カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学生、自分のことちゃんとできてる?
主
KDDI-TS32
06/07/31 15:39:45
掃除機と布団干ししかしてない…。こんな人いないよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
D902iS
06/07/31 15:42:53
今起きたよ
返信
KDDI-CA33
06/07/31 15:42:27
洗濯だけ、子の遊びに付き合わされ洗濯しかできなかった
V802SH
06/07/31 15:41:27
いいんじゃないの
KDDI-SN31
06/07/31 15:41:23
あたしも掃除機かけて洗濯しただけよ。
KDDI-CA31
06/07/31 15:40:52
私洗濯しかしてないし
KDDI-CA32
06/07/31 15:40:34
何にもしてないよ
KDDI-SA35
06/07/31 15:40:20
たまには良いと思う
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 16:38:12
291840
2
26/06/17 16:41:13
106
3
26/06/17 16:38:32
158
4
26/06/17 16:43:39
32
5
26/06/17 16:34:25
34
26/06/17 16:43:50
0
26/06/17 16:41:17
26/06/17 16:45:53
26/06/17 16:10:46
26/06/17 16:11:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 わし
D902iS
06/07/31 15:42:53
今起きたよ
返信
No.6 あたしも
KDDI-CA33
06/07/31 15:42:27
洗濯だけ、子の遊びに付き合わされ洗濯しかできなかった
返信
No.5 今日だけなら
V802SH
06/07/31 15:41:27
いいんじゃないの
返信
No.4 みゆ
KDDI-SN31
06/07/31 15:41:23
あたしも掃除機かけて洗濯しただけよ。
返信
No.3 大丈夫
KDDI-CA31
06/07/31 15:40:52
私洗濯しかしてないし
返信
No.2 あたし
KDDI-CA32
06/07/31 15:40:34
何にもしてないよ
返信
No.1 あ
KDDI-SA35
06/07/31 15:40:20
たまには良いと思う
返信