気持ちが…

  • なんでも
  • メリー&#x{11:F948};
  • N252i
  • 04/12/17 00:57:35

子供も産まれ本当なら家族仲良くが…旦那は仕事が忙しい2と何かに理由をつけて子供の面倒は二の次で帰ってくればゲームに夢中の毎日&#x{11:F9D0};まだ子供も小さく夜授乳の為起きなくてはならないのにゲームにはいくら&#x{11:F95E};遅くても苦にはならないみたいで&#x{11:F9A1};私は朝昼晩家事と育児旦那の面倒とで最近疲れました&#x{11:F9A5};まだ子供の笑顔に笑みがこぼれますが旦那が少しでも協力してくれる旦那ならと最近この先に不安が&#x{11:F997};同じような方っていますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • みるく
    • N2102V
    • 04/12/17 10:00:19

    主サンゎもぅ少し我慢するんですか&#x{11:F9D0};アタシも一日一食で一日ほとんど寝間着ですょ&#x{11:F9FC};ぅちの旦那ゎ喧嘩すると暴力振るうんです&#x{11:F9C8};旦那のおやゎそれを見て止めに入るけど結局口だけで旦那にビビってます&#x{11:F9CA};離婚するッて姑に言えば子供の事考えてッて&#x{11:F9A9};姑も離婚してるからあんたに言われたッて説得力ないから&#x{11:F9AB};ッて感じです&#x{11:F9C7};ぅちゎお互い気強いから修復不可能です&#x{11:F9C5};でも旦那ゎ旦那なりにいろいろ考えてるみたいですけどね&#x{11:F9AC};旦那が本当に変わったらまた籍入れたいな&#x{11:F8A4};ッて思ってます&#x{11:F9AB};甘いかな?

    • 0
    • 04/12/17 08:46:20

    そんなクソ旦那に頼ろうとする事自体が無駄。

    っつうか×1子連れなら、手伝ってくれるかどうかわかるはずじゃない?
    主が甘いんだよ!!

    相手を見極められずに結婚しちゃったんだね…

    可哀想に

    • 0
    • 04/12/17 08:24:23

    出産するまで旦那はテレビ命!な人でした。旦那はバツイチで子連れでその子も一緒に暮らしてる(小6)んだけど、その子がテレビの最中にパパに話かけようもんなら「うるさい!黙れ!」とか言ってました。で、私が出産して…やっぱり赤ちゃんって泣きますよね。おっぱいあげて抱っこしても泣いている時があって私も困っていたら旦那が「うるさい!」って赤ちゃんに怒鳴ったんです。その時私は泣いてキレました。「赤ちゃんは泣くのが仕事!あんたはそんなにテレビが大事ならテレビ持って一人で出て行って。私は子どもの面倒みない旦那はいらない。」って言ったんです。そしたら旦那だんだん変わってきました。なぜかおむつは替えてくれないんだけど、それ以外は本当になんでもしてくれて、パパがいる時は私はおむつ替えくらいしかする事がなくて困るくらいです。チビも超パパっ子になりました。主さんも一回旦那さんに怒りをぶつけてみてはどうですか? 長文失礼しました。

    • 0
    • 04/12/17 07:53:36

    ウチも一緒です(*_*)ご飯食べたらすぐゲーム、子供は撫でる係~って可愛がるだけ‥夜中赤チャンがお腹すいて泣いても他人事。
    こっちは家事育児で座る暇もないのにずっとゲーム、携帯いじり。
    手伝おうという気持ちもないらしい。変わるから!って変わらない。自分一番。
    男ってやつは… スミマセン愚痴っちゃった

    • 0
    • 04/12/17 06:53:37

    次の日仕事だから夜中の授乳わ手伝わなくてもいいけど、休みの日とかわ手伝ってもらわないと困りますよね(>_<) あたしわ旦那が手伝ってくれない時わ出てけって言ってやります

    • 0
    • 4
    • たぁ
    • F506i
    • 04/12/17 06:52:19

    ただ一回マジ切れすれば、かなり違うと思うよ
    我慢して何になる?
    貴様ぁ手伝えんなら寝ちまえ~

    • 0
    • 3
    • メリー&#x{11:F948};
    • N252i
    • 04/12/17 03:22:31

    みるくさんゲストさんありがとうです☆彡本当口ではできない約束はするし頭にきちゃいます&#x{11:F996};胃は痛くなるし今日なんかみるくさんと一緒ご飯も食べる暇さえなく朝昼一緒の一食以来食べてません&#x{11:F9C7};最近着替えすらできず一日パジャマもざらにあります…みるくさん離婚って&#x{11:F9A9};&#x{11:F999};私も何度も考えたけど冷静に考えていつも後から後悔するタイプなので早まらず文句はでるけど今は我慢してます&#x{11:F9D0};同じ環境で辛いの分かるけど一緒がんばってみようよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/12/17 02:09:42

    ダンナと話し合わなきゃ!!話さないとわかってないのよ。。。男ってヤツは。
    しかも、話してもわからないヤツいるんだけどね・・・

    • 0
    • 1
    • みるく
    • N2102V
    • 04/12/17 01:05:34

    今主さんと同じ気持ちです。私もまだ子供が小さくて夜の授乳とか昼ゎ家事で自分のご飯食べるヒマもないです。旦那ゎ仕事が忙しくて休みの日ゎ遊びに行ってばっかりで私も会話するとお互いイライラして喧嘩ばかりです。今二週間ぐらい別居してます。子供が産まれてから変わるかなぁ?と思えば相変わらず。旦那ゎ『俺が変わるから』と言ってるけど信用できません。私たちゎ離婚と考えて旦那も承諾しました。だけど本当ゎ家族三人でずっと暮らしたいです。でも離婚しないと変わらない旦那。何言ってもダメなのかなぁ。私ゎこれから子供と二人で頑張ります!!長々とレスしてごめんなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ