カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
主
KDDI-KC33
06/08/02 20:32:55
一度設定したらずっと続くのですか?それとも毎月設定をしなければいけないのでしょうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
KDDI-SN34
06/08/02 20:36:15
そのままでOK
返信
KDDI-CA32
06/08/02 20:41:26
相手の暗証番号がわからないと設定出来ないんですか?
KDDI-SN33
06/08/02 20:42:11
契約時の暗証番号が必要
06/08/02 20:46:47
わかりました。ありがとうございます!
06/08/02 21:47:38
そうだったのですか…教えてくださったかたありがとうございます。先月離婚したのですが、離婚前に設定していたのをタイミングが悪く解除できないままで未だメールが転送されてきています。この携帯も解約しなくてはいけないので、そうなると転送できなかったというメールが私のアドレス付きで旦那に戻るということですよね…旦那が何か言ってきたら何て返そうかな…今更正直に話したくない自分がいます。
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:43:44
294359
2
26/06/24 13:43:25
1144
3
26/06/24 13:42:59
53
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:44:04
21459
26/06/24 13:46:33
0
26/06/24 13:43:20
26/06/24 13:51:41
26/06/24 13:49:01
16
26/06/24 13:51:06
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 解除しない限り
KDDI-SN34
06/08/02 20:36:15
そのままでOK
返信
No.2 あの
KDDI-CA32
06/08/02 20:41:26
相手の暗証番号がわからないと設定出来ないんですか?
返信
No.3 うん
KDDI-SN33
06/08/02 20:42:11
契約時の暗証番号が必要
返信
No.4 あのデス
KDDI-CA32
06/08/02 20:46:47
わかりました。ありがとうございます!
返信
No.5 主 主
KDDI-KC33
06/08/02 21:47:38
そうだったのですか…教えてくださったかたありがとうございます。先月離婚したのですが、離婚前に設定していたのをタイミングが悪く解除できないままで未だメールが転送されてきています。この携帯も解約しなくてはいけないので、そうなると転送できなかったというメールが私のアドレス付きで旦那に戻るということですよね…旦那が何か言ってきたら何て返そうかな…今更正直に話したくない自分がいます。
返信