旦那の浮気&#x{11:F9A9};同居のストレス&#x{11:F997};

  • 旦那・家族
  • 真菜mama
  • N902iS
  • 06/08/01 00:14:51

今日は旦那あそびに行って、さっき帰ってきたら左手薬指にリング&#x{11:F9A9};前から何回か見てるけど、やっぱり気になる&#x{11:F9A5};去年9月まで元カノと付き合ってたのは確かなんだけど、それからコレといった証拠もなかったから安心してたのに&#x{11:F9D0};
あたしは旦那いない日曜日とか、姑に完全無視されたりしてるし(旦那がいると普通)育児も90%あたし&#x{11:F9A1};夜遊びもしたことない&#x{11:F999};
こんなストレスためてるのに呑気な旦那&#x{11:F9C9};
あたしも恋したくなっちゃうょ&#x{11:F998};旦那の事は好きだけど、ストレスと疑惑でおかしくなりそう&#x{11:F9D0};
同じようなママ&#x{11:F9D1};メェルしましょぉ&#x{11:F992};加須、行田、熊谷、鴻巣近辺で&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • はぁ?
    • N901iS

    • 06/08/01 03:07:34

    せっかく読んだのに地域限定? 絵文字やめようね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • えっ?
    • KDDI-SN33

    • 06/08/01 00:44:40

    結婚してるのに左手薬指に結婚指輪以外の指輪をしてるの?主さん完璧なめられてるじゃん!あと友達欲しいならママ友の糧に行きな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ