マキシマム・ザ・ホルモンってBANDはレッド・ホット・チリ・ペッパーズと見た目かぶるっ!と思った人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 旧ハラダ
    • SH902i
    • 06/08/01 08:44:48

    似てないかな?
    でもホルモンもレッチリも大好きだよ!特にレッチリは高校のときから!

    • 0
    • 14
    • 朝潮
    • KDDI-SN33
    • 06/08/01 08:33:28

    似てないと思われ…m(__)m

    • 0
    • 13
    • 遠山の金玉
    • KDDI-KC32
    • 06/08/01 07:46:04

    レッチリ見た~知らない人もいるんだね。フジはかなり混んでたよ

    • 0
    • 12
    • ホルモン大好き☆
    • KDDI-SN33
    • 06/08/01 02:37:42

    だいすけハンとかナヲさん優しいしMCがめっちゃ面白い♪ギターの亮とナヲは兄弟だよね~

    • 0
    • 11
    • ホルモンのMCウケる☆
    • N900i
    • 06/07/31 23:56:50

    全く似てませんよ(;´Д`)

    • 0
    • 06/07/31 23:06:39

    ライブみにいったよ☆
    ドラムは前はあの人じゃなかったんだけどドラムが脱退して、ドラムたたけないのに自分でオーディションな参加して、とにかく激しくめちゃくちゃ叩いたら受かったんだってね☆

    • 0
    • 06/07/31 22:38:04

    あたしはあんまり知らないんだ…
    よくケーブルTVでPVみるから気になってた! なにげにホルモンって呼んでみた。

    • 0
    • 06/07/31 22:32:23

    マキモンって略してたよ。みんなホルモンって呼んでるんだね。恥ずかしい。。ドラムは亮くんのお姉さんなんだよ。3度の飯より飯が好き~

    • 0
    • 06/07/31 22:29:12

    構成も女のコいなかったっけ?ホルモン

    • 0
    • 06/07/31 22:22:28

    まさかママスタでマキモンのことが出てくるなんて。ベースの人はレッチリをリスペクトしてんだよね。曲にもたまに出てると思う。けど見た目は全然違うでしょう。

    • 0
    • 5
    • はぁぁぁ
    • KDDI-TS34
    • 06/07/31 22:07:11

    かぶりません
    しかも、そんなに知ってる人いないんじゃない?特にホルモンの方。
    レッチリも先週Mステ出た時、Mステトピで知らない人結構いたし

    • 0
    • 4
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 06/07/31 22:01:47

    全然違うよ

    • 0
    • 3
    • は?
    • KDDI-KC31
    • 06/07/31 21:56:45

    主さん目大丈夫ですか?全然違うと思いますが…

    • 0
    • 06/07/31 21:52:45

    違うね…

    • 0
    • 1
    • え?
    • SH700i
    • 06/07/31 21:47:57

    全然違うと思うけど・・f^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ