離婚しょぅかなぁ…(長文)

  • なんでも
  • ゅな
  • KDDI-SN31
  • 04/12/17 00:44:47

ぁたしゎ結婚してまだ半年の最近子供が産まれた18の新ママです!旦那ゎかなり自己中でゎがまま典型的なB型です…(ぁたしもB型)(xεx)でも結婚して子供が産まれたら多少変わってくれて家族中心で考えてくれると思ったら全然…。平日ゎ朝から晩まで仕事。帰ってきたらご飯食べて風呂入ってマンガ読んで寝る。自分の事しかしなぃ。すぐ怒る。週末ゎ付き合いだからと言って飲みに出かけたり遊びに行ったりほとんど子供の面倒ゎみなぃ。隣でチビが泣いててもみようともしなぃ↓家事も手伝ってくれない自分の着替えゃ仕事の準備など全くしなぃ。ホント不満だらけの旦那なんです…自分の事たなにあげてグチ②文句言ってくるし優しさの欠片も感じられません…未だに元カノと連絡とってるみたぃだし…チビにゎホント悪いけど離婚しちゃった方が楽かも…って思ぃます。ちなみに今ゎ別々に暮らしてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/17 05:41:19

    長文ごめん!旦那は少しずつ教育して変えていくのが一番だよ!まだ旦那さんも若いんだろうから、精神的にもあなたより子供だと思って、でかい子供も育てましょ。うちなは細かくお願いされるとしやすいって言っていた。あとはしつこくお礼。おむつそこにあるから交換してこっちへ捨てて~。ごめんなー。悪いなー。ありがとなー。旦那36でこれだからさ(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ちゃま
    • KDDI-HI32

    • 04/12/17 04:37:26

    主サン…貴女もワガママ自己中じゃ…(笑)
    女は親としての自覚がお腹で大事に育てた10ヶ月だけ先輩で、男はこれからなんだよ。だから離婚なんて先走らず、もう少しだけ様子見ようよ。
    前彼女と怪しい感じならば、また話は別だけどね。
    旦那サンは上手くおだててお願い攻撃して育児参加させてみてね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゅな
    • KDDI-SN31

    • 04/12/17 04:21:26

    なんかそぉぃぅのって悲しくなりますょね…自分一人でできた子供ぢゃないのにって凄い思うし…なんでぁたしだけがこんなに苦労しなきゃいけなぃの。とも思うし↓子供ゎ可愛いぃんですけどね(>_<)離婚するのゎ簡単だけどゃっぱ子供ゎ嫌なもんですょね…(;_;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 04/12/17 01:10:07

    うちも同じような感じかなぁ

    • 0
    • 04/12/17 00:52:58

    旦那はそういうものだって思ってたほうがいいよ。
    中には育児も家事も手伝ってくれる優しい旦那さんもいると思うけど…

    • 0
    • No.
    • 1
    • ゆぅ
    • N900iS

    • 04/12/17 00:48:28

    私も離婚したいくらい旦那に不満だらけです。今臨月なのにパチばっかりで自分のことだけしか考えてないし!本当腹たちますよね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ