコン付けろって一言も言わなかったウチのケチ旦那ですら、子供が生まれてから毎日のように
    【暑かったらエアコン付けるんだよぅ(´Д`)】
    って言うようになったのに…。

    主サン実家に向かってるのかな?
    暫く実家でゆっくりしてたっぷり涼んで来たら良いよ。

    • 0
    • No.
    • 96
    • あら
    • SH901iS

    • 06/08/04 13:27:58

    うち鴻巣よ!
    クーラーつけてるから来る?

    • 0
    • 06/08/04 13:23:06

    ケチな旦那だな…
    あたしだったら「体と金どっちが大事なんだよ」って言うな。
    ましてや妊婦さんでしょ??あたしも夏はホント暑かったから気持ちわかるよ。
    実家遠いみたいだけど、帰るのも手だね。

    • 0
    • No.
    • 94
    • SH901iS

    • 06/08/04 13:22:57

    今のご時世クーラーつけなかったら倒れるよ~(住んでる所によっては、要らない所もあるみたいだけど…)今って家の中の方が熱中症に成りやすいんだって(>_<)危険!逃げて~。

    • 0
    • No.
    • 93
    • 主さん
    • KDDI-TS37

    • 06/08/04 13:19:36

    こないけど、実家まで運転中かしら(*^-&#039;)

    • 0
    • No.
    • 92
    • ウチの義父も
    • P700i

    • 06/08/04 13:16:27

    自分がエアコンがダメ(腰が悪くてエアコンにあたってると痛くなるから)だからって買うのダメって。子は2歳と1歳で昼間は毎日プールで遊ぶけど、家入って10分もすれば汗だく…扇風機じゃ全然意味ないし

    • 0
    • No.
    • 91
    • の。
    • KDDI-CA31

    • 06/08/04 13:12:32

    クーラーといい、ガソリンといい、旦那さんは元々ケチなの?
    汗疹や熱中症の事話してクーラー使えるようにしたほうがいいよ!

    • 0
    • No.
    • 90
    • 義母のせい
    • N902i

    • 06/08/04 13:11:27

    ひどいですよね。昨日旦那糧にトピ立てたけど、シャワー浴びたら水道代が勿体ない、子供はあせもができて病院で叱られた。

    • 0
    • No.
    • 89
    • えー!?
    • P900i

    • 06/08/04 13:09:32

    義母さん自分だけなんてひどい。
    ブレーカー落としてやれ~!

    • 0
    • No.
    • 88
    • オイオイ
    • P900i

    • 06/08/04 13:07:52

    贅沢品っていつの時代の話してんだろ、旦那さん…

    • 0
    • 06/08/04 13:06:17

    熊谷近辺は本当に暑いです。今日は特に・・・。クーラーつけなきゃやってられないですよね。

    • 0
    • No.
    • 86
    • ん~
    • V902T

    • 06/08/04 13:06:01

    この際、涼しくなるまで実家にいた方が産まれて来る子の為にも良いと思う…。
    うちは子がアトピーだから出来るだけ汗かかせないように一日中26℃&扇風機だよ…。
    無駄に使い過ぎは良くないけど精神的にも、ゆとりある生活するのが一番なのに…。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 義母のせい
    • N902i

    • 06/08/04 13:03:55

    義母の部屋だけはクーラーあるから自分だけ涼んでるよ。

    • 0
    • No.
    • 84
    • 旦那に
    • N900iS

    • 06/08/04 13:03:36

    言ってやりな。
    「クーラーはもう贅沢品じゃないよ。母子家庭で手当て貰ってる人だってクーラーは必要品になってるんだ」ってね!

    • 0
    • No.
    • 83
    • クーラー買った
    • KDDI-HI35

    • 06/08/04 13:03:19

    オカネもったいないなぁ
    汗疹とか大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 82
    • うち
    • N902i

    • 06/08/04 12:58:24

    来る?深谷だよ~!

    • 0
    • 06/08/04 12:57:04

    去年買い替えたの?使わないのに買い替えたってそっちの方がもったいないよね。

    • 0
    • No.
    • 80
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-TS36

    • 06/08/04 12:55:21

    そんなんで赤ちゃん産まれたら、汗疹だらけになるよ。
    今のうちに旦那さんとしっかり話し合ったら?

    • 0
    • No.
    • 79
    • あ!そっか!
    • KDDI-SA32

    • 06/08/04 12:55:03

    茨城住みって事、だからわかったんだ(笑)
    何でわかったんだろ?
    私も疑問だった(苦笑)
    一瞬だけど、ある意味涼んだよ(笑)

    • 0
    • 06/08/04 12:54:18

    あ~今見てきた 茨城って書いてあるね(笑)なるほど~。主さんトピズレごめんね。

    • 0
    • 06/08/04 12:53:42

    そうか~そうだよね(;´-ω-)図書館でずっと静かにしてるのは無理だよね、きっと…
    実家に帰れるなら帰ったほうが良いよ。明日も明後日も暑いらしいから!
    うち海無し県の群馬だけどサウナみたいに暑いよ。妊婦じゃない私でも倒れそうよ。
    でも4時間かかるんじゃキツクいかな?

    • 0
    • No.
    • 76
    • KDDI-SA36

    • 06/08/04 12:53:18

    途中で送信してしまいました(>_<;)
    図書館は無理だと思います。子供が騒ぐし、迷惑になると思うので。クーラーは去年新しくしたのですが、去年もほとんど使わず…ホントある意味ないですよね!!何度になったら付けるかは、不明です。。。去年は40℃とかの日に昼間だけ付けてました。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 苺さん
    • P700i

    • 06/08/04 12:51:44

    マイページに県かいてあるからじゃない?

    • 0
    • 06/08/04 12:51:19

    マイページ見たんじゃない

    • 0
    • No.
    • 73
    • 栗スタル*ハナ(゚д゚)ハナ*
    • KDDI-SA36

    • 06/08/04 12:51:06

    旦那さんヒドイね。
    近かったらウチにおいでって言ってあげたいけど、ちと遠いわ(*_*)
    体大丈夫ですか?
    子の命と電気代どっちが大事か考えなくても分かるだろ!って旦那さんに言ってやりなよ。熱中症本当に怖いよ。

    • 0
    • 06/08/04 12:49:59

    旦那の親が体調悪くてしばらくは埼玉に住むに事に…茨城に早く帰りたい(ToT)でも、↓は茨城でしょ ってなんでわかったの?

    • 0
    • No.
    • 71
    • KDDI-SA36

    • 06/08/04 12:49:58

    レスありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 70
    • でも
    • P700i

    • 06/08/04 12:49:05

    2歳の子が図書館で静かにしていられる?その子によるけどさ

    • 0
    • No.
    • 69
    • ちゅら
    • D701iWM

    • 06/08/04 12:48:17

    旦那さんは何度になったらクーラーつけるんだ?
    もしかして賃貸で初めからクーラーがあったからってだけでクーラーありなの?毎日クーラー使わないのかなぁ?

    • 0
    • 06/08/04 12:45:28

    今ガソリン高いんだから、車にいるよりは家で夕方までクーラーつけたほうがましじゃないかなぁ…と思う。
    てか、妊婦にこの暑さを我慢させるなんてひどいね(つд<)
    図書館は涼しくていいよぉ~時間もつぶせるし☆

    • 0
    • No.
    • 67
    • うちなんか
    • KDDI-SA32

    • 06/08/04 12:44:52

    越谷だけど窓や玄関まで全て開けたって風は動かないし室温は高いまま‥
    冷房つけないで頑張ってみた事何回もあるけどその度に頭痛くなって気持ち悪くなる‥
    今日の熊谷ったら37℃はあるね。
    とりあえず冷房にあたれて良かった。
    長文ゴメン‥

    • 0
    • No.
    • 66
    • 同じ気温でも
    • PC

    • 06/08/04 12:44:33

    海がある県とない県は大違いさ

    • 0
    • 06/08/04 12:43:56

    だったらクーラー取って欲しいよねιあるだけ無駄

    • 0
    • No.
    • 64
    • いっその事
    • N900iS

    • 06/08/04 12:43:37

    倒れたふりして病院に行き、医者に説教してもらいな。この暑さでクーラーなしは妊婦にはつらすぎるよ。旦那のお腹に熱を通す鍋でもつけて外に放り出してやれ!他人事ながらムカつくわ~

    • 0
    • No.
    • 63
    • は?
    • KDDI-SA36

    • 06/08/04 12:43:31

    今日って日本一暑いんじゃない?熊谷ってテレビでやってたよ。↓は茨城じゃないの

    • 0
    • No.
    • 62
    • 無名(´∀`)
    • KDDI-SA33

    • 06/08/04 12:42:04

    私妊娠⑦ヶ月だけど、少しでも暑かったら気分悪くなって吐きそうになる…;
    お子さんもいるみたいだし、たまにはつけてあげないと熱中症で倒れちゃうよ;

    • 0
    • No.
    • 61
    • 暑いだけでも
    • KDDI-TS37

    • 06/08/04 12:42:00

    イライラするのに、そんな旦那いたら無理!

    • 0
    • 06/08/04 12:41:49

    熊谷は暑すぎるよね!うちも熊谷の近くだよ。夏は冬が恋しいし、冬は夏が恋しい(笑)

    • 0
    • No.
    • 59
    • KDDI-TS33

    • 06/08/04 12:41:04

    去年の猛暑、妊娠中1歳の子供と扇風機一台で過ごした私達

    濡れタオル頭や首に巻いたり冷えピタしたり、風の通る所にごろ寝した
    風呂場やベランダで水浴びもした

    • 0
    • No.
    • 58
    • あのさ
    • N901iS

    • 06/08/04 12:39:41

    部屋の中でも熱中症になるんだよ。ずっとじゃなくても、少しは付けてあげて。

    • 0
    • 06/08/04 12:38:47

    暑さで有名な盆地熊谷。
    暑いわな、熊谷は実際と体感が違うらしいもんね。がんばれ

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ