のの
もおすぐ生後一ヶ月なんですが、ものすごく呼吸があらいんです。心臓らへん?が動くのが早いみたいな・・・鼻がつまってる訳ぢゃないんです。それと、ミルク飲ませるとお腹からミルクが流れる(?)男が聞こえるんです。これは普通でしょうか?ちなみにげっぷもおならもちゃんと出ます。うんちは黄色のゆるゆるです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
SH902iS
06/08/02 01:58:46
あっ!すいません・・・。ありがとうございますm(__)m急いでうったもんで・・・
よかったあ。呼吸は心配しなくても大丈夫ですよね?!
返信