昨日、花火をしたんですが…

  • なんでも
  • あき
  • N901iC
  • 06/08/02 08:23:37

近所の小学生の姉妹と、うちの子(2歳)と花火をしました。 花火が終わって、ろうそくの火を消す際 水をかけてはいけないろうそくという事を知らずにかけてしまい、ろうそくの火が急に大きくなり、びっくりさせてしまいました。 幸い怪我はなく、その姉妹も気にしていないようなのですが、わたしの中では悪いことしちゃったな…とモヤモヤしています。
そこで、ビックリさせたお詫びに何か持っていきたいのですが、ケーキでもいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/08/02 09:07:25

    逆に迷惑になってしまうみたいですね。 姉妹のお母さんに会ったときに、『ごめんなさい』と謝ることにします。  
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 生えてる子は
    • KDDI-HI35

    • 06/08/02 09:02:44

    生えてるんじゃない?
    でも大丈夫ならそれでよし!
    そんなことでいちいちケーキ持ってこられても逆に気ーつかう

    • 0
    • 06/08/02 09:02:26

    小6ですが、生えてるみたいです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 小学生でしょ?
    • D902i

    • 06/08/02 08:54:29

    そんな時から指の毛はえてるっけ?

    • 0
    • No.
    • 10
    • はい
    • KDDI-KC33

    • 06/08/02 08:50:26

    釣りご苦労!!これからの近所付き合いもあるし、やっぱりダンナと相談して決めなよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • &#x{11:F8EE};ベティチャン&#x{11:F8EE};
    • N901iC

    • 06/08/02 08:48:13

    指の毛って何(・・?)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS33

    • 06/08/02 08:48:05

    指の毛なんかいらんから大丈夫だろう。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 指の毛?
    • D902i

    • 06/08/02 08:47:51

    • 0
    • No.
    • 6
    • N901iC

    • 06/08/02 08:44:07

    今、ちょうど姉妹が通りかかったので『昨日は、ビックリさせてごめんね。ホントに怪我なかった?』と聞きました。 そしたら、『指の毛が焦げてたけど大丈夫だよ』と、、どうしよう。指の毛焦がしちゃったみたい

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS33

    • 06/08/02 08:40:03

    そんな小さいアクシデントに過敏に反応しなくていいよ。
    その程度でお菓子とか持って来られたら…逆に付き合いにくい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS36

    • 06/08/02 08:31:52

    え?「ビックリさせてごめんね~」じゃダメなの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • (゚Д゚)ハッ
    • V903SH

    • 06/08/02 08:27:33

    怪我させてないのなら、「夕べはごめんね。びっくりしたでしょう?」でいいと思うけど

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA31

    • 06/08/02 08:26:14

    別に何にもあげないな…

    自分なら…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 別に
    • KDDI-HI35

    • 06/08/02 08:25:58

    いらないと思うよ(→o←)ゞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ