岡山の井原市近くのmamaさんヨロシクです。

  • 友募・馴れ合い
  • 酔っぱ~サブリナ
  • KDDI-CA31
  • 06/08/02 17:19:12

近々、広島から引っ越します。初岡山でドキドキしてますッ!!近くのmamaさんと気軽に遊べたらなぁ…って思ってます。主は今年25歳、2歳and0歳のmamaしてます。どうぞヨロシクです☆☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 534
    • にゃー子
    • KDDI-HI38
    • 07/01/03 09:13:08

    明けましておめでとうございますm(u_u)m
    今年も皆さんにとって幸せな一年になりますように

    • 0
    • 533
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 07/01/02 23:44:12

    あけましておめでとぉ(^o^)/猪突猛進で今年一年、仕事も育児家事も頑張りたいと思います!
    あたしの抱負でしたッ(^。^;)

    • 0
    • 532
    • 酔っぱ~サブリナ
    • KDDI-CA35
    • 06/12/26 20:50:38

    カナ~リ!!放置しちゃったなぁ(^_^;)みんな元気してるかな?今年もあとわずかだねぇヾ( ´ー`)
    また誰でもいつでもいらしてね(・ω・)/

    • 0
    • 06/12/08 14:06:52

    ウチもBCGいかなきゃ(-.-;)
    みんな病院はどこいってるん?

    • 0
    • 530
    • 酔っぱ~サブリナ
    • KDDI-CA35
    • 06/12/08 13:08:19

    久しぶりデス(*u_u)
    最近、我が家はみんなで風邪ひいちゃって↓やっと少しづつ楽になってきたょ。嘔吐下痢はやってるみたいだから気をつけないとなぁ(>_<)

    • 0
    • 529
    • ごんぼう食べてきんとせー└(^-^)┘
    • KDDI-HI38
    • 06/12/08 09:31:25

    おはようございますo(^▽^)o
    昨日は下の子のBCGに行ってきたよo(^-^)o
    雨が降ってたから少し寒かったけど、なんとか無事終わりましたぁ(^-^)

    • 0
    • 06/12/07 23:49:02

    旦那が仕事終わってから、1週間分買うよ(+_+)
    また5階にすんでるから荷物も重い重い!(-_-)
    子供は4ヶ月になったばっかりで11㌔もあるから本当どこにいくにも辛いよ(´Д`)

    • 0
    • 527
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/12/07 21:59:00

    あ~コさん→チャリもなかったらホント出歩けないねぇ(^_^;)小さい子いるならなおさらだよ…
    普段買い物とかはどぉしてんの?
    旦那様と出掛けてまとめ買い?

    • 0
    • 06/12/07 20:17:37

    コスモにいってたよ(^O^)

    車ほしいよー。


    ウチにはチャリもないから本当どこもいけない(T_T)

    • 0
    • 525
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/12/07 13:04:37

    あ~コさん→うちも生活きついけど、今の車に車検受けたりとか修理しないといけんとことかあるからそのお金出すんなら…と思いきってみた!ただでさえ毎月の支払い多いのにって感じだけど、こればっかりは仕方ないわぁ!痛い出費ぢゃけど、車は必需品だからさぁ…会社行くのとか!あっ、免許取得おめでと!どこの教習行ってたん?

    • 0
    • 06/12/07 06:59:37

    さちさん〉〉いいなー!
    ウチはローン組んだら生活厳しくなるよ(-.-;)




    そうそう。
    昨日無事に免許とれたよ!全部1発ですんだ(^O^)

    • 0
    • 523
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/12/06 12:58:31

    あ~コさん→月一万ちょいでボーナス時で十万かな!三年と四年どっちにしようかと思ったけど、結局月の支払いを安くしたかったから四年にしたよ!
    にゃ~子さん→ワークスってターボのついてるやつだよね?黒が主流の??それならあたしも最初欲しかったんだよねぇ(*^_^*)可愛いし(^O^)

    • 0
    • 522
    • ごんぼう食べてきんとせー└(^-^)┘
    • KDDI-HI38
    • 06/12/05 22:33:34

    さちさん→旦那は今はアルトワークスだよ。
    来年カプチーノに変えるって言ってる(^_^;)
    うちは実家が美星の近くで、仕事場が福山と笠岡(掛け持ち)だったのと、弟が病気で岡大に8ヶ月くらい入院してたから通うのにで二年半で8万キロいってしまったよ(^_^;)

    • 0
    • 06/12/05 22:31:10

    さちさん〉月いくら払うの?うちはローン組む余裕もないよ(-.-;)
    タントめちゃ大きいよね(^O^)

    にゃー子さん〉ウチは白のライフだよ!笑
    でも旦那のだけどね(*_*)

    • 0
    • 520
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/12/05 22:07:43

    あ~コさん→あたしはこないだタントを買ったばかりで今、納車待ちだよ!二年間はボロの軽で我慢してきたから思い切ってローン組んだよ!
    にゃ~子さん→おひさっ(^o^)/黒のライフかぁ!旦那様は何を乗ってるの?車って何かとお金かかるから結構出費多くない?!でも便利だしついそこまでの距離でも乗ってってる~みたいな…(^_^;)

    • 0
    • 519
    • ごんぼう食べてきんとせー└(^-^)┘
    • KDDI-HI38
    • 06/12/04 18:31:26

    お久しぶりです。
    最近バタバタ続きで少し疲れました(T_T)

    アーコさん→私は黒のライフに乗ってるよ!でも最近調子悪くって、直さなきゃならないみたい(T_T)
    旦那がスズキに務めてるからワゴンRに乗り換えるか考え中なのよ。
    でも来年旦那の車買い換えるからお金がぁって感じ(^o^;)

    • 0
    • 06/12/04 00:21:14

    当時4歳くらいだからねー(^O^)
    ふれあいデーでさちさんみたとき、なんとなく面影はあったよ!


    ところでみんな車は何のってる?

    • 0
    • 517
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/12/03 23:09:01

    あ~コさん→もぉ教習に通う年齢なんだぁ!小さい時のあ~コさんしか分からんから、何か驚きだわ(^_^;)その分、あたしも年とったって事かぁ…しみじみするわぁ

    • 0
    • 06/12/03 14:37:55

    教習で疲れきって来れなかった(-.-;)
    さちさん〉〉確かに子供うんだらなんでもできそうだけど、もう出産の痛みを忘れたからなー。

    • 0
    • 515
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/12/01 23:04:02

    こんばんゎ。久々に来たけど上がってないからあげてみたッ(^_^;)皆、元気?

    • 0
    • 514
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/28 08:53:52

    あ~コさん→切るのは確に怖いよなぁ…イメージ的に(^_^;)出産を経験してたら何でも出来そぉと思うのはあたしだけだろうか?苦笑ゆかサン→予防接種出来たんだぁ!うちはせんけど子供にはさせようと思って、今時期を見計らってる!(-.-;)まだ咳してるからさぁ…行っても無駄だろうみたいな…仕事抜けて行かんといけなくなるから!シンママ大変だけど、何とか今はそれなりに生活出来てるよ!来年あたまには車も買い換えようかと検討してる(^_^)v

    • 0
    • 06/11/28 08:45:48

    さちさん〉〉切るってのがなんか怖い!
    1日何も食べれんってゆーし(*_*)



    ゆかさん〉〉私は常に腫れてて、もー見るにも悲惨なかんじ!今までは痛くはなかったのに、熱はでないけど最近すごい痛いよ。

    • 0
    • 512
    • ゆか&#x{11:F9E6};
    • SH903i
    • 06/11/28 08:08:50

    おはよう(^O^)
    昨日はインフルエンザの予防接種受けに行って来たよ☆風邪気味だしムリかな~と思ってたけど大丈夫だった(^^)v痛いと思ってたけど意外に大丈夫だった☆チビも泣かなかったし☆
    さち⇒シンママなんだァ!養育費トカ貰ってないんだね~じゃママが頑張るしかないねo(^▽^)o体壊さないようにね☆
    ア-コ⇒扁桃腺よく腫れるケド切ってないなァ~(>o<")友達の弟が前切ったって言ってたけど…どんなか聞いてみるよ☆アーコもしょっちゅう扁桃腺腫れるの?

    • 0
    • 511
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/27 00:53:28

    あ~コサン→あたしはないなぁ…でも、手術は怖いけどそれで完治するんだったらした方がいんぢゃない?これからの事考えたらさぁ~!でも、正直怖いよね…

    • 0
    • 06/11/27 00:43:51

    だれか扁桃腺腫れてて切った人いないかなー?
    怖くて手術にふみきれないよー(-.-;)

    • 0
    • 509
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/26 15:20:55

    ゆかサン→うん!してるよぉ、シングルなんであたしが働かないと生活出来ないよぉ(^_^;)養育費も貰ってないからさぁ!

    • 0
    • 508
    • ゆか&#x{11:F9E6};
    • SH903i
    • 06/11/26 13:29:31

    さち⇒なんだか明日ムリっぽい(ё_ё)チビちょっと熱っぽいし(;+ +)
    まっ明日病院行ってみてからだな。。。
    さちは仕事してるの!?

    • 0
    • 507
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/26 09:59:54

    ゆかサン→うん、先生が判断してくれるよ!今日は久々によく寝たよぉ!仕事12時からだからさっきまで寝てた!昨日晩しないといけない仕事出来てなくて起きて早々青ざめた…(^_^;)

    • 0
    • 506
    • ゆか&#x{11:F9E6};
    • SH903i
    • 06/11/26 08:05:10

    さち(^O^)
    や~っ、じゃあ受けれないかも…(хх。)
    アタシ鼻水ジュル②だし、旦那は喉が痛いし…チビは昨日少し咳してた(´Д`)
    こりゃダメかもしれんなァ~(TωT)まぁ明日病院行ってみよ…先生が判断してくれるよねf^_^;

    • 0
    • 505
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/25 22:47:39

    ゆかサン→風邪は完璧治して受けないと、インフルエンザの予防接種しないと副作用がきついみたいだから!
    気を付けてネッ(*^_^*)

    • 0
    • 504
    • ゆか&#x{11:F9E6};
    • SH903i
    • 06/11/24 23:55:58

    さち⇒本当なんか風邪きつい!長引くんだよね~(хх。)27日には親子3人でインフルエンザの予防接種受けに行くよ☆
    27日結婚記念日なのに予防接種なんてどうなの~って感じ(ToT)

    • 0
    • 503
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/24 14:53:43

    ゆかサン→風邪大丈夫???最近の風邪って何かきつい…長引くし!うちも息子と風邪気味で、移し合いこしよる(^_^;)喘息も併発するから結構きついぃ…朝も鼻がつまっててしんどかったぁ(ToT)

    • 0
    • 502
    • ゆか&#x{11:F9E6};
    • SH903i
    • 06/11/24 11:39:43

    こんにちは(^o^)/
    昨日は少し風邪気味でダウン↓実家帰ってました。

    そう②、さちの説明通り☆鼻ペチャ行けるカナ?
    アタシZEALで友達が働いてたのよー。今はもう辞めてるんだけどね。店長も同じ高校みたいだね☆

    • 0
    • 06/11/23 19:15:37

    ちなみにすくだけなら1000円でしてくれるよ!
    私はロングだよー(^O^)

    • 0
    • 500
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/23 17:26:48

    うん、その交差点だよ!LAWSONの向かいにフレスタがあって丁度まん前くらいにZEALあるよぉ(^_^)v
    あたしは伸ばしてはショートの繰り返し!美容院に行くまではすいて…って感じなんだけどついてやっぱバッサリ切って下さいみたいな(^_^;)《ホント切っていいの?》って聞かれる!ちなみにいつもウルフ(^_^;)ついでに今も!十月に切って少し伸びたから自分で切ったよぉ!

    • 0
    • 499
    • 酔っぱ~サブリナ
    • KDDI-CA35
    • 06/11/23 16:40:52

    ありがとうo(^▽^)o分かるかも!!ローソンって曲がるとわりと近くに広銀ある奴?
    最後に美容院行ったの春だよ…。もうヤバすぎ(*´Д`)=з今の髪どうしようもなくてほんと嫌~↓↓でも毎回髪型変えずすいてばっかだしなぁ。巻き髪好きだから短いのはなぁ…みんなどんな感じ?

    • 0
    • 498
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/23 15:21:23

    ZEALは井原駅前通りのおっきい交差点にフレスタとLAWSONがあるんだけどそれは分かる?フレスタの店舗内になるんかなぁ?ちょい分かりづらいかも…あたしの説明ぢゃあ(^_^;)ゆかさぁん、説明してあげてぇ~

    • 0
    • 497
    • 酔っぱ~サブリナ
    • KDDI-CA35
    • 06/11/23 12:36:33

    みんなありがとぉ!!ハローズの場所は分かるからtimeって所は分かりそうだけどZEALって所が分からない(;_;)フレスタってどこにあるんかなぁ?
    ってか②どっちも安いね(&#039;-^*)/ありがたい料金だぁ(=^▽^=)

    • 0
    • 496
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/23 02:24:43

    ゆかサン→お~!ZEALに行ってるよぉ!店長さんかなぁ?その人も精研卒らしいよぉ!
    ちょいビックリぢゃろぉ!(^_^;)

    • 0
    • 495
    • ゆか&#x{11:F9E6};
    • SH903i
    • 06/11/22 23:57:11

    鼻ペチャサン&#x{11:F9AF};美容院、さち&#x{11:F9D6};が言ってたZEALアタシ行ってるよん&#x{11:F8D6};オススメ&#x{11:F9CE};

    さち&#x{11:F9D6};&#x{11:F9AF};ZEAL行ってるの?
    アーコ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9AF};イコールイップンよね&#x{11:F9A8};名前変えたんだね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 494
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/22 22:55:11

    鼻ペチャンコサン→おすすめ美容院かぁ…あ~こサンのゆうてるとこより高いけど、割りと感じの良い店ならあるよぉ!フレスタ横のZEALってお店!カットが3150円だったかな(^_^)v

    • 0
    • 06/11/22 22:08:22

    私もありえんくらい髪ぬけるし、子供にひっぱられるし(-.-;)
    美容院はねー友達のお母さんがしてるとこなんだけど、ハローズもうちょっと行ったとこにTimeってゆー美容院あるよ!
    カットだけなら2000円だよ(^O^)

    • 0
    • 492
    • 酔っぱ~サブリナ
    • KDDI-CA35
    • 06/11/22 20:53:01

    おっ!!ハンネ変えたんだぁ(&#039;-^*)/改めてよろしくねぇ~☆

    季節の変わり目なせいか産後だからか先月からやたら髪が抜ける…(|||_|||)マジ焦る抜け方↓そう②来月、美容院行きたいんだけど、どっかオススメな所ある?

    • 0
    • 491
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/21 21:25:54

    あ~コさん→あ~そんな事あったねぇ…あん時は無謀な事したなぁって思うわぁ(^_^;)

    • 0
    • 06/11/21 21:20:36

    そうそう!私もさちさんみてもピンとこなかったけど(-.-;)
    昔歩いていずえから井原まで逃亡したのは今でも覚えてるよ(T_T)

    • 0
    • 489
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/21 21:16:44

    あ~コサン→あ~あ〇ちゃん?なら分かる!ふれあいデーで妹があのコあ〇ちゃんでって言われてもピンと来んかったけど(^_^;)

    • 0
    • 06/11/21 21:12:24

    あ-コイコールいっぷんだよ(^O^
    ちなみに前のアパートの隣にすんでて小さい頃よくあそんだとおもうんだけど(v_v)
    今はアパートないんだよね…

    • 0
    • 487
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/21 21:00:23

    あ~コさん→誰かなぁ?分かんないんだけど…

    • 0
    • 06/11/21 20:18:03

    さちさん〉〉そういえば、私の事覚えてる?
    妹さんと弟さんはよく覚えててビックリしたよ(>_<)

    • 0
    • 485
    • 葵のJr.
    • KDDI-KC33
    • 06/11/21 16:26:08

    ゆかサン→家政なら一緒だぁ!あたしはすぐやめたけど…
    いっぷんサン→そぉなんだぁ!全部個室ってすごいねぇ(*^_^*)鼻ぺちゃんこサン→ん~新生児だと小さくてSだと大きいんじゃあ困るなぁ!ぢゃあ、Sサイズを二枚重ねにしたらどぉかな?

    • 0
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ